人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初★お尻にチューブ(´ー`){ぶりぶり〕

みなさんこんばんは★
お元気ですか?

私はこの2日間、お尻にチューブを入れてきました(爆)
うん〇の話しなので苦手な方は閉じてくださいね。

まずはよく見るタイの電線↓
ぐっちゃぐちゃ(((´∀`)))笑〃
大丈夫なんでしょうか?
こんなタイが大好きですw
初★お尻にチューブ(´ー`){ぶりぶり〕_e0182138_2145119.jpg

目的地に到着です。
チェンマイにあるアーユルヴェーダセンター。
ここに来たのは・・・
腸内洗浄をするためです(*^_^*)

腸内洗浄とは腸の中にたまっている便を出すこと。
体内に蓄積されている毒素を出すこと。
腸内洗浄の効果は便秘、腸内環境を整えるためのもの。
ちなみに私は快便です。
初★お尻にチューブ(´ー`){ぶりぶり〕_e0182138_215684.jpg

部屋に通され、ノーパンでサロンを腰に巻く。
このベッドに横になります↓

チューブをお尻にいれても痛くないようにチューブにクリームをつけてグイグイ(#^_^#)
恥ずかしいかなと思ったけどみんな同じように穴があるもんね(*´艸`)
痛さによわ~~~~い私は恥ずかしいより痛いのかなぁぁとびびっていましたw

「少しずつ水をいれていきますよ」

「はい」

どんどん温水がたまっていくのが分かる。
めっちゃくちゃ気持ち悪い!!
なんて言うんだろう・・・
おしっこ&うん〇が漏れそうになるのを限界まで我慢する感じ(-_-;)
腸が収縮するたびにお腹が痛くなる(  ̄ o ̄)oOO

「リラックスして」

「リラックス出来ません!」


助手のお姉さんがお腹のマッサージをしてくれます。
太いチューブを40分ほど突っこんだまま、温水をいれたりマッサージをしての繰り返し。
めっちゃ違和感あるし・・
ふぅ(´о`)
何度も温水を入れるのを繰り返していると、、、
ベッドの前にある装置の中のパイプに自分のうん〇が流れてくるのが丸見え((w´艸`))
でっかいのがゴロゴロゴロゴロ(* ̄▽ ̄)
こんなに毒素があるの?って思うくらいに出た。
大きなうん〇が出てくると助手の女の子も嬉しそうに騒ぐ。

「うん〇出た出た」
うん〇が出るとお腹が気持ち悪いのを忘れて笑顔になる(^▽^)
パイプに流れてくるうん〇をとめては、
「昨日野菜食べた?」
「お水を飲む量が足りません」
「うん〇固めですね」と。

腸内洗浄が終わった後は、
今度は細めのチューブをお尻の穴に突っ込みコーヒーを入れる。

これが最悪。
最初の温水はうん〇が勝手に流れて行くけど、
コーヒーは体内に入れた後、ギーリギリまで我慢してやばい!と思ったらトイレへダッシュ。
うん〇を我慢して我慢してトイレにドバーーーーーーーっと(^^;)
初★お尻にチューブ(´ー`){ぶりぶり〕_e0182138_2152347.jpg

腸内洗浄は最初続けたほうがいいと言われたので2日間行ってきました。
見たこともないようなうん〇がゴロゴロでたので大満足です♪

しかも1日目の助手の女の子が日本人の彼氏がいるので日本語が話せて安心した。
遠距離恋愛中だそうで彼のことをいっぱい話してくれたり、
彼氏から届いたクリスマスカードを見せてくれました。
日本語で書いてある彼(40歳くらい)からのラブレターを見てほっこりしちゃった。
いくつ歳を重ねてもラブレターっていいな♥
ラブレターをもらった記憶なんて忘れてしまったので人のラブレターでドキドキしちゃった。
初★お尻にチューブ(´ー`){ぶりぶり〕_e0182138_2153872.jpg

施術後はアルコール・辛い食べ物・ココナッツクリームはだめと言われました。
軽いものを食べてね。と言われたので
たっぷりシーザーサラダチキン入り。
私の親指と比べるとでっかーーーーいでしょ、サラダ♪
初★お尻にチューブ(´ー`){ぶりぶり〕_e0182138_2161327.jpg

そして本日2日目の腸内洗浄。
今日もうん〇たっぷり。

悪いものが出たので
終わった後はすっきり(≧∇≦)

でもまたやりたい?って聞かれたら、、、
しばらくはやりたくないです。

今日はお腹に優しいおかゆを食べました。
たまご&鶏肉いり。
うーーん、美味しい♥生姜がたまらんねー(o≧w≦o)
初★お尻にチューブ(´ー`){ぶりぶり〕_e0182138_2162886.jpg
初★お尻にチューブ(´ー`){ぶりぶり〕_e0182138_2164417.jpg

腸内洗浄はデメリットもあるみたいです。
自分で排出することができなくなる。

とネットでみたけれどやりすぎなければ大丈夫だと私は思います。
私がやった腸内洗浄は薬を使うわけでもなく温水で大腸を刺激することによってうん〇を出すのです。

腸内洗浄の料金はチェンマイ価格(☆。☆)
日本でやるより半額?
たったの1回1,200B(3,300円くらい)で出来ます♪
このアーユルヴェーダセンターは綺麗な建物ではなく、古いけれど(10年)
地元の人や、通っている欧米人もいるので安心できます。
Billyは腸内洗浄の他にアーユルヴェーダの鼻の治療をしました。


日本と比べたらまだまだ物価の安いチェンマイ。
東南アジアで贅沢するのも旅の醍醐味ですね。
だから東南アジアが大好きじゃーーーー。

腸内洗浄後、すっきりしたとはいえ、、、
異様にお腹が空いている2人。
食べたのにお腹空いたぁぁぁぁ~~~~~!!(笑´∀`)
お水は1日に2リットルは飲んだほうがいいって言われたけどなかなか飲めません・・・↓↓

とても満足した腸内洗浄でした。
次は数ヵ月後に行きたいと思います。

読んでくれてありがとうございますo(≧∇≦o)うれしぃ
今日は何位かな? 
いっぱい更新できるようにテンションあがるように応援してちょーだい★(^^)
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-01-07 22:55 | Thailand
<< 発見!!!(☆。☆)こりゃうめ... 最近のブログつまんないよ!!(... >>