人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の中国人★到着です、景洪

謎の中国人★到着です、景洪_e0182138_236306.jpg

11:00に昆明を出発して、
20:00前くらいに景洪に到着です。

もーーー、
中国人謎が多い(爆)
休憩所で停まった4つあるうちの3つのトイレは、
便器にうん〇の山盛り、もりもり。

よくあるんです。みんな流さない(汗)

しかも中にテッシュやナプキンまで入っていたり・・(汗)(汗)

で、みんな並ばない!
もーどんどんわりこんでくるからそいつのお尻の割れ目を撮ってやろうと思ったよ(笑)

バスの中ではゲロ袋が2枚配られた。
みんなその中に「カーペッ」
痰を吐く(汗) その袋は床へ(汗)

座席の後ろからは痰を吐く音が聞こえ、
隣は6時間以上食べ続けてる(爆)↓
謎の中国人★到着です、景洪_e0182138_2382740.jpg

肉を食べたり、持参したボトルのお粥を食べたり・・・

もーーー気持ち悪いのなんのって(爆)
おっさん、歯がないのか? 音をたてすぎ(汗)

肉→お粥→肉と一緒にパン→りんご→お茶で口をブクブクして飲んでいました~。
見たぞ見たぞw

暇な私はずーーーーーっとチェックしていましたヨ!(爆)

景洪に到着して歩いて宿へ。
遠くはないけど暗くなってきたので迷う、迷う。

そしたらこのおっさんがご飯を食べながら近寄ってきた(笑)
行儀がわるすぎ(爆)面白いw

道を教えてくれたのはありがたいけど違う方向を指さしていたヨ!
謎の中国人★到着です、景洪_e0182138_23103687.jpg
謎の中国人★到着です、景洪_e0182138_23113331.jpg

そう、ここはミャンマー・ラオスにも近いのです。
途中でミャンマー人にあって、道をきくと「中国語は読めないよ」と言われました。

ほら、看板もミャンマーみたいな文字。
ダイ族がいます。
謎の中国人★到着です、景洪_e0182138_23122883.jpg

荷物をおいて夕飯へ♪
クレイポット。
麺の入った鍋です。
謎の中国人★到着です、景洪_e0182138_23131982.jpg

4元です。
たくさんの調味料や薬味がおいてあり、
好きなだけトッピング。
謎の中国人★到着です、景洪_e0182138_2314451.jpg

びっくり! これは・・・ミャンマーで大好きになったスパイシー納豆と同じものです。
ミャンマー・ラオス・タイの食文化が混ざっている感じの街です。
すごーーーーーいっ(^^)

「日本でもこういう納豆売ればいいのにね」と二人で会話をしながら食べました。

めっちゃうまい。辛い納豆★
謎の中国人★到着です、景洪_e0182138_23151757.jpg

他にはザーサイ・つけもの系がありました。

納豆を何度もおかわり。
米を頼めばよかった~~~(^^)
謎の中国人★到着です、景洪_e0182138_2316746.jpg

まだ全然歩いていませんが、この街楽しそうです。

たーーーくさん民族がいるみたいだし、そこらじゅうにぶっかけご飯もあります。
うっひょひょ。

謎の中国人が多い。
自己中(笑)
今までみた中国人の行動です。
てか、中国人面白すぎ。
品がない。
汚い。
動物をみているみたいです(笑)

ぶーぶー文句みたいに書いていますが、
中国大好きかも♥

めっちゃおもろい(゚∀゚)↑↑↑↑
by wakataylor2005 | 2010-03-31 23:49 | China
<< ぷら~っと。 嫌なことは続くんだよね~ >>