人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山道で猿に遭遇



ビデオのはじめに出てくる、つり橋を渡っている猿。
二人でジャングルを歩いていると猿の集団がいたのです。
ボス猿が私達の方へ向かって走ってくるのです(¨O¨;)
猿は戦闘モードです。
全く人間を怖がらない、しかも追いかけてくる・・・・
ジャングルの中はドロだらけ&木がたくさんあるので猛ダッシュはできません 泣
野生動物恐るべし。

Billyは逃げ足がはやい、はやい。
私より先に逃げて、「走れ」と私に大声を出していました。
私が騒いでも、大声を出しても猿は怒っています。全く効果なし。
いやぁ~~~、怖かった。
なんとか全力疾走で登山道を走り抜けました。
心臓バクバク・汗だらだら。
朝早くジャングルを散歩しようと思っていたのに怖くて入れなくなりました 笑
チキンです。
本当に怖いんだってば。

猿に出会ってしまったらどうすればいいのかな。
分かりません。
by wakataylor2005 | 2009-08-29 15:07 | Malaysia
<< 人それぞれ ナイトサファリ >>