人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からバタバタ・・・予定変更~

ふぅ。

一昨日の夜からネットダウン・・・(汗)

昨日の朝からバッタバタ。

Billy「ネットが使えない」

次の行動→USBを使う。
・・・・使えない。
え?

街全体が?

やばい。

朝食を2分で食べ、Billyは仕事のつづき。

私はダッシュで自分のPCを持って、この街で1番大きなホテルへ。
ネットが出来るか確認。

出来た!(;_;)

Billyの仕事はネットがないと出来ません&納期があるので
もちろん守らないともう仕事が来ません。


とてもリーズナブルで素敵なホテルを見つけたのに・・・(1泊13ドル)
残念。
さっそくパッキングをして移動。

二台のPCを使って引き続き仕事。

午後:

ネットダウン(;_;)

・・・・

そして今朝。

早朝6:00過ぎから下の部屋の工事でうるさい。
Billyは全く眠れず、疲れがとれない&ネットがダウン・・・
私は全く気付かず爆睡・・

ということで、

1週間滞在する予定のバックハー。
戻ってきました。

ただいまラオカイ★

田舎が好きな私達。
・・・・でもネットがないことには仕事になりません(涙)

バックハーでは日曜日に大きなマーケットがあるので楽しみにしていましたが、
大きなマーケットなので、
たくさん観光客もくるでしょう&この間と同じようなマーケットでしょう・・・と言い聞かせ、

さくっと諦めました(^^)


Billyの仕事が落ち着き次第、
中国へ入る予定です。
朝からバタバタ・・・予定変更~_e0182138_2253078.jpg
朝からバタバタ・・・予定変更~_e0182138_2254854.jpg

by wakataylor2005 | 2010-03-19 22:30 | Viet Nam
<< 世界の食を喰らう あっちゃ~。今日はこんな日。 >>