人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳です

お誕生日の続き

フードフェスティバルの後は、
Clintにこの間連れていってもらったワインバーで待ち合わせ↓
33歳です_e0182138_23311890.jpg

食べ物持ち込みOKなゆる~いところも好き。
さっき買ったムール貝をおつまみに。
33歳です_e0182138_23313377.jpg

Clintがワインをごちそうしてくれました。
ワインバーのお姉さんがバースディソングを歌ってくれました。

よくしゃべるしゃべる。気づけば閉店時間。
23時すぎくらいだったかな。
4時間以上呑んでた。
33歳です_e0182138_2332820.jpg

こんなに呑んでもバイクで帰るClint(^_^;)
こっちの人は飲酒は当たり前って感じで怖いです(;_;)
警察に捕まっても賄賂をちょっと払えば問題ないみたいだけど
そんなことより事故につながるよ~~

「バイク乗っていく?」と言われたけど
もちろんNO! 絶対に乗りませんがな。
空港近くで呑んでいた私達。
ソンテウで中心地へ行こうとするけど・・・・

ナイ。
通らない。

いつものヒッチハイクだ。
すぐにキタ―(゚∀゚)―!!

このお兄さん、めちゃくちゃ優しい人だった。
ガソリンスタンドへよった時に私達がお金を払おうとしたのに
いらないよ。と言われ、
車の中にあった牛乳をくれて、
車の中ではカタコトタイ語で話して、
最後の最後までお金はいらないと。
甘えさせていただきました。
ありがとうお兄さん。助かりました。

一期一会
33歳です_e0182138_23323073.jpg

お兄さんに降ろしてもらった場所は、、、ターペー門近くです。
この通りはゴーゴーバーがいっぱいあるところ。
夜中でも賑やか★
33歳です_e0182138_23325188.jpg

ベルギーの生ビールがあるバー。
半分ゴーゴーバーのような、普通のバーのような。
短いスカートのお姉ちゃんがいっぱいいます(@^▽^@)
33歳です_e0182138_23331216.jpg

Billyは自分に厳しくて人に優しい。
馬鹿な私を馬鹿扱いしないし頭が良くてもえらそうにしない。
ネガティブなことは言わないし、
Billyと居ると自分の嫌いな部分が好きになれる。
仕事がある朝でも「寝てていいよ」と言って自分で朝ご飯を準備して食べる。
尊敬しています。
Billyのお誕生日パーティーはおしまい。
欲しいものはいらないそうなのでプレゼントなし。
33歳になりました。

二日酔いの今朝。
Billyが買ってきてくれたお弁当(@^▽^@)
私はやっぱり日本食♥
Billyはメキシカン♥
2つのお店が離れているのに買いにいってくれました。
さすがBilly。

唐揚げ弁当。
日本人経営の日本食屋さんだから美味しいです。
日本の家庭料理、お母さんの味がします(*^▽^*)
33歳です_e0182138_23332882.jpg

じゃじゃーーん↓
33歳です_e0182138_2333457.jpg

ビザ申請の為の書類が出来ました。
早っ。
観光ビザが切れるので明日メーサイ(ミャンマーとの国境)へ行く予定だったけど、
急きょ変更です。
メーサイへはいかなくていいことになり、
明日タイ出国~~~v(^◇^)v

タイを出国して他国へいけばどこでも問題ないみたいだけど、
私達はインド行きに使おうと思っていたチケット(チェンマイーKL)を日付変更して
マレーシアへ行くことになりました。
せっかくなら数年ぶりにラオスとか行きたかったけれど、チケットの行き先変更は出来ないのでそのまま使うことになります。

というわけで、明日からマレーシアへショートトリップです。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

旅をしていると疲れてきて1つの場所に落ち着きたくなり、
少し同じ場所にいると移動したくなるという、、、落ち着きがない私です(-。-;)
何が嬉しいって、
重たいバックパックは持たずにデイバッグだけでびゅーーーんと行けるのです♥

明日は早起きだーー。
行ってきます(*゚▽゚ノノ゙☆うれし~ぃ

安否確認ありがとうございます。
押していただけると更新する励みになりますm(._.)mありがと~
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2010-10-30 00:33 | Thailand
<< 無事に到着★ふぅ。 あちこちで >>