人気ブログランキング | 話題のタグを見る

barley

今日はお天気が良い★

昨日のサイクリングは何だったのか。
ツイテナイネ~w
barley_e0182138_19280100.jpg

標高が高いと日差しも強いです。
barley_e0182138_19285526.jpg

「写真を撮ってもいいですか?」
OKしてくれました。

よく断られることもあります(泣)
断られるとチョッピリ悲しいけどめげずに声をかけます。
barley_e0182138_1930566.jpg

ここはチベット族自治州なのでチベタングッズのお店がたくさんあります。
barley_e0182138_19311416.jpg

大好きな市場へ行ってきました。

中国でも場所場所によって売っているものが違くて面白いw
barley_e0182138_19321086.jpg

カラフルな麺
barley_e0182138_1932559.jpg

寒いから?野菜は巨大です。
barley_e0182138_1934227.jpg

でっかい茄子&Billyの小指
barley_e0182138_19344055.jpg

にわとりコーナー♪ ク・サ・イ!
barley_e0182138_19354031.jpg

私がにわとりに夢中になっている時にBillyはフルーツを購入していました。
barley_e0182138_19362340.jpg

見えますか?

めちゃめちゃ汚い&臭い。

生きたにわとりをドラム缶にいれます(汗)
中は熱湯。
苦しいにわとりはバタバタして、にわとりの羽が宙に舞います。
ちょうどその光景を見た私達はびっくりして声を出してしまった。

・・・・。

羽が舞っているのを見て、鳥インフルエンザの話しになりました。
恐ろしい。

でも鳥大好きです。
残さずに食べましょう。
barley_e0182138_19373187.jpg

バスで旧市街に戻ってきました。

人が少なくていいです。
barley_e0182138_19392565.jpg

今日はぷらぷらしました。

明日、遊ぶ為の情報収集。

車をチャーターすることにしました。
中国でのアクティビティは本当にお金がかかるけど仕方がないです。
なので夜ご飯は節約しよう★★

屋台で美味しい串。
これじゃ足りません
Billyと全く同じ量を食べていますが(汗)

Billyはちょうどいいらしく、先に宿へ戻りました。
私はゆでたまご2つ買って食べましたw
たまご好きですw
barley_e0182138_19402078.jpg

barley(大麦)コーナーです★

barleyクッキー、お酒、種。
barley_e0182138_19412365.jpg

スーパーで見たことがない、知らないものがあるとなんでも試してみたくなる私達です(^、」^)
クッキーはバター茶にぴったりです。

明日は香格里拉(シャングリラ)最終日。
朝から観光です。

いつも遊びにきてくれてありがとっ(^u^*)

by wakataylor2005 | 2010-04-29 20:18 | China
<< 高山病?それともplay si... Mapo Mapo >>