人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にジャヤプラに到着。

無事にジャヤプラに到着。_e0182138_1953833.jpg
無事にジャヤプラに到着。_e0182138_1959652.jpg


めっちゃネットが遅いです(涙)

バリ島での快適すぎな部屋から急にジャヤプラへ来たせいか、
ごきぶりを部屋の中で数匹見つけただけで大騒ぎ(笑)、
しながら楽しんでいます(爆)

水浴びする場所・トイレ(シャワーなし)にもごきちゃんが出てくるので、
コンタクトを外して使います。
目がぼやけていれば安心♪♪

前の宿泊客の吸い殻はそのまま。
蚊はたくさんいるし、ごきちゃんもいます。

足はすでに痒くて、なにかにくわれたので
さっそく寝袋大活躍。
しかも1部屋1,700円もします。

この値段で安い方。
バックパッカー宿の設備以下で中級ホテル並みの値段。
食料やご飯は高くないですが、
宿は高い。
移動もかなり面倒です。
国境までもチャーターになりそう。。

トラブルが起きると興奮してしまう変態です。

今日はパプアニューギニアのビザをとりに大使館へ、
そしてワメナへ行くために必要な許可証を警察署でとってきました。

違う国に来たみたいでワクワクしています。
みんな黒くて動物みたいw
ぷっくらしていて鼻もでーんと丸くておっきい。
髪の毛はクリクリで可愛いです。
みんな丸い人が多いので私も堂々と歩けます(爆)

続きは明日ね。
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
コメントを開くのに1時間かかってしまいました。(USB使用中)
返信は必ずしますねッ♥

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
by wakataylor2005 | 2010-07-15 20:10 | Indonesia
<< いい加減すぎる大使館。 まだリアルタイム★ジャカルタに... >>