人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボホール島はどんより

ボホール島はどんより_e0182138_19295747.jpg
ボホール島はどんより_e0182138_19305173.jpg

昨日は寝たのが遅かったのでダラダラ起きました。
たまっていることを片付けようと・・・
まずは洗濯。このホテルには干せないので洗濯ができません(+_+)
洗濯やさんに出しました。3キロ2ドルくらい。

それからコピー&スキャンをしに(Billyの健康保険証が廃止されてないって・・・(-д-;)
またお役人にやられたわ・・言ったことが違うぞ 怒 窓口のお母さんありがとうございます(・_・、)

郵便で色々な書類を日本へ出した。あ~~すっきり。

市場へ行ったり、観光案内所へ行ったりした。
二つのショッピングセンターの映画をチェックしたけど面白そうなのはやっていない・・
せっかく来たから、その中でもまだましなホラー映画をみることにした。
チケット80ペソ(1.5ドル)安いよね~~。

映画が終わってピザハットでピザを食べながら分からなかった映画の内容の質問攻撃。
私はピザ食べてないけどねw

最近はまったピーナッツ屋台でピーナッツを買って帰りました(^ ▽ ^)↑↑
出来たてなのでアツアツでとても美味しい(≧ε≦)しかも安くて5ペソ。

今日のボホール島は雨が降ったり、止んだりしてどんよりです。
「こんな日もいいね♪*(♪^U^♪)*」
by wakataylor2005 | 2009-07-30 20:05 | Philippines
<< 島めぐり 次の街まで >>