人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カローの町並み

カローはのーんびりしています。

とっても小さな街です。

多少観光客もいるので、
英語表記のあるレストランはとても高いです。

私達はなるべく地元向けの屋台やレストランを探します。
その方が味も値段も嬉しいです♪
カローの町並み_e0182138_20191962.jpg
カローの町並み_e0182138_20195874.jpg
カローの町並み_e0182138_20204811.jpg

この地方では、食べるお茶があります。
お茶サラダ。600kyat(60円くらい)
適度な渋みがとーーっても美味しい♪
はまってしまう味です。
カローの町並み_e0182138_20212544.jpg

洞窟のなかにあるたくさんの仏像
カローの町並み_e0182138_2022497.jpg

写真で伝わるか分かりませんが、神秘的。
カローの町並み_e0182138_20224044.jpg
カローの町並み_e0182138_20233071.jpg

昼間は日差しが強いので、1000kyatで帽子を購入★
明日のトレッキング用にネ。
カローの町並み_e0182138_20241632.jpg

こんなに小さくなり、さらに軽い。
何度もミャンマー語で話しかけられました。
さらに、民族っぽくなった私です 笑
カローの町並み_e0182138_20245770.jpg

やっぱりミャンマー、とっても好きになりそう。
人が温かい。
カローの町並み_e0182138_20253621.jpg


明日から1泊2日で少数民族の街をたずねるトレッキングに参加します。
明日は6時間以上歩くそうです。

とーーっても楽しみ。
旅は順調でハッピーです♥
by wakataylor2005 | 2010-01-28 20:37 | Myanmar
<< ミャンマートレッキング★素敵な出会い ミャンマーのバス移動 >>