人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき★★疲れたぁぁぁぁ・・・仕入れ。

今日は2人とも仕事。

前から予定していたのでジムはお休み。

私は雑貨の買い付け第二弾。
私の勝手で1日しか出来ない約束で、
目的は旅ですよ今日は動き回りました。

とはいっても、前回色々見たので場所は把握済み。

お小遣い稼ぎにと、頼んでくれるおじさんのお店はうん〇色(爆)
もう長年、ずいぶんと長い間、お店をやっていて、
12軒も潰しているのにもかかわらず、
懲りずにやってるというトカゲ!?雑草!?みたいなおじさん(笑)(笑)
本当にすごいと思う。

イベント・卸・お店。
いつも忙しく、パワフルに動いているおじさん。
ガソリンは酒ね。

知り合ってかれこれ5年、いやもっと経つ。

おじさんと飲むと、ケチョンケチョンに毒を吐かれるので、
私も負けずに3倍返し。5倍かもw
言いたいことをはっきり言える仲だからこそ、続いているのかもしれない。
つぶやき★★疲れたぁぁぁぁ・・・仕入れ。_e0182138_2154182.jpg

インドネシアでは焦ってはいけない。
みんな本当にゆっくりゆっくり。
アクセサリーを袋に入れて、領収書を書くのにも本当にゆっくり。
今日しか時間がないのは私の勝手なんだけど。
だからほとんど私が手伝った(笑)


1日で発送まで済ませるいきおいで、
急いで郵便局へかけこんだ。

ニセ領収書を適当に書いて発送。
またお昼食べるの忘れた。

家に戻ってエクセルを添付して終了♪

家に戻るとBillyが書類のことで騒いでいて、
印鑑を押すも失敗(汗)
今どき印鑑を使う日本って・・・と毎回2人で話す。
そして毎回の送付。
サイン&添付でいいのに・・・
他の国で送付を依頼してくるところはどこもない。
遅れていると毎回思う。
PDFでいいじゃん。とつぶやく。

そんなこんなでご飯はこれだけ↓ 涙涙涙
つぶやき★★疲れたぁぁぁぁ・・・仕入れ。_e0182138_21543840.jpg

美味しいけど全然足りないよ(涙)
スープを全部飲んでも足りない。
食欲が止まらない(笑)
普通は足りるのかな。

あっという間の1日。

雑貨屋のおじさんは、
私のパプアでの不幸話しを楽しみにしている様子。凸(-∧-*)

なので、無事にパプアに着いたら・・・・

コテカ(ペニスケース)、
おじさんにはでかすぎるサイズ
しかも革製コテカをダンボール10箱くらい送っちゃる。
倒産じゃ

お腹が空いたのでキムチ・納豆の大人食いをしていますw
近くのお店はもうやっていません(;_;)

おじさんサンキュ♪
売れなくても恨まないで下さい。呪わないで下さい。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
感謝♥感謝

by wakataylor2005 | 2010-07-06 22:40 | Indonesia
<< たなばた コロワイ族ツアー★たたたたたた... >>