人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩かなければ・・・

歩かなければ・・・_e0182138_1939734.jpg

今日も祝日らしく、大使館へ行ったのに開いていませんでした。ツイテイナイ。

旅行者にとって祝日はつまらないです。

いつも食べてばかりいるので歩かなくては・・・
この暑い中、歩くのは憂鬱ですがどんどんでぶってやばいです 汗汗

美味しいフルーツと水を持って、レイクガーデンまで歩きました(たったの20分)

レイクガーデン周辺には色々あります。博物館や、美術館、大きな公園、バードパーク・・・
祝日なのに人が少ない。
不思議。きっとみんなエアコンショッピングセンターかしら・・・

鹿が50匹くらいいる公園へ行きました。
特に好きではないけれど1リンギットの餌を買いました。
餌をあげるのは楽しい♪
歩かなければ・・・_e0182138_1942560.jpg

有料トイレ↓
この暑さでおばさんは昼寝中。
二人とも昼寝中。
歩かなければ・・・_e0182138_19434921.jpg

そーっと、そーーっと中へ入って。
お金を払わずに出てきちゃいました。良い夢見てね。
歩かなければ・・・_e0182138_19441747.jpg

ハイビスカスガーデン。
500種類のハイビスカスが楽しめるガーデン。
ハイビスカスって可愛いよね♪
歩かなければ・・・_e0182138_19444563.jpg

大きなハイビスカス発見。Billyの指です。
歩かなければ・・・_e0182138_19451398.jpg

公園のサイン↓
歩かなければ・・・_e0182138_1946357.jpg

「ラブラブしたらだめですよ」
「公園はイチャイチャ・ラブラブする所なのにね・・悲しいわ」
歩かなければ・・・_e0182138_19465789.jpg

国立博物館へ行きました。

マレーシアの歴史、文化、自然などを紹介しています。
エアコンの効き過ぎでした 泣
歩かなければ・・・_e0182138_19472131.jpg

その後、インド人街へ行きご飯。
インド料理。タンドリーチキンです。
安くて美味しくてウハウハ。
少し歩いたからってガッツリ食べました。歩いた意味がなくなりますが・・爆
歩かなければ・・・_e0182138_19473929.jpg

2時間くらい歩けたかな。
お腹いっぱいになり、電車で帰りたかったけどBillyの許しが出なかったので歩きました。
イヤイヤ歩いたおかげで帰りにミャンマーエリアを発見。
ミャンマーのお店がたくさんです。ラッキー♪
インド人街からチャイナタウンまで近かったです。


クアラルンプール、少し歩けば緑があって良い感じです。
by wakataylor2005 | 2009-09-22 20:10 | Malaysia
<< mooncake インドネシア語の準備 >>