人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bac Haに着きました♪ 

ひどくぼったくられないように写真を撮って。
Bac Haに着きました♪ _e0182138_18131971.jpg

出発!  だんだん山が見えてきます(*^ー゜)v
Bac Haに着きました♪ _e0182138_18134482.jpg

到着です。

ぼられずにしっかりこれました。

ホテルが数軒、小さな商店、レストランもあるので十分♪
とーーーーってものんびりしています。
Bac Haに着きました♪ _e0182138_1814289.jpg

もうすぐお別れのベトナムコーヒー。
豆の良い香りにやられます。
Bac Haに着きました♪ _e0182138_1814209.jpg

街歩き♪
Bac Haに着きました♪ _e0182138_1814387.jpg
Bac Haに着きました♪ _e0182138_18145721.jpg


ここへ来た目的は、大きな市場があること。
週に数回ある民族マーケット。

明日はここから35km離れた場所でマーケットがあります。
さっそく交通手段の情報をゲットするために歩きました。

宿泊している宿からもツアーがあります。
バイクタクシー&ボートを使って市場へ行くツアー。全部で35ドルくらい。
・・・もう少し安いといいなぁ~。

旅行会社&他の宿にも聞いてみよう。
旅行会社へ行って見ると・・全く英語が通じない。
「3時にもう一度来て」というようなジェスチャーだったので、
後にした。

他の宿は、車を使うので1人45ドル。・・・無理。高すぎ。

3時過ぎにもう一度旅行会社へ行って見ると、
旅行会社の前に欧米人2人がいた。
彼らも何かの情報がほしいみたいだけど、英語が通じないと言っていたw

3時に待っていてくれたおじさんはありがたいんだけど、
なーーーんにも通じない(爆)

この街面白すぎる。

観光客が少なすぎるから、ツアーの客引きなんていないし、
それどころか情報が得られない(笑)
もう少し頑張ってくれれば・・・
みんなまーーったくやる気ないw

でもこれが私達の求めていた街だよね(^^)

声をかけてくる子供も全くすれていない(@^▽^@)

結局、明日の交通手段はバイクタクシーだけにした。

もっと外国人がいればシェアをして安くなるけれど・・・いない!
1人10ドルでマーケットまで行ってもらえることになった★

私、すき。

この街すき。

明日の民族マーケットが楽しみですv(^▽^)v
by wakataylor2005 | 2010-03-15 18:40 | Viet Nam
<< ベトナムのおやつ★定番の・・・・ ベトナム映画マラソン★大人遊び >>