人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁入り前だったらふられるかも

さむい・サムイ・寒い。

今ブログを書いている部屋は、
はく息も真っ白!! こおりつくような冷たい空気です(涙)

香格里拉(シャングリラ)に到着してすぐに街歩き。

旧市街です。
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_0381021.jpg

屋台のバター茶。
めちゃウマ♪ 好きな人と嫌いな人とわかれるみたいだけど私は好き★
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_0383018.jpg

さっそくジャケット探し開始です。
今の洋服ではチベットへいくどころか、ここでも無理です。

旧市街にはけっこうあるアウトドアショップ。

ほとんどがばったもん。
ちゃっかりブランドはノースフェイスとか、コロンビア・・・

私達が聞いてまわって一番安くて180元。
けっこうよく出来てるし気にいった私。

Billy「もう少し探そう」
Billyはケチです

安さを求めて新市街へ行ってきました。

Billy「だってチベットが終われば捨てるんだよ」
これ以上荷物は増やせない。

そうなんです、ごもっとも。

これからしばらくは暑い国へ行くためジャケットは必要なし。

探し歩きまわること数十軒。
スーパーやらアウトドアのお店やらとにかく歩いた。

最後の最後のお店で一番安い65元。
他は180元以上・・・

ダッサダサ(汗)
もー恥ずかしい。
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_0385267.jpg

区役所?
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_0391621.jpg

ダサダサニュージャケットw 
ジャンジャン!!
65元。
1番安いもの。

下に4枚着こめる大きなジャケットを探すのは大変でした。。。

そしてお次は、ももひき&ババシャツゲット(汗)

もー色もやだし、ピッタピタだし、おばさんみたいだし、
Billyは変なおじさんみたいだし、

結婚する前にみられたらどんびき(汗)
絶対にみられたくないw

寒さにはかないませんねぇ。
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_040019.jpg

dicosもチベット文字。かわゆい★
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_040324.jpg

新市街
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_0405948.jpg
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_0413724.jpg
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_0421999.jpg
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_0425881.jpg
嫁入り前だったらふられるかも_e0182138_0432794.jpg

標高なめちゃいけませぬ。

お寺の階段を少し小走りするだけで、
息がゼーゼーします(笑)

こおりそうな寒い夜でもハッピーです。
来れて良かった(^^)w

いつも遊びに来てくれてどうもありがとうございます(*^ー゜)v

また明日~

おやすみなさい★(^-^)
by wakataylor2005 | 2010-04-28 01:17 | China
<< 中国での便利グッズ 麗江より、大理より、ココが好き★ >>