人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の痕★今日はなーーんにもしないッ!!!

「せっかく素敵なアパートだからのんびりしなくちゃ勿体ないね」

今日はなーーーんにもしない日に決定です。

こんな素敵なプールもあるのにほっとんど入っていない&
プールサイドでもほとんどのんびりしたことはありませんでした(涙)

部屋にひきこもってる日は二日酔い&Billyは仕事。
それかほとんど外出。
1年の痕★今日はなーーんにもしないッ!!!_e0182138_19102862.jpg

プールサイドでのーんびり♪

見て下さい↓(涙) 日焼けの痕です。
サンダル焼け(爆)

旅をしている時はいいけど、
帰国して違う形のサンダルを履く時にこんなだったら・・・・(笑)
消えるかな???(^^)
1年の痕★今日はなーーんにもしないッ!!!_e0182138_19103849.jpg

なーんにもしない、時間を持て余す旅。
贅沢です。

ジュースを飲んで、ジンジャーチョコレートをかじり、
プールで遊んで、読書、昼寝。
1年の痕★今日はなーーんにもしないッ!!!_e0182138_19191154.jpg

夕方には、ビーチベッドからこんな小さな小屋!?みたいな場所へ移動。
しっかりコンセントもあるのッ。
1年の痕★今日はなーーんにもしないッ!!!_e0182138_19113036.jpg

インド料理のデリバリーをしました♪ これ+マトンビリアニ
1年の痕★今日はなーーんにもしないッ!!!_e0182138_19114570.jpg

ビールを飲んで至福のとき。
1年の痕★今日はなーーんにもしないッ!!!_e0182138_1912291.jpg
1年の痕★今日はなーーんにもしないッ!!!_e0182138_19121630.jpg

バリ島は本当に国際的。

お金を使おうと思えばいくらでも使える場所だと思う。

もちろん安い屋台も美味しくてよく利用しますが、
色々な国の料理が楽しめるので好きなときに、
好きなご飯を食べるのが私達の旅スタイル★

やっぱりお金を使う時にはパッと使って楽しみたい場所です♪

のーんびりしていただけなのにあっという間に夜。
早っ。

毎日充実していて時間がたつのが早いです(^^)
あ~、昼寝をしたせいでまたおかしな焼け方をしてしまいました(爆)

今日も遊びに来てくれてどうもありがとうございます(○∀☆)v

みなさんもゆったりとした日曜日を過ごしましたか?(^v^)
by wakataylor2005 | 2010-07-04 19:50 | Indonesia
<< コロワイ族ツアー★たたたたたた... 今日はこんな日★ >>