<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何も予定を入れない至福の時間☆2日目

みなさんこんばんは☆

6月7日

プーケットへ行くと必ず行くクラフトビールのお店、Full Moon Brewwork へ。
e0182138_13384022.jpg

e0182138_1339338.jpg

e0182138_13393247.jpg

昨日は深夜まで飲んで軽い気持ちのよい二日酔い。

今日は"何も予定を作らない日"にしました。

目覚ましをかけずに起き、の~んびり朝食。
e0182138_13402115.jpg

プールで読書をして、暑くなったらプールで身体を冷やし泳いで、また読書。
写真を撮ったり、昼寝をしたり。

いつも時間を決めて動いているのでな~んにも予定がない日って本当に幸せ♪
e0182138_1341361.jpg

誰かさんはプールの中でiPad
何を読んでいるのかなぁ・・・聞いてみると経済の本(笑)
休みの日でもつねに勉強している誰かさん。。。(*´艸`)
本当に凄い、つねに努力しています。本当にいつもw(゚o゚)w
e0182138_13412299.jpg

e0182138_13413811.jpg

ランチはソフトシェルクラブと卵のカレー炒め
ปูนิ่มผัดผงกะหรี่

柔らかくて丸ごと食べれます^^
e0182138_1342342.jpg

ホテル内はめっちゃ広いです。
e0182138_13421637.jpg

プライベートビーチ
e0182138_13423923.jpg


夜はホテルのシーフードブッフェへ。

夕方のカクテルタイムは私が昼寝をしていけなかった。。。^^;ごめん。。
カクテルタイムの"泡"を逃したので、Billyがボトルを頼んでくれました(*・∀・*)
ほんと泡好き(>ε<*)
e0182138_13425084.jpg

e0182138_134312.jpg

旅行へ行くとき、あそこへ行きたい、ここも行きたいとつねに予定をたてて観光する私達。
今日は1日中、の~んびりホテルで過ごしました。
このホテル生活1週間くらいしたいなぁ・・・・(*゚∀^)

オンオフがめっちゃ激しい私達(*´艸`)
明日は動きます。

今日もありがとうございます。
何位かな!?↓
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
[PR]
by wakataylor2005 | 2015-06-14 18:53 | Thailand | Comments(2)

週末旅行へ☆プーケット

みなさんこんばんは☆

6月6日

チェンマイから飛行機で2時間、プーケットに到着です。
e0182138_0262885.jpg

数えてみたら5回目のプーケット旅行。
プーケットは広いのでどこのエリアに宿泊するかで全く雰囲気も遊び方も違います。

今回のプーケット旅行は初!レンタカーなのでめっちゃ楽しみ♪♪

いつも借りているレンタカー会社で事前にネット予約。
空港に到着して、到着ロビーを出てすぐ横にあるレンタカー会社へ行き、
5分もかからずに手続きが終わりスムーズでした。
3日間お世話になった車↓↓

空港返却なのでギリギリまで自分たちのペースで行動できて本当に良かった^^
e0182138_0264891.jpg

プーケットの交通事情、タクシーはめっちゃ最悪、ぼったくりだったので(今はメータータクシーが出来て改善された?みたいだけどどうなんだろう!?)
今回のレンタカーは快適な旅行で全くストレスなし!^^
今までのプーケット旅行で1番楽しかった☆

いつも私の運転でBillyがナビ係り。
Billyのナビは完璧です(*・∀・*)

迷うことなくホテルに到着。
チェンマイで運転する景色とは違って海沿いドライヴは新鮮でした(o^ー^o)

部屋からの眺め
Billyがオーシャンビューの部屋を予約してくれていました(*゚∀^)
e0182138_0284679.jpg

e0182138_0285919.jpg

e0182138_0293335.jpg

ホテル内にプールが3つあります。
私達が宿泊したコテージ専用のプール
眺めが最高でした(ノ´▽`)ノ
e0182138_0295471.jpg

宿泊費にカクテルタイムが含まれているので、チェックインした後、夕日をみながら乾杯。
最初から最後まで泡を飲んだ(*・∀・*)
プーケット滞在中は完璧に仕事休みにしたのでBillyはめっちゃリラックスして嬉しそうでした(≧∇≦)
e0182138_0301454.jpg

e0182138_0303170.jpg

カクテルタイムの後は夜遊びへ
e0182138_115682.jpg

夜中に二人で酔っ払いながら海沿いを歩いて帰宅。二人とも砂まみれ(笑)
山も好きだけど久しぶりの海はいいな~


今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
[PR]
by wakataylor2005 | 2015-06-10 01:18 | Thailand | Comments(0)