人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサレ~なバーがいっぱい

みなさんこんにちは。

ニマンヘミンエリアは夜になるととーっても賑やかです♪
オサレなレストランやカフェがイッパイ★★

家からどこへ行くにも10分かからないというめっちゃ贅沢な場所に住んでいる私達(*^_^*)
初めて夜呑みに行ってきました。
いつも呑んだくれているイメージがありますがそんなに呑んでいませんよー(^^)

行こうと決めていた一軒目のお店はライヴがあるバー。
めっちゃ混んでいたのとスタッフの態度が嫌で頼む前に出てきました。
止め止め。
写真のお店とは関係ありません。
オサレ~なバーがいっぱい_e0182138_16124766.jpg

二軒目もライヴがあるバー。
雰囲気良し、うるさすぎないし、値段も良心的♥
と思いきや、今日はお酒を販売していないって・・???
止め止め。

三軒目
ニマンヘミンからちょっと離れたバー。
静かすぎてお客さんいないしーーー。もうチョット繁盛している活気のあるお店がいいよね・・・
止め止め。

四軒目
めっちゃ大きなステージがあるバー。
値段が高いわりにメニューに納得がいかず止め止め。

たまにのお酒時間だもんね。

五軒目
ライヴあるし、うるさすぎず雰囲気良し。
やっと決定です!!

私がいると必ず渡されるのがタイ語メニューのみ(爆)
これはとーーっても嬉しいことです。
英語メニューとタイ語メニューの値段が違うことがあるから。
が、、、、メニューをスラスラ読めれば問題ないけれど全然読めないッッ(^_^;)
お姉さんは外国人だと気づいて英語メニューを持ってきてくれます。

Billyは時間をかければ全部読めるけど読めてもなにか分からないものもあるし、
その前にお姉さんは私達がメニューを選ぶまで待っています(^_^;)
「少し待ってください」と言ってもその場でじーっと待っているのであせる私達。
ダカラモーチョットマッテヨなんて言えず・・・
オサレ~なバーがいっぱい_e0182138_16131967.jpg

今日はいつもと全く違うものを頼んでみよう。
なんとなくしか分からなかったものを頼みました。
ちなみに英語メニューとタイ語メニューの金額は同じでした\(^O^)/

大成功!!・・・写真は撮れませんでしたぁぁ(;_;)
照明が全部赤いんだもんっ(≧ミ≦)

そして初ウィスキーボトル。
ウィスキー呑めない、嫌いなんだけど(涙)
Billyに付き合いました。ボトル(500B)メコンじゃないよ。
氷+ソーダ水代がかかります。綺麗なお姉さんが作ってくれます。
サービス良い♥ ソーダ水は30Bもするので(もちろんお店によるけどね)なくなれば次々持ってくるお姉さん。
これもサービスなんだけどけっこうお金がかかります。

ドリンクを作ってくれる時じーーっと見てたの。
ウィスキーはかなり薄め。・・・ってことはたくさんソーダ水を入れてソーダ水で儲ける!?
いつもこんなセコイことを考えてしまううちら(^_^;)
もっと濃くして下さいとか言えばいいんだけど。
もう氷はいりません。っていうまで持ってきてくれちゃうので注意です。
オサレ~なバーがいっぱい_e0182138_16134687.jpg

残ったウィスキーは持ち帰りOK!
オサレ~なバーがいっぱい_e0182138_16141184.jpg

こういうオープンバーが多いから開放的で楽しいよね♥
男の人がスタイルの良い綺麗なお姉ちゃんとバンバンしたくなっちゃう気持ちがわかります
だって楽しいもんッ♪
オサレ~なバーがいっぱい_e0182138_16143626.jpg
オサレ~なバーがいっぱい_e0182138_1615231.jpg

屋台もあるよ。
オサレ~なバーがいっぱい_e0182138_16152545.jpg

セブンイレブンで買ったもち米バーガー♪
オサレ~なバーがいっぱい_e0182138_16155215.jpg

セブンイレブンって感じの味です。悪くない!(^v^)V
タイで色々な新商品を見ます。
オサレ~なバーがいっぱい_e0182138_16161048.jpg


遊びに来てくれてありがとうーーーーー
今日も応援ポチ宜しくね↓↓↓ ズバリ色々書くわよピィ~ス!v(*´∀`*)v
 にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2010-10-24 16:54 | Thailand
<< ダイヤモンドより高価な・・・ 忘れないうちに★動画 >>