人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シズラー卒業カモ・・・・・(*´艸`)

みなさんこんばんは★

タイのお正月といってもお店は通常営業しているところが多くいつも通りでございます。
さっそくスーパーへの買い出しへ行ってきました。
みんなお休みだからか?ものすごい人・人・人
カートを動かすのに大変でしたぁ⊂(´θ`)⊃
シズラー卒業カモ・・・・・(*´艸`)_e0182138_22382386.jpg

食ブログいきまっせ(・∀・)

ずっと前から気になっていたお店。
週末は特に地元のタイ人でにぎわっています。

Memorize Buffet
Nimmanhaemin Soi12


179B(500円くらい)で食べ放題です♪
シズラー卒業カモ・・・・・(*´艸`)_e0182138_22383735.jpg
シズラー卒業カモ・・・・・(*´艸`)_e0182138_22384797.jpg

サラダ・デザート・肉以外に、
ここのお店のメイン料理は真ん中の豚ちゃんです♥
うまい~!(`-^*)ー☆
シズラー卒業カモ・・・・・(*´艸`)_e0182138_22412659.jpg

そしてパスタも3種類の中から選べます。
パスタは一口サイズ。

このお店のお肉がとーーーーっても美味しい!!
肉だけはシズラーより美味しい!!と思います。
Billyの大好きなシズラーは欧米っぽい、ジャンクフードっぽい味がするけれど
このお店は、タイ料理っぽい欧米料理。
家庭的な味がするしシズラーより安い。
サラダバーはシズラーのが種類があるけどね。

いつも混んでいてなかなか行くチャンスがなかったけど
さっそく今日のランチに行ってきました(*・∀・*)

タイの物価にしたら高いけど、味の質、充実さ
ワンコイン(500円)で文句なし★
肉がメインなので肉が苦手な人は行かないほうがいいと思います。
ドリンクは別料金です。
私たちは持参しているお水を飲みましたケチ
ランチではほとんど飲み物を頼まない私たち。
だってお水は高いし、つねに持っているんですもの(^▽^)

また行きたいお店が見つかって大満足♪♪
今日も遊びに来てくれてありがとう。
まだ食ブログ見たいって方は↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-01-01 23:11 | Thailand
<< ガーーーーン↓↓↓つかえない雑... 2011年★良いスタート >>