人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤは好きですか?

今日は朝からジム。

マレーシアで買ったアミノ酸が終わったので、
新しく買いました。
300個以上入っている大きなアミノ酸。5400円くらい。
1つがめちゃ大きいです(汗)

これ飲みこむの大変っ(汗)
お年寄りは飲めるのかしら・・
ゴーヤは好きですか?_e0182138_23122556.jpg

午後:
Billy仕事。

私は自由時間です♥

BillyがPCを同時に2台使うので、
私はダラダラ雑誌を見たり、
プールサイドで本を読んだり、
昼寝をしたり、
音楽を聞いてリラックスタイム。
夕飯までね。

今日の夕飯は余っているゴーヤを使いました。
みなさんゴーヤは好きですか?

私達は大好き。
苦いのが美味しい。
作るっていってもゴーヤチャンプルーくらいしか思いつきませんが、
ひき肉があるので、

今日は肉詰め。
料理が苦手な私の料理でも
心から感謝して食べてくれるBillyです。へへ(^^)

日本でのお休みの日はほとんど一緒に料理をするので、
1人で料理するのはあまり楽しくないです。
ゴーヤは好きですか?_e0182138_23124681.jpg

インドネシアではゴーヤが安いです。
2本で30円くらい。

他にも、日本では高くて買わなかったパクチー、バジルなども安い。
なんて贅沢なのでしょう。

日本にいると高いエスニック料理が食べたくなり、
外国にくると高い日本食が恋しくなり、
ないものねだりばっかり(汗)
欲が止まりません・・・(^^;)

人生は欲の繰り返しでしょうか。
「今あるものに感謝しないとね」とBillyによく言われます。
はい(^^;)

美味しいワイン♪
うそです。
週末以外あまり飲まない私達。
マンゴスチンジュースでしたぁ♥
ゴーヤは好きですか?_e0182138_2313115.jpg


みなさんも夏バテにはぜひゴーヤを(^^)

今日もバリ島生活ブログを見てくれてありがとうございます。
食べ物ネタブログでしたっ★
by wakataylor2005 | 2010-06-22 23:38 | Indonesia
<< 旅中の髪の毛★髪の毛切りました... キッチン付きといっても・・・ >>