人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーやノロケの記事って・・・・

みなさんこんばんは~☆

だいぶ体調が良くなりました(・v・)
ハッピーな記事やノロケ記事ってぐーーんとポチが減るって・・(゚ェ゚;)!?
やっぱり人の不幸は蜜の味(*´艸`)
自分が満たされていて、ハッピーでないと人の幸せを喜べないし、
人をハッピーにも出来ないよね。
毎日の生活を当たり前に思わぬようにつねにハッピーを意識していたいな。


風邪はよくなってきたけど完璧復活ではないので、、、
Billyだけお疲れさんビール。
イイナァ・・・・近くの酒屋でベルギービール買っちゃって・・・(゚◇゚)
私はのんびりしていただけなのでお疲れさんじゃないけどね(^_^;)
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_0233168.jpg

仕事を区切りのいいところで終わらせて、
本日最終日のアートフェスティバルへ行ってきました☆★
1週間くらいやっていたのに結局行ったのはたったの2日。。

目の前の本屋さんではライヴ。
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_0235423.jpg

あ~~~、雑貨天国だよ~~~(;_;)
高くて買えない・・・(涙)
ここの雑貨はどこに売ってるの?と思うような素敵なリメイク品がイッパイ。
民族の生地と皮をあわせて作ったバッグとかね。
日本よりちょっぴり安いけどチェンマイに住んでいると高い(^_^;)と思ってしまう金額ばかり・・・
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_024821.jpg

それより会場にはいってそっこー見つけたベルギービール(☆。☆)
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_0244333.jpg

しかもテイスティングセット!!
これは飲むっきゃないでしょ。
10種類で400B

私は飲めないので(;_;)ピーチティー。
Billyがおいしそ~に飲んでいる間に、がっつりご飯ね。
パスタとソーセージ。
パスタは普通に美味しかったけれど、ソーセージのソースが安っぽくてがっかり。
私が先に言うとBillyも「そう思ってた」って・・
思っていることは同じなのに
いつも私が文句言っているみたいで嫌だなぁ。。。(笑)
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_0245991.jpg

ニマンヘミンにいる地元のタイ人はお金持ちばかり。
私達より身なりが綺麗。オサレです~

ここチェンマイ?
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_02512100.jpg

可愛いバッグがいっぱいあるよ。
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_0254695.jpg

うちらが買いものをしたのは・・・
やっぱり食。
オーガニック野菜売り場で野菜をゲット。
オーガニックでも日本よりうーーーーーんと安いのが魅力的。
日本の野菜は高いもんね。
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_026966.jpg

写真に載せた以外にもあと数品買い食いをして(爆)
帰りにもちアイスを買ってきました~~。
雪見だいふくみたいな懐かしの味。
全種類1つずつ買って180B
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_0271646.jpg

コンドーの受け付けはちょっぴりクリスマス☆★
ハッピーやノロケの記事って・・・・_e0182138_0275254.jpg

病み上がりなので3時間くらい遊んで帰ってきました。
B「美味しいお酒飲めて、美味しいご飯食べれて楽しかったね」
つねに何でも言葉で表現してくれるのが嬉しい(・∀・)良いことだけねッ。
心を察する日本文化も好き。

今日も遊びに来てくれてとってもハッピーです,,*"( ^▼^)*,,
にほんブログ村 旅行ブログ


大好きなMana
メキシコのバンド↓↓↓
好きな曲を載せるの、チャピさんのまねっこ~~(^^)

by wakataylor2005 | 2010-12-12 01:09 | Thailand
<< 苦情がきたぁぁぁ(о>ω... あんた一体何してるの?? >>