人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライデーナイト

フライデーナイト_e0182138_13492872.jpg

Billyは美味しい夕飯を目標に仕事を頑張ったので、宿の目の前にあるシーフード屋台村みたいなところへ行ってきた♪たくさんのシーフードのお店が集まっている。
水槽の中から好きなお魚を選ぶことも出来るし、メニューから選ぶこともできる。
どのお店がいいか迷ってしまうけど、私達はすぐに決めた!
韓国のお店( ^,_ゝ^) 焼酎もあるし、なんといってもお刺身。
grouper(ハタ)を食べた。ほとんどがグラム売り。100グラム13リンギット(350円くらい)
500グラム頼んだ。
一食4リンギットの食事(定食)をしている私達には高い・・・
醤油もあったけど韓国さしみなので、ソースはコチュジャンと似たようなもの。
美味しかった。
フライデーナイト_e0182138_1354286.jpg

お刺身を頼むとセットでついてくる韓国チゲ。すごいボリュームがあるのでこれなら全然高くない。
チゲといえば、やっぱり米・米・米! 私だけ米を頼んだ。
フライデーナイト_e0182138_13552168.jpg

お客さんは韓国人だらけ。そのうちの一人がお誕生日らしくハッピーバースデーの曲が流れた。
優しい韓国人の人達は私達にもケーキを分けてくれた。
ああありがたいんだけど・・・・・泣
私達はケーキが苦手・・・まったく食べないのです。
チーズケーキは二人とも好きなんだけど、クリームとスポンジが・・・・(^^;)

Billy「笑顔で食べないとだめだよ」
私「う・・・ん」
Billy「残したら失礼だよ」
私「分かってるよ」
 
ううううっ・・クルシイ・・・
Billy「お酒とケーキは合わないね」
私「あ、あと少し」

私達には大きかったケーキ。一つで助かったね。
なんとか食べきって、笑顔でお礼を言ってさよならをしました。
ケーキをもらえて気持ちは嬉しかったけど、お腹いっぱいで色々なシーフードが食べれなくなった・・(;_;)
フライデーナイト_e0182138_1356543.jpg

フライデーナイト_e0182138_13575126.jpg

たくさんある水槽
フライデーナイト_e0182138_1401342.jpg

せっかく来たし他の店も行ってみよう。
大好きな生カキを頼みました。
大きいし、プリップリッ。お・い・し・い(^v^)V
「お父さん魚大好きだから一緒に来たら喜ぶだろうなぁ~」
フライデーナイト_e0182138_1411011.jpg
フライデーナイト_e0182138_1413673.jpg

お腹パンパン。
幸せです。

シーフード屋台を撮ろうとしたら綺麗なおかまちゃん発見。
フライデーナイト_e0182138_1424067.jpg

次はBarへ行きました。
ムスリムが多いマレーシア(ボルネオ)は夜遊びするところが少ないです。
外国人がたくさんいるBarは夜中までやっていました。
音楽を聞きながらお酒を呑んで良い気分。落ち着いています。
カクテルのピッチャーを頼みました。
フライデーナイト_e0182138_1462648.jpg

可愛い家具。アジアンな家具大好きです。↓ 閉店に近づいてきたころお店の人がかたづけを始めました。
フライデーナイト_e0182138_147051.jpg

椅子とテーブルがこんなに綺麗にまとまりました↓ すごい!!
しっかり組み合わさるように作られています。ナイスアイデア★
フライデーナイト_e0182138_1473541.jpg

軽く酔っ払って気分は最高~~~y(o^-^o)y
フライデーナイト_e0182138_148588.jpg

まだ食べるのか? KFCを見つけたのでフレンチフライを買って帰りました(ノ´▽`)ノ
コタキナバルは夜もそこまで危なくない。道路がきれい。ゴミが落ちていません。
フライデーナイト_e0182138_1494488.jpg

2時すぎに宿に戻りました。
さて、明日も仕事がんばって下さいなBilly様。
みなさんはどんなフライデーナイトでしたか?
居酒屋行きたいな。つまみは、軟骨・塩辛・枝豆・チャンジャ☆~(^-゜)v
by wakataylor2005 | 2009-08-15 15:01 | Malaysia
<< Lavender Lodge★... メンテナンス >>