人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜不足大作戦★ドルゲットしました。

タイ滞在中に絶対に行きたいと言っていたSizzler

私ではありません、Billyね。↓
野菜不足大作戦★ドルゲットしました。_e0182138_22334323.jpg

Sizzlerのサラダバーはびっくりするほど充実しています♪

さて、旅をしていると肉ばかり食べてしまう私達。
野菜不足を解消しようということで、サラダをいっぱーーーい食べることにしました。

メインを頼むと、サラダバー(食べ放題)が付いてくる。
野菜をこんなに食べる機会はない。と、ここぞとばかりにがっつく。

ほうれん草のスープ。
大好きなセロリ♪

他にもタイならではのトムヤムクンスープや、
南国フルーツも充実しています。
野菜不足大作戦★ドルゲットしました。_e0182138_2234634.jpg

ドレッシングもたくさんの種類があります。
野菜不足大作戦★ドルゲットしました。_e0182138_2234308.jpg

野菜不足作戦。
それは、たっくさんの野菜を食べたいからメインを持ち帰りにすること。
私は一人で考えていた(どんだけ欲張りなのでしょう・・爆)
とにかくあまり野菜を食べる機会が少ないからサラダを食べたかった。

Billyのメイン。大きなバーガー。↓

私はグリルチキンと大きなソーセージのセット。

・・・大きすぎます。

そろそろ帰る頃、

「持ち帰りにする」と私が言うと、

「暑いから無理だよ、危ない」

Billyにダメと言われた(涙)
・・・もう食べれないんだけど(汗)

一番楽しみにしていたメインを少し残すことに・・笑
野菜不足作戦は失敗です。
そして、サラダバーだけっていうメニューもあるそうです。
後で気づいた私。

・・・でもメインを頼むとサラダバーが付いてくるのでそっちのがお得かな。
と欲張ったのがいけませんでした・・(汗)

サラダをいっぱい食べてもメインのカロリーが高すぎ 笑

まー、美味しかったのでよしとしよう。


とっても美味しいのでぜひSizzlerへ行って見て下さいね。


クリックすると日本のSizzlerへ ↓
Sizzler
野菜不足大作戦★ドルゲットしました。_e0182138_2235596.jpg

ドルの話し。

昨日、ボートとBTS(タイの電車)を乗り継いで、こつこつ行ったのに、
今日はタニヤまでタクシーでびゅーんと行ってきました。

なんと6バーツくらいしか金額が変わらなかったのです(17円くらい)びっくり。
BTSが高い・・かな。
ならタクシーのが早いし、便利。
以外と安いタクシー。

今日はすんなりドルをゲット出来ました。
ATMでバーツにして(1回の手数料150B)
バンコク銀行へ行き、あっという間にドルになりました。

めでたしめでたし。

水曜日は映画が安い日だそうで、今日こそはアバター3Dと、
二人して長袖を持参したのに、急きょ仕事になりました。

お家へ帰ろう。

部屋にはデスクがありません。
「デスクがほしい」とお願いをしたら、部屋に持ってきてくれました。
ここのスタッフ優しいです。
デスクをおいても広い部屋です。

いまのうちにBillyに頑張ってもらい、私は洗濯をして、
母から送ってもらった本を読み、昼寝。

夜に食事の買い出し。

イカの屋台。30B
野菜不足大作戦★ドルゲットしました。_e0182138_22365787.jpg

へんてこりんなメニュー発見。USA FRIED RICEって・・・???(笑)
気になるけど頼みたくないネ!(^^)Kao Phat?
野菜不足大作戦★ドルゲットしました。_e0182138_22372912.jpg

ぶっかけご飯二つと、イカ焼きとパイナップル、全部で90Bでした。

夜は二度目の洗濯。
洗剤が強くて手がよぼよぼ(涙)

宿の屋上から見た景色です↓
野菜不足大作戦★ドルゲットしました。_e0182138_2238923.jpg

残り少ないバンコクライフ。

今日も遊びに来て下さりありがとうございます∩(^▽^∩)

最近涼しいバンコクからでした♪
by wakataylor2005 | 2010-01-20 23:21 | Thailand
<< 危険なカオサン&再会&本日のデート 刺身に酔う夜  竹亭★カオサンロード >>