人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内戦ビーチ

内戦ビーチ_e0182138_20441079.jpg


昨日歩いて見つけた素敵な宿へ移動。

今日はテンション高いです 爆
上がったり、下がったりw

宿はビーチの目の前。
外にはテーブルとイスもあり、Billyはご機嫌です。
昨日の宿でよく仕事をやったなぁと尊敬します。
内戦ビーチ_e0182138_2046247.jpg

ビーチを少し歩くと内戦の跡。
襲撃されて廃墟となった建物 ↓
内戦ビーチ_e0182138_2047573.jpg

本当にだーーーれも遊んでいないビーチ。
牛や、カラスはたくさんいます。
内戦ビーチ_e0182138_204823100.jpg
内戦ビーチ_e0182138_20484975.jpg

この宿はご飯もついているし(200Rs)とリーズナブルで一泊800Rsと安いこと♪
ビールも安いです!!(v^∇^)v

宿のおじいちゃんにびっくりした顔で、

「コンピューターか!?」と驚かれました(○゚3゚)
コンピューターを見たことがなさそうでした。

綺麗なビーチとパソコンは不自然な気がしてなんだか分からないけれど罪悪感がありました・・

でも許してくださいね、Billyの商売道具ですから。って伝わるわけもなく。
パソコンとビーチは不思議です。

海で遊んでもすぐにシャワーが浴びれて嬉しいです(^-^)

タイのビーチみたいなフルムーンパーティーのようなガンガンではなく、
プライベートビーチの雰囲気とも違く、
ハワイのビーチの雰囲気でもなく、
とっても不思議なビーチです。
表現がしにくいですが、穏やかです。

午後は昨日の続きのアフリカ映画を見ました。
でも肝心な一部分の内容が分からなくて悔しいけど、3分もしないうちに諦めたダニ女でした。

なんでも諦めが肝心!

さてビール時間にしましょか。
by wakataylor2005 | 2009-12-02 21:31 | Sri Lanka
<< つまみは・・・ チケット変更!? ダニ女 >>