人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亭主働かせて

午前中は定期健診の産婦人科へ。
初海外の病院はドキドキでしたがBillyのおかげで落ち着きました。
Billyは数日前に手をひねったのでいちおう診てもらうことに病院へ。

昼過ぎに夫婦解散。

心の底から感謝して、Billyはひきこもって一日仕事。ファイト♪

私の今日のやるべきことは。

電車でツーリストインフォメーションセンターへ無料地図をもらいに行き、
写真をプリントアウトしに行き、
郵便局のpost restanteを調べ、Rozalineへ手紙を送り、日本へカメラを送った。
お茶もしました♪

方向音痴の私 爆

買わなくてはいけない虫よけは見つからず、来年の手帳も手に入らず、ツカエナイ私 爆

夕方昼寝してから夕飯を調達。

朝ご飯の肉まん ↓ でっかいよーーー
これくらいの乳がほしいわ・・・爆
朝のチャイナタウンは肉まんや、点心などのお店がありとっても便利。
亭主働かせて_e0182138_143947.jpg
亭主働かせて_e0182138_153971.jpg

チャイナタウンに泊まっています。
バスターミナルも近いし、駅も近いし便利です。
中華は美味しいし、夜になると屋台がいっぱいです。
亭主働かせて_e0182138_164474.jpg

今日買ったもの。ドリアンチョコ。おいしいよっ。
亭主働かせて_e0182138_171346.jpg

箸。この箸ずっとほしかったもの。
100円くらいです。お買い得♪
亭主働かせて_e0182138_174412.jpg


今日はかなり動けたので満足満足です★
明日も一人行動。ウィンドーショッピング(^-^)
by wakataylor2005 | 2009-09-16 01:26 | Malaysia
<< クアラルンプ-ル滞在 色々な想い出 >>