<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大阪旅行☆2014年7月11日

みなさんこんばんは☆

関西旅行から東京へ戻ってきました^^
Billyが私のお誕生日にと、サプライズ旅行をプレゼントしてくれました(*・∀・*)
行く前に、行き先を教えてもらっちゃったけどね(*´艸`)


7月11日

初、新幹線にわくわくして、
新幹線に乗る前に駅弁を購入♪♪ 飛行機より快適(o^ー^o)
電車と駅弁って最高だよね♡

ガラガラで座席もゆったりしていてリラックス出来ました^^
e0182138_20285449.jpg

景色の写真を撮ったり、FB、DVD鑑賞をしているうちに到着(ノ≧▽≦)ノ
e0182138_20291552.jpg

e0182138_2029525.jpg

大阪滞在はたったの1.5日しかありません(´_`)
今回は京都がメインで大阪には来る予定がなかったんだけどせっかく関西へいくならついでに大阪もいこっか!と急遽決定した。
ホテルはユニバーサルスタジオがある駅。

ユニバーサルスタジオへ行こうと、立地条件が良い場所にホテルを予約しました。
e0182138_2030437.jpg

チェックイン時間前なのに準備が出来ているからと早めのチェックインが出来て嬉しかったヽ(´▽`)/
いつも早めのチェックインって出来ないことが多いから出来るとホテルの印象が一気によくなるねー^^
e0182138_20301841.jpg

荷物を置いたら、たこ焼きミュージアム
e0182138_20304827.jpg

週末にやっている食べ比べチケットを購入して食べ比べ~(ノ´▽`)ノ
e0182138_20305928.jpg

e0182138_20311937.jpg

たこ焼きってこんなに熱かったっけ!?(*´艸`)
猫舌の私。でも早く食べたくて一口で口の中にいれたら火傷したーーー(*´艸`)
ハフハフして食べても熱いし。。みんなどうやって食べるんだろう?って見ていたら、、、
最初、全部のたこ焼きに穴開けてたよ(・v・)
e0182138_20313659.jpg

二人の1番のお気に入りのたこ焼きはくくるに決定!━(゚∀゚)━
e0182138_20325980.jpg

船に乗って、水族館へ
e0182138_20321787.jpg

e0182138_20323061.jpg

e0182138_2033939.jpg

e0182138_20332133.jpg

e0182138_20333173.jpg

e0182138_20341225.jpg

初めてみるオブジェ、どこを見ても楽しくて写真撮ってばかり(*'ε^*)
e0182138_20342385.jpg

e0182138_20344527.jpg

e0182138_20345361.jpg

e0182138_2035129.jpg

e0182138_2035965.jpg

e0182138_20353767.jpg

e0182138_2036674.jpg

e0182138_20361668.jpg

スタバのタンブラー買ってもらいました^^
e0182138_20362924.jpg

ディナーは事前に予約していたかに道楽へ。
週末だったので予約して大正解◎
めっちゃ良い席でのんびり蟹コースを頂きました(*゚∀^)
美味しかったヽ(*^▽^*)ノ
e0182138_20363945.jpg

e0182138_20364680.jpg

e0182138_20365419.jpg

e0182138_2037361.jpg

e0182138_20371057.jpg

夜遅くまで遊んでヘトヘト。
明日も遊ぶぞ!ヽ(*゚∇゚)ノ

関西旅行ブログの始まりです。
今日も遊びに来てくれてありがとうございますo(*´▽`*)o
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
[PR]
by wakataylor2005 | 2014-07-24 23:08 | Japan

あちこちそっち☆最近の記録

みなさんお久しぶりです^^
FBやっていない友人から連絡がきたので記録記録(^m^)
めっちゃ元気です。


最近は時間があれば運転しています^^
私の住んでいる大田区は道が狭すぎ、
人多すぎ(最近ウォーキングデッドみていたせいで、みんなゾンビに見える(*´艸`))
練習にもってこい!
趣味でとった免許なのでペーパーになるのを恐れて(お金が勿体ないw)
ほぼ毎日、母の配達の運転手をしています^^
まだ免許とって1ヶ月経ってないのに毎日乗っているからかずいぶん昔のことのようです。
本当に運転が楽しくて楽しくて、どこかへ行きたい。
自宅からチャリで5分でいけるスーパーへも車で行ってしまうというなまけっぷり。
こりゃーますます歩かなくなりそう・・・^^;

少し前、父と二人で運転の練習で中華街まで行ってきました。
父は教官か!?と思ってしまうみたいに細かいです(*´艸`)

美味しい中華ランチをした後、
e0182138_22211288.jpg

トラブルですってよ、奥さんっ!!(((´∀`)))

私は運転席に座って待っていたところ、
父に呼ばれて精算所へ行ってみると、、、まさかのお金がつまっちゃった!!!(爆)
中華街から駐車場へ戻るまで迷子になった私達^^
どこの駐車場に停めたか二人共覚えていなくてすでに疲れた私。

機械にお金がつまっちゃったじゃなくて、父がつまらせたんです(||| ̄▽)
アホな父は料金3,000円、千円札を3枚いっぺんに機械にいれたという・・・アホだーー(*´艸`)
とはいえ、つまってしまったら仕方がない。
この日は日曜日。
パーキングを利用する人が多く、ちょうど仕事帰りの土方の兄ちゃん達がパーキングへ来た。

「おに~さ~ん、お金つまらせちゃった!!! 何か工具持ってませんか?(・v・)」とお願いすると、

「まーーじーーー!?車出せないわけぇ~?」と言いながらも、
ペンチやら、毛抜きを貸してくれたお兄ちゃん(*´∇`)
なんで毛抜きまで持ってるん!?(*´艸`)
結局、いろいろなものを使ってお札を取り出してみるも最後の1枚は取り出すことが出来ずに諦めた。
e0182138_22212071.jpg

私は携帯はあるものの、ネットしか出来ないsimなので、お兄ちゃんにパーキングの故障センターに電話してもらったり、ほんとお世話になりました(*゚∀゚*)

カードを使えば問題なく使えるので他の人に説明をしたらみんなカードを使ってくれて助かった。。
私が必死にお札を取り出しているのをみて「現金をくれればカード使っていいよ」とまで言ってくれた(涙)
私もカードあるけどどうしてもお札を諦められなくて・・・(*´艸`)
みんなに優しくしてもらい、大迷惑をかけたのでした^^;

タイをもっと知りたい!と、いきなり知らないタイ人とルームシェアした10年以上前。
ほんと両親に心配ばかりさせてたなぁ・・
彼女と知り合っていなければタイのことここまで好きにならなかったかも。と思うほど私にタイのことを色々教えてくれた彼女と食事へ行ってきました(ノ´▽`)ノ
私のソウルメイト、ラウワン♡
e0182138_22213516.jpg

地元の友人の可愛い可愛いベビちゃんに会いに(*・∀・*)
e0182138_22214461.jpg

もうずーーーっとにこにこしていて癒やされました(*゚∀゚*)
友人とランチをして自由が丘をぷらぷら散歩してショッピングして帰ってきた。
友人は相変わらず可愛くて変わってなくて嬉しかった。
e0182138_22215387.jpg

Billyの翻訳イベントが終わった日、待ち合わせをしてお疲れ宴☆
なにかと理由をつけては美味しいもの食べて、乾杯ばかりしてます(*´艸`)
次のイベントはロンドンらしい・・イギリスってあまり興味をそそられないなぁ。。
きっと行ったら楽しいと思うけどね^^
e0182138_22223348.jpg

ここのドイツバー、古~い感じで良い味出してます。
e0182138_22224137.jpg

タイ好き仲間と宴

FBに書いたけど大好きな自慢のじーちゃん(友人ね)
70歳に見えない、スーパー元気なじーちゃん。
若い(*´艸`)エキスあげに行かないと」と思って久しぶりの再会をしたものの、
私のほうが元気を頂きました(ノ´▽`)ノ
オシャレでダンディでほんと元気!ヽ(´▽`)/
3人とも年齢バラバラなのに愉快な仲間です。
想い出は色褪せない!
e0182138_2223196.jpg

大田区から赤坂までジョギング。
今回の目的地は、
よなよなBEER KITCHEN
自宅から16kmでした。

走っても食べて呑んだら意味が無い!って突っ込まれそうですが。いーの。
走らないで美味しいご飯食べたら更にやばいでしょ。
だから意味が無いって突っ込まれても、私達には意味があるんです。
(全く痩せていないどころか増えてるけどね、元気モリモリ 爆)
e0182138_22233782.jpg

毎回言うけどたっくさん汗をかいたあとのビールとご飯が最高に美味しいんです!\(≧∇≦)/
走る前は「面倒だなー」って思うんだけど走らずに食べまくったら私イライラしてくるし。
走り終わると本当に気持ちが良い。
で、ついつい食べ過ぎちゃう←これだめなとこw
e0182138_2223574.jpg

週末、5日にBillyからの夫婦サービス!というわけで\(*^Ο^*)/
中華街のふかひれ専門店へ行ってきました。
e0182138_22242542.jpg

夫婦サービスだからと、いつもは付き合ってくれない雑貨屋へ行ったり^^
マッサージへ行ってみるも週末でいっぱいで受けられなかった。。残念!
e0182138_22245482.jpg

夕方から友人と待ち合わせをして、
ベルギービールフェスへ
e0182138_22251452.jpg

大好きなベルギービール、見たことない銘柄がたくさんあった。
e0182138_22253955.jpg

大好きな友人との乾杯は嬉し楽し(*^ー゜)v
楽しい時間はあっという間。
e0182138_22254870.jpg

e0182138_222698.jpg

自分達用土産にベルギービール。
もっと買いたかったけど宅配サービスなかったので手で持って帰れるだけ買ってきました。
見たことない銘柄を安く買うことが出来たのでめっちゃお得(*´艸`)
e0182138_22261832.jpg

自宅の庭に咲いた風蝶草
母はずっと花魁草だと思っていたみたいで、毎日のように花魁草が綺麗だよって言っていたので
花魁草って覚えちゃった☆
e0182138_22262625.jpg

今日の午前中は新規の配達。
緑のおじさんが来ないように待機中です。
携帯ケース、今日はお寿司ではなく、フレンチフライの気分(o^ー^o)
e0182138_22263452.jpg


今週末から関西旅行へ行ってきます♡
Billyはしばらくの間、仕事お休み^^
Billyがサプライズ旅行を計画してくれて喜ばせてくれようとしたんだけど、
私の行きたい場所、レストランの予約などもあるからと、少し前に行き先を教えてくれました。
「二人で行きたい場所計画しよう」と。
私が台湾か、関西(京都メイン)に行きたいって言っていたからちょ!嬉しい\(≧∇≦)/
新幹線に乗るの初です(*´艸`)楽しみー^^

今日も遊びに来てくれてありがとうございます^^

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
[PR]
by wakataylor2005 | 2014-07-10 00:05 | Japan