人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の感想 ダーリンは☆☆☆毒舌です。

みなさんおはようございます。

つい最近見た映画の感想です。
毒舌です、ハイ。
みんなそれぞれ捉え方が違うんだなぁと思っていただければ嬉しいです。
私達2人の意見はぴったりでした。

☆ダーリンは外国人☆
小栗左多里の人気コミックエッセイを映画化。
私達2人ともこの漫画が大好きなので楽しみにしていた映画。
お家でベッドに横になりながら映画タイム♥
映画の感想 ダーリンは☆☆☆毒舌です。_e0182138_111787.jpg

期待してみたがガッカリ。
脚本が原作を全くいかしていない。

特に外国人を設定にしなくても良かったのでは?
この設定の物語の意味が分からない。
外国人だからすれ違ったわけではなく、個々の人間性をお互いに認め合う。
尊重し合うことが大切だと思う。
内容が薄すぎ。
Billy「もう内容が分かるよ」

終わった後は2人で寝るまで文句ぐだくだ(笑)
「万人うけしないといけないから映画っていうより企画だね」
「これの映画の為に莫大なお金をかけたんだろうね」
「井上真央は可愛かった~♥」

ダーリンはBillyのお話し。
Billyと久しぶりにあった時、(ずーーーっと遠距離)
Billyは私のお誕生日に仏花をくれました(* ̄▽ ̄)

Billyは脇の消臭スプレーと髪の毛をかためるハードスプレーを間違えて脇にシュッシュ(* ̄▽ ̄)
毛が固まっておりましたがな(爆)

Billyがトマトソースを作っていた時、
ミキサーの使い方を知らなくて、パンパンに入ったトマトソースをスイッチオン。
白い絨毯はトマトソースだらけで真っ赤になったっけ(* ̄▽ ̄)
それを布巾でのばすのばす(^_^;)
あ~おっちょこちょい(^_^;)

同じものが2つ冷蔵庫にあるものでも(1つは私、1つはBilly)
私がとっておいたものなのに美味しかったらBillyが全部食べちゃったり(爆)
日本に住んでいた時は、食べられたくないものに名前を書いたこともあったっけ(爆)

今でも洗濯物は広げないで固まりのまま干すし(爆)┐('~`;)┌
なので2人で洗濯する時は、Billyが手洗い、私が干す。

シャワーから出た後は床がびっしょびしょ(* ̄▽ ̄)
食器を洗ってくれるのはありがたいけどまわりがびっしょびしょ(爆)(爆)(爆)

私に物を頼む時には控えめな日本人気質になり、
ピザを食べたいと言う時にはアメリカ人だから。と( ´艸`)ムフフ

私がPCに弱かったり、地図を読めなかったり、勉強が出来ないのと同じだね。
人それぞれ。

「えーーー?こういうことする?」と思うことや、
「これは絶対に違うよ」と思うこともあるけれど、
絶対にとか当たり前ってことはない。
変な行動に笑わせてくれるBilly。

映画では「お互い素直に言って分かりあおう」「何も言ってくれないのが寂しい」
みたいなこと言ってたけれど、
Billyに「毎回注意しすぎ」と言われるぶー子でございます(爆)

さて今日はチェンマイ記事ではないので

最後にチェンマイの冷凍食品コーナー☆パチパチパチ~(@^▽^@)
中国で食べた湯圓だよ。
映画の感想 ダーリンは☆☆☆毒舌です。_e0182138_115294.jpg

お餅の中にあんこが入っているめっちゃ美味しいお菓子。
セールでなんと30B(100円しないくらい)だったのでお買い上げ~~♪
映画の感想 ダーリンは☆☆☆毒舌です。_e0182138_1152096.jpg

お湯で温めるだけで出来上がり☆
中国の湯圓とは比べものにはならないけれど美味しかったです♥
器がなくてコーヒーカップ(^_^;)
映画の感想 ダーリンは☆☆☆毒舌です。_e0182138_1121840.jpg

これは成都で食べた湯圓↓
映画の感想 ダーリンは☆☆☆毒舌です。_e0182138_1123579.jpg

中華料理って本当にすごいよね。
中華料理を食べるだけの為に人間サファリの国へまた行きたいもんっ。
チェンマイで美味しい本場の中華料理はあるのかしら~~。
中国パワー最高!!!

遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログ中毒の私にあなたのポチをお待ちしております。
ただいま15位&9位だよ。うれしいな、うれしいな~☆
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2010-11-15 02:31 | 映画
<< コンピューターのイベント?? 決定 >>