<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

魅力的な挑戦☆一時帰国の目的

みなさんこんばんは☆

久しぶりのブログ更新です。

少し前の出来事。
母の誕生日のお祝いをしました。
e0182138_1656227.jpg

e0182138_16561125.jpg

母の好きな和食のお店で乾杯。
e0182138_16561855.jpg

友人と再会o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
気の合う仲間と一緒にいるとリラックス出来ます(*・∀・*)
e0182138_16563059.jpg

e0182138_16563922.jpg

家、大田区から銀座までジョギング
目的地はhooters
e0182138_16565134.jpg

時間になるとめっちゃスタイルの良いお姉さんが踊ってくれて大興奮\(≧∇≦)/
ラスベガスで買ったhootersシャツを着ていったらお店の人が声をかけてくれて嬉しかった♪

週1で通っているタイマッサージ後は、ラーメンを食べること!
毎週楽しみでどこのラーメン屋へ行くか考えるのも楽し(´▽`)
この日は蒙古タンメン中本へ。
e0182138_1657917.jpg

今回の一時帰国目的の1つは免許をとること。
もう何度もFBでつぶやいたけど^^ 1ヶ月で免許とれましたヽ(´▽`)/
今は運転が楽しくて楽しくて、免許とれた翌日から父と母に交代で助手席に乗ってもらい練習中です。
ペーパードライバーにならないように時間のあるときに練習します(o^。^o)
e0182138_16571754.jpg

地元の友人と宴(o^ー^o)
e0182138_2295456.jpg

一昨日、大田区から横浜までジョギング。
横浜まで走るのは二度目。一度目は帰国したばかりの時走ったんだけど体力がなく、走れずに途中で歩いた。
最近はタイマッサージ効果と、少しずつ慣れてきたので走るのが楽になってきた^^
食べることが大好きなので時間のある時、健康維持の為に走ってます(・v・)

鶴見川
e0182138_2210102.jpg

e0182138_22103224.jpg

横浜でインドネシア料理のコースを食べて帰ってきました(o^ー^o)
surabaya
e0182138_22104884.jpg

e0182138_22131631.jpg

毎日があっという間に過ぎていきます。

今日は父の日。
父に運転をみてもらい、2時間くらい練習をしました。
お父さん、いつもありがとうヽ(´▽`)/


今日も遊びに来てくれてありがとうございます(ノ`v`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
[PR]
by wakataylor2005 | 2014-06-15 23:31 | Japan