人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着! マダンです★やっとリアルタイム♪

ゴロカからマダンまで5時間くらい。
PMVは人数が集まり次第出発です。

待っている間によく買うゆでたまごw
1 kinaです。
たまごケースのまま持ち歩いて売っているよ。
なんだか面白いです。
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_193239.jpg
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_19322418.jpg

今朝もフレンチフライ(笑)ちょこっとチキン。
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_1932473.jpg

マダンはリゾート地で有名です。

さっそくホテルへ↓
このホテルはほとんど高い部屋(1万円以上)だけど、バックパッカーのため?
安い部屋もあるんです♪
といっても5,000円するけどね、
でもこの素晴らしい施設を使えると思うと安い。

普通に他の宿の汚い部屋で最低3,000円すると思うと安い。
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_19332814.jpg

私達の安い部屋。↓
5,000円・・って感じではないけど清潔。
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_19335166.jpg

プールが素晴らしい★目の前は海です(^^)
しかもあまりお客さんがいませんッ。
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_19341253.jpg

3時頃着いたのでプールでのんびり遊んでから、
ビールタイム♥
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_19343523.jpg

目の前はこんなだよ~♥
景色最高!
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_19345993.jpg

そしてディナーはおいしいクリームパスタに
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_19352769.jpg

でっかいピザ♪
Billyは大喜びです。
もちろん全部食べきれないので明日の朝ご飯っ。
到着! マダンです★やっとリアルタイム♪_e0182138_19354963.jpg

ゴロカからたったの5時間の移動。
ゴロカは寒かったのに、マダンは暑いです。

ハッピーハッピー♥
今日も遊びに来てくれて感謝感謝(^^)

by wakataylor2005 | 2010-08-24 19:50 | Papua New Guinea
<< マダン2日目★ここはPNG? Mudmen >>