<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

わーー、値上がり。。ニマンヘミンの・・・

みなさんこんばんは☆

何度か載せているニマンヘミンにある韓国料理へ行ってきました。
ここのランチ食べ放題はなんと99B(250円くらい)
だけど119Bに値上がり~。
119Bでも安いけどね(☆。☆)

だからアジアから抜け出せなくなっちゃうよ~。

食べ放題=いっぱい食べないと損!!貧乏性な考え方の私。
夜の分まで食べちゃえっていつもがっついて結局夜になってもお腹がすくという・・・(→.←)
絶対にたくさん食べちゃうから食べ放題はやめて単品にしたよ。

韓国料理の1番好きな小鉢の食べ放題。
メインより小鉢とお米だけでいいんだけどなぁ・・(*´艸`)
e0182138_123821.jpg

ジャージャー麺(チャジャンミョン)を頼んだよ。
e0182138_131074.jpg

黒味噌で炒めた麺。
具はじゃがいも、お肉、かぼちゃ・・・が入ってたよ。

私のブログを読んでくれている人なら知っていると思うけど、
私達は韓国料理が大好き(≧∇≦)
Billyは日本食よりも韓国料理のが好き♪
私はどっちか選べないほど好き。
冷蔵庫にはつねにキムチがあるし、日本にいたときもお弁当にキムチをよく入れてたなぁ♪
きっとくさかったよね、私。

このお店はゲコ様とディナー(肉食べ放題)へ行ったし、
まっちーとランチもしたなつかしの場所。
ほんとよく行ってる~。
チェンマイに韓国料理やさん数軒あるけどこのお店は高級でもなく、
質より、安い!!お店です。ぜんぜんオサレでもないよ~~。

チェンマイを離れる前にあと何回いけるかなぁ・・・!?
行ったばかりなのに今すぐ食べたくなってきた~ww
やっべ、夜中なのにお腹すいてきたーーーーーー!!!(/д<,)

今日もありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-08-31 01:29 | Thailand | Comments(6)

贅沢だなぁ・・・☆チェンマイライフ

みなさんこんばんは!

今日はやっぱり別行動。
携帯会社、郵便局、朝プール、夕方はプールサイドでヨガをしてまたプール♪
贅沢な日々ですヽ(●´w`○)ノ

昨日は夕方2人で散歩しながら印刷ショップへ。
帰りにふら~っと入ったお店。

B「ホリデイだからちょこっとグビグビっといっちゃう!?」
e0182138_20541496.jpg

ニマンヘミンにあるレストランバー。
e0182138_2055791.jpg
e0182138_20553778.jpg

「日曜日の夜に呑めるなんて幸せだね~」
「もっともっと毎日呑み歩きたい」
生活するとなかなか呑んだりしないし外食も少なめ。
チェンマイを離れると決まるともっと色々なお店へ行ってみたかったなと思う。

でも!!チェンマイは住みやすいことが分かったし、少しは慣れた町になったから
またいつでもこれる。
まだまだ違う国の良さを知りたい。
1つにとどまらずもっと住みやすい場所(あるかな!?)を探してみたいね。
って話しで終わった。
本当にいいところだよ、チェンマイ。またいつか来たい♪♪

なんちゃってダイエットしてるから2人で1本だけにするつもりが、
e0182138_20564210.jpg

ご飯が美味しくってもう1本。
タイではこうやって屋台が来るよ。
イカ屋台。
買ってバーで食べれるんだよ。いいよねーーーー。
こーゆーところもタイの良さ♪
e0182138_20573028.jpg

食べたのはラープ(ひき肉とチリ、ハーブなどを和えたもの)
めっちゃ辛かった。。
辛いときはビールを呑まずに生野菜ネ!!
e0182138_20575272.jpg

これはあたった1品。
私達は食事を頼むときメニューをみても何か分からないものを頼むときが多い。
色々なタイ料理に挑戦したい。
2人でいるときはどっちかが食べれるし、私はわさび以外ならけっこう何でも食べれる。
なまず料理。
スープがちょーーーー美味しかった。見た目トムヤムっぽいんだけど違うの。
結局何かよく分からんかったけど初めてだーー。うめーー。
e0182138_20582331.jpg

最後はよく食べるカニみそ。
今日市場で買ったよ。
Billyは食べないからぜーんぶ1人占めww(=^▽^=)
騒ぐほど美味しいものではないけど私は珍味とか変なもの、魚の目とか大好物です。
父譲りだな(人∪`*)謝謝♪
e0182138_20591367.jpg

今日もありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-08-29 21:28 | Thailand | Comments(12)

ええ!?☆大人なのにプーさん!?

みなさんこんばんはーーー。
今日もアクティブに動いてきました~。
今ただいまです。


さて昨日のつづき。
向かった先はここ↓
iPad 2だよ~!!
この間買ったけどめっちゃ便利なので携帯より便利もう1つ買ってもらっちゃった(・∀・)
e0182138_1434655.jpg

スナック
e0182138_1433078.jpg

スタバより美味しかったS&Pのゲッペイ
4つ買うと1つフリー。
「4つ買おう買おう」とテンションが高いBilly。
W「だめーーーーー」
ほんとにカモになりやすいタイプだよね、誰かさん(爆)
e0182138_143814.jpg

他にもお買い物~。
PNGで買った大切な大切なBillyのビルム(バッグ)が壊れた。
で、セールだからって安いからプーさんのバッグを買った誰かさん(-□-;)!!

B「最悪だけど安いから仕方ない」
プーさんっていってもちょー目立つわけではないんだけどそもそも女ものだし、
中がピンクだし(爆)
・・・ってか子供用品売り場で買ったんですけど(爆)(ノ∀≦。)ノ
e0182138_1421050.jpg

Billyがどうしても行きたいバーへレッツゴー♪
"The Pub"
私達はチェンマイに来たばかりの時、この宿に滞在してたんだ。
コテージみたいになってるよ。
イギリス人経営だからご飯ばっちり♪
e0182138_1412611.jpg

ギネス♪
e0182138_141648.jpg

誰かさんに撮ってもらうとぶれてます(笑)
久しぶりのフィッシュ&チップスと一緒に美味しいビール☆
e0182138_1405663.jpg

iPad 2の設定中~。
2人で持つとスカイプで電話が出来るからもう携帯よりこっちのが便利~!!
e0182138_140343.jpg

へへ、新しく買ってもらったのは私のになったよん(*>▽<*)
しかも"白"
e0182138_26204.jpg

プーさんバッグ(笑)
外は黒だからいいけどねーー。
"プー"って書いてあるところにもう少しましなワッペン付けないと~(笑)
e0182138_1401826.jpg

iPad☆
もーーほんっと便利。
今まで携帯でチマチマメール返信してたんだけど指が太くて打ち間違えるし。
誰かさんと一緒に使うと画面が汚れると気になるしね。。
しかも画面が大きいからジムで有酸素運動してるときにビデオも見れるから
イッテQを入れてるよ。
円高だし、ロックされてないし良いことだらけ。
めっちゃうれしいです(*>∇<)/♪ キャッ☆★
e0182138_1395742.jpg

明日は請求書を出しに行ったり、携帯会社へ行ったりする予定。
デンマークへ初保険請求しなくっちゃ。
Billyの仕事がバタバタしてなければ一緒に行ける予定だけど・・未定。

今日は5時間も運動したからって、、、
今日も呑みにいっちゃったーーー。
(ダイエット終了だね)
日曜日の夜に呑むって贅沢だよね~o(^^o)(o^^)o
ガツガツ減量は出来ないけどボチボチね、、、(甘いな)

今日もありがとう。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-08-29 02:29 | Thailand | Comments(6)

Moving Sale☆引越しセール

Moving Sale

If you are interested in any of the following items please contact wakataylor@gmail.com
We are located at Baan Thai off of Nimmanheamin and the items are available for delivery/pick-up from September 25 to October 3.

Microwave: BHT 700
Rice cooker: BHT 150
Office chair (rotating, with armrests, very comfortable): BHT 800
Clothes drying rack: BHT 50 (2 available)
Yoga mat (almost never used): BHT 100
Fan (standing): BHT 250
Pillows (high quality): BHT 100 (2 available)
Thai Monopoly: BHT 400


引越しセール
もし欲しいアイテムがございましたらメールアドレスへご連絡下さい。
wakataylor@gmail.com

私達はニマンヘミン通りのBaan Thaiに滞在しております。
引渡しは9月25日から10月3日まででお願い致します。

電子レンジ 700B
炊飯器 150B
オフィスチェアー(回転、ひじ置きあり、快適です)800B
洗濯物干し 50B(2つあります)
ヨガマット(新品に近い)100B
縦型扇風機 250B
枕(良質)100B(2つあります)
タイ版モノポリー 400B

Waka Taylor
e0182138_22402336.jpg
e0182138_22394916.jpg
e0182138_22392269.jpg
e0182138_22383627.jpg
e0182138_2238268.jpg
e0182138_22375140.jpg
e0182138_22365211.jpg
e0182138_2234670.jpg
e0182138_2232381.jpg

by wakataylor2005 | 2011-08-28 22:45 | Thailand | Comments(2)

ちょーはまってる食べ物

みなさんこんばんは!!

今日はうれしいことがいっぱい。
まずConnie(Billyのお母さん)がドールハウスでうちらの家を作ってくれた。
今までの旅の写真を小さくして写真たてに入れてくれたり、焼酎ボトルとか、湯のみまであって
ただただびっくり。ラーメンまであったからねー。
私たちのことを考えて建ててくれたなんてまじ泣ける。facebookで見れるよん。
愛だねーー。アメリカいきたくなっちゃったぁ~(;_:)


今日はBillyの仕事がお休み~。
キタ――(゚∀゚)――!!
(もうしばらく仕事こないといいなぁ)
いつも納期より早く提出するからいつ暇になるかほんと分からん。
また月曜日から入るみたいだけどとりあえずナシ( ´∀`)

朝はダラダラしてブランチへ
緑があってのんびり出来るからブランチにいいよ。
e0182138_0513628.jpg

もう何回食べたんだろ!?
はまってます、Eggs Benedict
アメリカ料理。
ベーコン、ハムじゃなくって"サーモン"
やっぱりサーモン(v^∇^)v
砂糖なし、人参ジュース。
e0182138_052165.jpg

あれ?上の写真と違う・・↓↓↓
これは前に違うお店で食べたもの。
まじ、おいし。
ほっぺた落ちそ(*^v^*)/
卵黄を使ったソースやっべー、半熟たまごもやっばー。
私は毎回同じものを食べるんだけど、
e0182138_0521225.jpg

Billyは朝食ステーキセット
e0182138_0523154.jpg


B「欧米料理が食べたい」

W「せっかくアジアにいるんだからさぁ・・・」

B「だって欧米人だもん」

私はアジア料理のが好きだけど、せっかくBillyがオフだとねぇぇ・・・
いつもお休みの日は欧米料理になってしまう我が家です(´^`)


雑誌を見ながらブランチした後はそのままジムへレッツラゴー!!!
Billyがいると一緒にウエイトトレーニング。
厳しいBillyがストレッチからダンベルから教えてくれる。
3時間運動した後はコンドーに戻ってシャワー。

さーて、トゥクトゥクに乗っておでかけ~(ノ´▽`)ノ♪
"ピンクトゥクトゥク"
ちょーーーーかわいいッლ(╹◡╹ლ)
かかっているタオルのハートもピンク♪
このお姉さんピンク好き?
e0182138_0533812.jpg

「行ってきます」
e0182138_053597.jpg

ここ数日、びっくりするほどお天気がいいチェンマイ。
お天気がいいと出かけたくなるよね~。

つづく

今日もありがとうございます☆。◕‿◕。)
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-08-28 01:34 | Thailand | Comments(8)

便利♪便利情報

みなさんこんばんは♪

朝、コンドーを出ると「ปลา 」(plaa)って呼んでるの、私のこと(=^▽^=)
plaaは"魚"っていう意味。

いつも同じ場所にある屋台、いつも笑顔のおじちゃん(*・∀・*)
私が「魚ある~?」って毎度毎度、聞くもんだから"魚"があるよって教えてくれたみたい。
うれしいよね~(*≧∀・)o

魚でも豚でも鶏でもいいから声かけてちょうだいッ!!(*゚∀^)☆

e0182138_1475533.jpg
e0182138_148716.jpg

おっと、失礼っ、
便利な話しだったねww

2人以上で行動している人には便利なお話し。
チェンマイのスタバではネットが有料です(しかもめっちゃ高い(~ヘ~;))
だからほっとんど行かないんだけどね、
たとえばネットが有料のとき、1人がネット接続できればその人がルーターかわりになるのです。
だからまわりにいる人はネットがつなげちゃうってこと。
サイトは↓↓↓
connectify

すごい時代だねーーー\(^ v ^)/
さーて今から2人の大好きなイッテQ━(*≧∇≦*)━☆★

いつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ
まったねーーーー。
by wakataylor2005 | 2011-08-27 02:08 | Thailand

旅をするということ☆お知らせ

みなさんこんにちは☆

日本の熱い大学生たちによるイベント☆

以下転載します。

□■TABIPPO2011「高鳴り」~世界一周前夜~□■

豪華ゲストはあのアースマラソンの間寛平氏!!!
世界一周団体TABIPPOが主催する
日本最大規模の世界一周イベントです!


【コンテンツ】
①スペシャルトークライブ
 ゲストにあの”間寛平氏”!!
 壮大な世界一周アースマラソンを完走した間寛平氏によるスペシャルトークライブ!!

②TABIPPOカレッジ
 世界一周を経験した学生によるトークライブ!!
 学生の私たちが見た世界の絶景や旅での出会い、旅する魅力をお届けします!!


③wizTABIPPO
世界一周が実現するコンテスト!!
 世界一周を夢見る300人の中から選ばれた3名がアツい想いをプレゼンします。
 来場者の投票で優勝者を決定し、世界一周航空券があ贈呈されます。
 
④秋のジャンボ旅っくじ
 300人に豪華景品をプレゼント!!
 世界一周したくなる景品プレゼント企画!!
 豪華旅グッズが参加者2000人の中から抽選で300人に当たります!!

【日時】 9月14日(水)12:00~15:00
【場所】 渋谷CCレモンホール(2000名)
【料金】 1500円

イベント特設サイトはこちら

参加可能な方は上記URLの申し込みフォームに記入をお願いいたします。

-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------

私が旅をした一部の写真を載せます。
e0182138_1504121.jpg
e0182138_1505093.jpg
e0182138_1505575.jpg
e0182138_151832.jpg
e0182138_1511435.jpg
e0182138_1512577.jpg

死ぬときに持っていけるのは"想い出"だけ。
旅は財産だ。
e0182138_1512895.jpg

私は旅が好きです。
私が生まれ育った国とはまったく違う文化、食べ物、宗教、民族を知るのってワクワクする。

色々な国で色々な人のストーリーを見ることで、
これからぶつかるさまざまな困難に、
一息ついて、
落ち着いて"対処"出来るようになる。
まだまだだけどたくさんの世界を見て感じたいな。
素敵な景色を見て、素敵な出会いがあって、
もちろん楽しいことばかりではないけれど心が豊かになってパワーアップするよ。

幸せは自分が決める。

旅は面白いよ、当たり前だと思っていることが当たり前ではないんだから。

今日もありがとう♪
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-08-25 15:11 | Thailand

Girl's Day

みなさんこんばんはーー!!*゚∀゚)ノハァイ!

今日は久しぶりにずっとお天気がよかったチェンマイ。
e0182138_1104838.jpg

コンドーのプール。
いつも朝起きてプールに行ってたのに今日は3時くらいに行ったらびっくり!!!
"プールの贅沢さ"が初めて分かったのです。
今までの朝は水温が低くてぶるぶるしながら無理やりお水に入っていたのはなんだったのでしょうか?(*´艸`)
あ~贅沢♪
e0182138_1105681.jpg

プールから部屋に戻るとPikoちゃんから電話!?
今日は遊ぶの中止だったはずなのに!?
ニマンヘミンにいるみたい&体調がよくなったらしい、、、

では夜ご飯でも行きましょかo(>∀<o))
とんこはバンコクへ出張中です。

Billy「Girl's Day、エンジョイしてきてね~」

Pikoちゃんのネイルが終わる時間に待ち合わせをして
Pikoちゃんおすすめ日本の居酒屋へ↓↓
e0182138_1111168.jpg

タイ人経営なのにフツーに日本の居酒屋!!(☆。☆)
タイ人経営=あまり美味しくないかもって思い込んでしまっていてごめんなさいm(>o<)m
本当にごめんなさい。

乾杯の一杯目はPikoちゃん氷いれないんだよ~
e0182138_1112455.jpg

このお店、大阪にもあるみたい。
こじんまりとした、常連さんが集まるような日本にあるような雰囲気の居酒屋~
ここすき。
"芋"焼酎があれば完璧・・・なーんて贅沢なこと思っちゃうよね~(・┰・)

おっと失礼~。写真のっけてサイズが大きすぎたことに気づいたけど
もー写真のサイズ変えるの面倒だからこのままどっかーん↓↓↓(*´艸`)
e0182138_1113432.jpg

冷奴、まぐろサラダ、枝豆、焼き鳥。
なんかおっさんみたいだねー(爆)
ほんとフツーにうまい。日本のチェーン店の安い居酒屋よりいいかも!?
e0182138_1114587.jpg

P「明日学校だし今日は早めに帰るから。これでもう呑まないよ」
W「Pikoちゃんがそんなこと言い出すなんて気持ちわるーーーーーーー」
のんべねーさんが(@_@;)

「もう一杯だけ呑んでこー」
お付き合いしてくれたPikoねーさん。
いやーーー、ベルギービールは本当にうまいっす。
濃厚なフルーツビール(^v^)
e0182138_1115259.jpg

いつもの酒屋前で。
酒屋だからバーで呑むより安いし、お酒たくさんあるし、
外のテーブルで呑むチープな雰囲気がたまらん(●´⌓`●)
屋台がくれば買って食べれるしねーー。

隣にいたタイ人の男の子がつい最近日本へボランティアへ行ったんだって。
ありがとうございます。
撮影中のPikoちゃん。
私とずいぶん歳の差があるのにちょーーー若くみえる。スゲーー。
e0182138_112755.jpg


Billy「お疲れ様です」
私がジムから帰ってきても、遊んで帰ってきても、
必ず「お疲れ様です」って声をかけてくれるBilly。
お疲れじゃなくても(疲れること1度もしたことない)声をかけてくれるから、
なんだか申し訳ないっていうか、気持ちいいっていうか、なんだかウケル(*´艸`)

今日は遊ぶ予定がなかったから朝からお米をガッツリ食べてしまって、
夜もガッツリ食べたな。

Pikoちゃんが「あ~もう食べれない、お腹パンパン」って言ってる横で、
W「まじ!? ぜんぜん足りないんだけど」
やっぱり私はよく食べるということが分かったのでした。。。

なんだか食ブログになってるね、数年前から(爆)
ちなみに今日の居酒屋はニマンヘミンソイ11の"はてな"っていうお店だよ♪

お店でずっとかかっていたスピッツ。
スピッツ好きすぎる~


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ

明日も平凡な1日になりますように(ღ◕ܫ◕)ノ

by wakataylor2005 | 2011-08-24 02:01 | Thailand | Comments(6)

すっきり!!!☆断捨離パート2

みなさんこんばんはლ(╹◡╹ლ)

今日は朝からコンドーのプールへ。
私たちは6階でプールは3階。
起きてパパッと水着に着替えて水に入るといっきに目が覚める。っていうか
寒すぎる(╬☉д⊙)

プールの後、Billyのパスタをレンジでチン。
私は昨日、あんなに食べたにもかかわらずじゃがりこまで食べてしまったので(>_<)
e0182138_2225626.jpg

朝からしらたき納豆~↓↓↓

今日は朝から掃除のお願いをして、
シーツ、ブランケット代わりにしている薄っすーいシーツ(旅中どこでも持ち歩いています)
洗濯~洗濯♪

その間に音楽、DVDをHDへ。
これがなっかなかうまくいかない。少しでもCDにきずがあると読み込まない・・

買出しの為にリンピンへ
e0182138_21046.jpg

カロリー低めのハーブシリアルバー
カットされてる生姜(便利~温野菜にどかーんといれてる)
豆?
いつもの納豆。私はタレなし(15B)が好きだけど、
Billyがタレ好き(2つで29B)っていっても、きっとBilly納豆食べないな。
e0182138_2102217.jpg

たこ150B
りんご、にんじんジュース(たしか30Bくらい)
ささみ42B
じゃこ
e0182138_2105643.jpg

このほかに冷凍食品、ジュース、こんにゃく、野菜、きのこ、、、ごっそり買いだめ。

この間ワロロットで買ったマンゴー。
120Bって書いてあるけどそっこーで90Bになった。
なんなん?(((´∀`)))笑
本当の値段は知らんけど90Bでゲット♪
e0182138_2134895.jpg

市場って安くて新鮮なものを選んで買えるし、野菜もきゅうり1本とか、
一個ずつ買えるから便利だけどぼられることもあるし交渉が面倒なときはスーパーが楽。

旅行だったら交渉とか楽しいけど毎度毎度、生活になってくると面倒になっちゃうなぁ・・・

さて帰ろう。と思ったら大雨ーーーーーーーー!!!
エアポート近くのリンピンへ行ったんだけどここは帰りのソンテウをつかまえるのが
大変。道路を渡らなくてはいけないの(´・ω・`)
持てる荷物なら問題ないけど今日はジュースをめっちゃ買ったから無理(~ヘ~;)

ガードマンに頼めばタクシーを呼んでくれるけど高い(150Bからスタート)
「トゥクトゥク呼んで~」とお願いすると、
ガードマンは友人のトゥクトゥクドライバーを呼んでくれるよ(❀◕‿◕ฺ)

交渉もせず70Bで帰ってきました。
ソンテウだと20Bだけど荷物が重たいときはトゥクトゥク便利だね~。
雨でもビニールがあるのでぬれないよ。
e0182138_2141593.jpg

ソンテウやトゥクトゥクドライバーはよく名刺をくれます。
「なんかあったら電話して」って。
便利ーーー!!
良いドライバーみっけたらいいよね。

ゲロった部屋もトイレもピッカピカにしてもらったし、
洗濯して、シーツいい香りだし、食材調達して、もーーーすっきり!!!!
焼けたDVDもCDも捨てました(匿名希望さんごめんね(:_:))
データならいつでもOK!

それにしてもこの狭い部屋、
必要なものが手の届く範囲に物があるって落ち着くなぁ・・・

次はmoving saleだなヽ(*゚∇゚)ノ
すっきりすっきり(O^▽)O☆
明日の朝ヨガおきれるかな~!?

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(❤ฺ→∀←)
にほんブログ村 旅行ブログ
またね!
by wakataylor2005 | 2011-08-23 03:07 | Thailand | Comments(4)

ダイエットは明日から☆幸せな二日酔い

みなさんこんばんは☆

昨日は一歩も外に出ませんでした(笑)
二人とも二日酔いの日が大好き♪
二日酔い=何もする気にならない=だーらだら。

「今日は遊ぶぞ」と決めている日とその次の日はだいたい仕事を休むBilly。
なーんにもせずにベッドでネットサーフィン、昼寝、DVD鑑賞・・・
なんてハッピーなんでしょ。

「今日は宴の続きだよね!?」
「今日はまだたくさん食べても平気だよね!?1日くらい」

なにかと理由をつけては食べたい私(爆)

(♥◠‿◠)ノいつものデリバリー
最近日本食ばかり食べてるので日本食は却下(。・ˇ_ˇ・。)

バーガーや、
e0182138_2231359.jpg

バッファローウィングス(ちょー好物)や、
e0182138_2232775.jpg

写真とるのが面倒なほど二日酔いだったけど
このほかにナチョス、ピザ、フレンチフライ。
4人分くらい頼んで今朝も食べました(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
1,000Bなり。

なにも予定がない日って幸せすぎる。
B「この生活1週間くらい続けたいなぁ・・・」

デリバリーサイトを知りたい方はクリックすると前に載せた記事に飛びます。
最後の方に載せてるよ。

あー食べ過ぎた\(°°\”)
そして今日は、、、、、。


今日もありがとう(◕‿◕✿)

にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-08-22 22:26 | Thailand | Comments(8)