人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーン。しばらくメガネですって。病院へ

みなさんこんばんは~~~☆☆

これからしばらくメガネっ子(爆)
更にキ・モ・イ

いつも応援していただき感謝しています。
このブログに毎日100人くらいの方が遊びに来てくれて
ポチしてくれるのがだいたい10人以下。


で・も・ね、
キモイ顔を載せたら、、、、
なんとの16人ポチ。


キモイってことだよね♥
嬉しいぃぃぃぃぃ(☆。☆)
これからもヘンタイ女を宜しくお願いします。でへ(*^_^*)
こんなアホなありのままブログでいいんでしょうか。(笑)

あ、ココ病院↓

学校の近くにある大きな病院。
日本語の通訳の人もいらっしゃるみたい・・!?

私は大の病院嫌い(;_;)なのにすぐに病院へ行きたがるチキン野郎。
理由は、保険もないし、
ひどくなってからたーーっくさんのお金が必要になった場合、持っていないから(^_^;)
だからこそ何か異変があればすぐにびゅーーーんと。
ガーン。しばらくメガネですって。病院へ_e0182138_0403027.jpg

そこまで病気ではないはずでも、病院って臭いがもーだめ。
自分の体になるとスーパーネガティブになるチキン野郎。
どんだけ自分好き?って感じ(^_^;)
だ・け・ど、タイの行ってきた病院は全く病院の臭いもなく、
タイでよく売っているアレ(ヤドーム)
リップクリームみたいな鼻の中につっこんでクンクンしている気持ちのいいアレ。

看護婦さんがヤドームを鼻につっこみながら対応してたり、
美味しいジュースをいただいたり、なんともゆるい感じが良い。

目になにか出来ているそうで、見れば分かるけど(ゼリーみたいなものw)
しばらくコンタクトは中止でメガネっ子(´д)
私のメガネは部屋で使うとき用なので度数を低く作ってるから気持ち良く見えない。
(あ、とっつあんが来た時にメガネにすればよかった!!(爆)気持ち良く見えないように)
それに鼻が異様に低いのでよくメガネが下がる(爆)
目薬をいただいて帰ってきました。診察料+目薬 400B
ガーン。しばらくメガネですって。病院へ_e0182138_0404358.jpg

病院って嫌なほど時間がかかるし、
行くのも面倒だし、、、って思うけれど
やっぱり何かあった時にはしっかり時間を作っていかないとだめだよね。
後からどんどんひどくなったら更に大変だもんっ。

病気も病院も大きらいだけど
病気になったら病院へ行けることが出来ることに感謝です♪(・∀・)

関係ないけど、大の刺繍好きな私♪(o≧∇≦)o♪とにかく明るい色好き♥
ガーン。しばらくメガネですって。病院へ_e0182138_041148.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆
キモイ顔とか、不幸な話しってなんでポイント上がるんだろうね(´3`)
不思議だよね。
こーなったら、アラサー女の好き勝手やりたい放題の寂しい老後人生ブログにしよっかな(>ε<*)
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2010-12-08 17:25 | Thailand
<< アートフェスティバル☆ 目に・・・・・・(;_;)不幸... >>