人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリランカの電車

宿の目の前は海ですよ~ ↓
スリランカの電車_e0182138_21193237.jpg

駅まで行く途中 ↓
スリランカの電車_e0182138_21204282.jpg

私達はコロンボ郊外に滞在しています。
町まで電車で20分くらいです。 駅に到着~ ↓
スリランカの電車_e0182138_2120579.jpg

駅はのーんびりしています。
電車が来るのは30分に一本くらいかな。
バスを利用する人のが多そうです。
スリランカの電車_e0182138_21212378.jpg
スリランカの電車_e0182138_21214729.jpg

「写真を撮ってもいいですか?」

優しい目をしているおじさんでした。
スリランカの電車_e0182138_21222112.jpg

はい、お次はBilly。
Billyも優しい目をしていますよ~
スリランカの電車_e0182138_21224855.jpg

お次は歯の綺麗な少年。笑顔も素敵♪
スリランカの電車_e0182138_21231687.jpg

電車が来たらあわててホームから飛び降りて電車へ。
「気合い一発!」
スリランカの電車_e0182138_21234111.jpg

「みんなどこへ向かっているのかな~?」
愛する奥さんが待っているお家へ!?(^-^)
スリランカの電車_e0182138_212436.jpg

電車の目の前は海です。
海の上を走っているような感じ。
お天気が悪いですが、暑くなくて気持ちが良いです。
スリランカの電車_e0182138_21242266.jpg


今日は行きも帰りも電車。
バスより楽しい~♪
しかも安い。
8円でした。
ふっふっふ~。

久しぶりに乗った電車でした★

宿のWIFIが調子がいいのでたくさん自己満足ブログを書いちゃいまーす★
今日は色々動いたので達成感ありありです。

まだまだ続きますよ~

はっぴーはっぴー(^-^)
by wakataylor2005 | 2009-11-04 21:39 | Sri Lanka
<< 歯を大切に★コロンボ市内 到着です。インドと何かが違う・・・ >>