人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?ここパプア!?

えっ?ここパプア!?_e0182138_2035238.jpg

みなさんこんばんは★
パプア滞在2日目です。

ジャヤプラは肌の黒いパプア系の人種以外に、他島から移住してきた
ジャワ人や、スラウェシ島からのトラジャ人などが暮らしています。

市内まで行かなくても
宿から歩いて20分ほどの場所にショッピングセンターを発見!!

ショッピングセンターといっても、
テキサスチキン・ドーナツ・スーパーが入っているだけの小さなビルですが・・
パプア=発展していないと勝手に決めつけていた私。
少しびっくり。

広めのスーパーでハーゲンダッツのアイスクリームや、輸入品のソースなどけっこうな品揃え♪
えっ?ここパプア!?_e0182138_205540.jpg

ジャヤプラは都会です。
普通に生活出来ます★

スーパーのスタッフはほぼみんな他島の人達でした。
えっ?ここパプア!?_e0182138_205468.jpg

えっ?ここパプア!?_e0182138_2064823.jpg

えっ?ここパプア!?_e0182138_2082760.jpg

昨日食べたドーナツ。
右の緑のドーナツ♥
これが絶品。
体にわるそ~な色ですが、、、
大好きなチョコレートミント味です。
えっ?ここパプア!?_e0182138_209112.jpg

今日のランチは、
テキサスチキンが食べたいと言うBillyの希望でお持ち帰り。
200円くらいでセットが食べれちゃいます。

けどかなり小さめネ。
スパゲッティーやお米もありますよ。
えっ?ここパプア!?_e0182138_2094534.jpg

えっ?ここパプア!?_e0182138_2010169.jpg

持ち帰りにするとなんだかさみしいよね・・これ↓↓+コーラ。
えっ?ここパプア!?_e0182138_20104934.jpg


今日も安否確認どうもありがとう(^^)w
Billyのお腹はだいぶよくなっています★
明日にはもっと良くなるはず。

by wakataylor2005 | 2010-07-17 20:30 | Indonesia
<< 本日のイチオシスマイル★パプア いやん、女の子は股を閉じて寝てね。 >>