人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32歳

32歳_e0182138_19234089.jpg

10月28日はBillyの32歳の誕生日でした。

「何を食べたい?」
「pizza」

宿のすぐ近くにあるショッピングセンターの中にあるPizza Hutへ行ってきました。
特にスペシャルではないけれど二人とも健康で平凡に過ごせてハッピーです。
Happy birthday!

今日は郵便局へ。
もうすぐインドネシアを離れるのでバックパックの荷物の整理です。
15キロ以内にしなくては。

と思ったら停電に・・。外の光が入らないので懐中電灯を頭につけました。

今必要ないものは日本の実家へ送ります。
Air Asiaは安くて便利ですが、重量オーバーをすると追加料金をとられるのが嫌です。

今はWIFIのあるレストランでネットをしながらビール♪
・・・と思ったらまた停電。
外も真っ暗です。
ふぅ。

この停電のうちに食い逃げだーーー。
なんてうそです。

色々ダウンロードしているのがだめになりました~。
ふぅ。

また停電になると困るので今日はこの辺で!!

宿の猫ちゃん。
私の膝の上で寝る猫ちゃん。
めっちゃ可愛い~♪

猫はあまり好きではなかったのに好きになりそうです★
32歳_e0182138_19242022.jpg

by wakataylor2005 | 2009-10-30 19:35 | Indonesia
<< 土曜日の夜は インドネシアの食べ物 >>