人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹は喧嘩の元か?★グルメレポート

いつも応援ありがとうございます★
ランキングに参加しています。

ごきぶり生活を応援してくれる方は、
右側にあるごきぶりの世界のランキングボタンのクリックお願いします★
携帯からもクリック出来るようにしました(*・∀・*)
(同じパソコン・携帯からは1日1回しかカウントされません。)
ありがとうございます。

昨日の記事です。
今日はBillyの仕事がひとくぎりしたので
誰かさんの大好きなchili crab。

シンガポール名物といえばチリクラブ。
宿から歩いていける距離にチリクラブの有名店を見つけたのでさっそく行ってきました。

クリックするとサイトにジャンプ♪↓ めっちゃ美味しかったからシンガポールへ行く人はメモメモ♪
Kim's Place
蟹は喧嘩の元か?★グルメレポート_e0182138_1982077.jpg

ムシムシする暑さにはビールでしょう。
蟹は喧嘩の元か?★グルメレポート_e0182138_198336.jpg

頼んだものはオイスター入りオムレツ。

たまごがふっわふわで小さなオイスターがぷりっぷり。
オイスターをはじめに食べてこれはウマイ♥と確信したので蟹は絶対に美味しいでしょう・・・
蟹は喧嘩の元か?★グルメレポート_e0182138_198503.jpg

お次はメインの蟹です!

いきますよ~~~







ジャジャン♪♪
蟹は喧嘩の元か?★グルメレポート_e0182138_199446.jpg

・・・・私はあまり蟹が好きではないんです(汗)
どうでもいいって!?

蟹は大好きだけど食べるのが面倒くさい
食べるのに面倒くさがりは母譲りだね(爆)

面倒くさいっていうより、手がべとべとになるのが嫌。
しっかり綺麗に手が洗えればいいんだけどネー。
そして何より嫌なのは誰かさんの食べっぷり。
チリソースが必ず洋服につく(=。=|||)

家ですぐに洗えるなら問題ないんだけど、
明日移動だし洗濯しても乾かない・・シミるのがぁぁぁ。

蟹を食べると喧嘩になるんです(爆)
誰かさんが豪快に洋服にシミつけてくれると。

はぁ、、、((( ̄□ ̄;ガーン)↓↓↓↓


B「せっかくなんだから楽しもうよ」

W「分かってるよヨ」

B「蟹はどうですか?」

W「この光景でお腹いっぱい・・・(´Д`)」

B「本気で怒りますよ」

見えない汚さ、ちょーーー汚いトイレとかは全然平気なのに。
歳を重ねるにつれて汚れが気になってきてるのって・・・?
私だけかな(ι-д-)

でもね、面倒くさいけど味は最高級~(☆。☆)ソースが辛くて美味しすぎて米がすすむ!

私は蟹はあまり食べずに、ソースとご飯をお代りして食べました♥
身がいーーーっぱい。
蟹は喧嘩の元か?★グルメレポート_e0182138_199237.jpg

お店のスタッフは蟹の殻を置く小皿を何度も何度も何度も取りかえてくれた。
それよりトムヤムクンスープ色になっていくフィンガーボールを交換してぇぇぇ・・・・・w
蟹は喧嘩の元か?★グルメレポート_e0182138_1993451.jpg

「誰かさんと一緒にいる間にあと何回蟹を食べに行くんだろう・・・?」
「他の人と言ってね」

「いくら?」
120シンガポールでした(7,500円くらい)(〇до)ナンデスト?
味とボリュームを考えたらリーズナブルだけど、、、、。

・・・・・
私はクラブオムレツがいいわ★★

蟹大好きの誰かさんはかなーーーり満足していたのでめでたしめでたし。
仕事お疲れ様です!!

シンガポール最後の夜は贅沢な蟹でした。

グルメレポートでした━(゚∀゚)━
蟹は喧嘩の元か?★グルメレポート_e0182138_1994589.jpg

by wakataylor2005 | 2010-10-01 19:29 | 食べ物ブログ
<< リアルタイム★タイに到着。初エ... 旅で便利なもの★お買いもの~ >>