人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場へゴー★水虫女がゆく。

右足だけ臭いんです(汗)

Billyも臭さにびっくりしてました。

Billy「水虫だよ」

ゲーーーーーーーッ。

・・・でも全く痒くないんです。
水虫って痒いんじゃないっけ?

足臭いのはいつもBillyのせいか、
中国人、中国料理のせいにしてきたんだけど(汗)

すいません(;_;)

シャワー用のサンダルを買い替えてみました。
そして足にはパウダーを。

あちこちでタイのマーケットがあります。
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17165761.jpg

市場へ行ってきました。
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17173277.jpg

肉の隣でもトランプ(笑)
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17181053.jpg

おいしそーーーー。豆腐。
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17183772.jpg

こちらは臭豆腐。
けっこう食べてます。
好き★
うっすらかびが見えるでしょ。
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17191833.jpg

見つけちゃいました♥
納豆。

もちろん2種類ゲット。
レストランに持参して食べます♪
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17195428.jpg

美味しそうなおかずがいっぱい。
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17202714.jpg

左 キクラゲ 右 魚の皮(なんの魚でしょう? 分かりません)

味見をさせてもらうと・・・
魚の皮めっちゃうまい。

ライムがかかっていて辛くて、セビッチェみたい。
Billyは・・・見た目がなんだか良く分からなくて気持ち悪いとのことで却下(涙)
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17205859.jpg

大きなタマネギ。Billyの小指ネ!
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_1721335.jpg

これはなんでしょう?↓
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17221210.jpg

ハトでした~。
日本の公園にあちこちいるから捕まえてほしいよねーー。
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_1722389.jpg

市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17234294.jpg

今日の夕飯は何にしようかしら(^^)

市場ってタノシーネー♥
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_1725651.jpg
市場へゴー★水虫女がゆく。_e0182138_17255523.jpg

今日はいっぱい歩こうの日♪

まーだ続きますヨ。

・・しかし暑い。あつい。ア・ツ・イ。
by wakataylor2005 | 2010-04-03 17:44 | China
<< 今天星期六 どーしよ。。。くさっ!!(爆) >>