人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日★Mt Hagen

8月16日★Mt Hagen_e0182138_192505.jpg

Mt Hagenは治安が悪いので夜は歩けません。
危険な臭いがします。

今日は銀行へ行ったり、郵便局へ行ったり、
スーパーで買い物をしました。

都会なので物価が少し安いです。
治安が悪いといっても、目が合う地元の人達はにっこり微笑んでくれるし、
私のカメラをみては「写真撮って」と言ってきます。

明日はTariという場所へ移動するので
PMV(乗合い車)の情報を調べにバスターミナルまで来ました。

地元の人が親切に教えてくれました。
「朝6:00くらいにバスが来るよ、でもあまり早くに歩くと危険だからね」
地元の人達に言われると本当に危険なんだなと思う。
宿の人に車を出してもらおう。

宿でお願いをすると、
宿までバスを呼んでくれるとのこと。
ふぅ~。
これなら安心だ♪
8月16日★Mt Hagen_e0182138_1931368.jpg
8月16日★Mt Hagen_e0182138_1933963.jpg
8月16日★Mt Hagen_e0182138_1941377.jpg

スーパー
8月16日★Mt Hagen_e0182138_1944257.jpg

カセットテープ屋さん
8月16日★Mt Hagen_e0182138_195573.jpg


安否確認ありがとうございます。
元気っす(^^)
by wakataylor2005 | 2010-08-22 19:07 | Papua New Guinea
<< 出発5分前に行き先変更。山賊が... 泣きたいけど泣けない★まさかの... >>