<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

なにこのマーケット~!!

みなさんこんにちは★

今日は曇りのチェンマイです。
曇りのが歩くのに疲れないし気持ちがいい♪


さーて、マーケットの続き。
チェンマイにはたくさんのマーケットがあるよ。
可愛い移動カフェ↓
e0182138_12155456.jpg

私の大好きな"ガラクタ"です(*・∀・*)
エスニックグッズとガラクタ大好き~。特に古~いもの♪
ビアタワーほっしぃ~。
古いかんかんほっし。
e0182138_12161153.jpg

こんなん売れるの?って思うものまで売ってるよ((w´艸`))
e0182138_12162196.jpg

家具。
他にテーブルセットがあったんだけどもーーー買っちゃいそうに可愛かった。
e0182138_12163491.jpg

タイ語が入ってる古いグラス、カップ可愛すぎ♥
買えないから写真だけ撮らせてもらったよ。
ダラダラ見ている私に嫌な顔もせず。。(;_;)
e0182138_12164371.jpg

一番左は昔の薬が売ってた。誰が買うんやろうか。おそろしー。
お皿もめっちゃ可愛い。
私はどこをみても食器ばかり見てたなぁ。。。アンティークやっばー。
e0182138_1217208.jpg

日本のナンバープレートみっけ~
e0182138_12172945.jpg

時計を作ってるおじさん。
時計の中心はなんとCD!! 色々考えるね~(o^。^o)
おじさんの笑顔可愛い(*^_^*)
写真撮らせてもらって、しかも買わないのにこの笑顔のサービス♪
こういう雰囲気の良いおじさんから何か買いたいって思うけど
時計は今必要ないしなぁ・・ごめんね。
e0182138_12175525.jpg

お、日本の空き缶30Bですってw
私がタイ文字を可愛いって思うのと同じで日本語可愛いもんねー。
e0182138_1218849.jpg

真ん中にあるのは、、、
えーーーーー、使い終わったネイルチップ(^_^;)
たくさんノリがついてるし、、、買う人いるかな?(笑)5B
e0182138_12181873.jpg

お店の中でも1番多かったのがお守り。
e0182138_12192115.jpg

おじさん本当に良くしてくれたんだ(;_;)↓彼はバスケのコーチ。
どうりでおじさんなのに締まった身体(*^_^*)
ほとんどコミュニケーションとれていないのに良くしていただきました(;_;)
e0182138_12193182.jpg

マーケットをぐる~っと見た最後にまたおじさんが声をかけてくれて
コーヒーご馳走になった。
隣のコーヒー屋台↓
このおじさんも素敵~。カフェにいそうな雰囲気の人だよね。
しかもギターをひいてくれるんだよ。
e0182138_12194912.jpg

「暑いからやすんできな」って、
おじさんがごちそうしてくれたコーヒー。
しかも自分が売っているインテリア雑誌をササッと出してくれた。
なんて気が利くんだ~(;_;)
e0182138_12195567.jpg

おじさんが売ってるお守り&雑誌のお店で店番ターイム♪
e0182138_12205354.jpg

「このブレスレットいいかも~似合う?」
「いいんじゃない?」
世界中の女性はオサレが好きだよね!
若くて初々しいカップル♥

私はよく日本でフリマをする。
売るのが好きっていうより、お客さんと会話をするのが好き。
おじさんと一緒に話しながら店番しました。
e0182138_1221169.jpg

フリマで買ったもの。
レトロなやすっちーフォークセット5B
ちゃっちすぎるのがたまらない。

意味分からんステッカー♪
5B

1番右のブレスレットはなんとおじさんから頂いたもの。
「何色好き?」
「黄色」
って言ったらおじさんの売っている手作り天然石ブレスレットをくれた(;_:)
なんでなんでこんなによくしてくれるんだ!?(☆。☆)
「いくら?」って聞くと、
「プレゼント」って。
世の中にはいろーんな人がいて、良くされすぎるとちょっとひるんじゃう私。
おじさんの目を見て嬉しくいただきました。
e0182138_1221757.jpg

人の判断って難しいけど、目や雰囲気で少し分かるよね。
私はいつも直感で動いてます。

週末はあちこちでマーケットがいっぱい。
古いものが好きな人は楽しいよ。
アンティーク家具に囲まれ+カフェ+刺繍雑貨屋、、、最高だね~~!!!
それにしても男の人って歳を重ねれば重ねるほど
ダンディになってく人が多いよね。

いつもありがとう!!
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-31 13:30 | Thailand

1番面白いマーケット

みなさんこんばんは!

iPad 2の便利さに驚き~。
さっき外から日本の家電に電話。めっちゃくちゃ音声が綺麗でまじびっくり(*・∀・*)
PCより綺麗だよぉ~!!時代は変わるね。


今日は早朝ヨガへ行き、
やっぱりBillyのお手伝いになり、
少しして飽きちゃったので(^_^;)(今日中にやればよし)
ちょいと抜け出して、
楽しい楽しいマーケットへ行ってきたよ。
e0182138_2310716.jpg

「このマーケット楽しいでしょ♪」
e0182138_23102355.jpg

「みんなも遊びに来てね」
e0182138_23103358.jpg

これから洗濯するからまたあとでね~。
つづく

今日もありがとう。あなたのクリックで書く気が倍増します♪↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-30 23:23 | Thailand

揉むだけ(*^_^*)

みなさんこんばんは~♪

ダイエットは私なりに順調ですw
やっぱり二人でやるとすごくいい。
どっちかが食べようとしても注意出来るし、一緒に頑張れるもんね。
とはいっても私達しっかり!!しっかり食べてます(o^。^o)
どうせまた呑みまくったり、ご飯が美味しい国へ行ったら戻るでしょ!
なーんてマイナスな考えは聞こえてきませんw
だからこそ無理せずに出来るときにやるのでございます。
身体が少し慣れてきたせいかお酒もそこまで呑みたいと思わないよ。
もともとお酒は好きだけどそれより呑む楽しい雰囲気がもっとスキ(^v^)
で、楽しくなってついついどんどん呑んじゃう♪

今日から始まったエアポートプラザでのオーガニックイベント。
イベントっていうから期待したけどめっちゃチッチャ(´3`)
わざわざ行かなくてもって感じ。私はiPad 2を買いに行ったついでにね。

何このお姉さん!!(☆。☆)足細いねーーー。羨ましい。。
e0182138_038092.jpg

小さなスペースでオーガニック野菜やお茶など販売。
日本でオーガニックっていうと高いイメージがあるでしょ。
チェンマイではやっすく買えるよ。
e0182138_0385132.jpg

野菜を買って、
e0182138_0402379.jpg

フードコートへ。
e0182138_0411092.jpg

「食べたーい」って思ったけど、
e0182138_043987.jpg

さっきの綺麗なお姉さんを見て我慢したよ(笑)
高菜、野菜盛り放題の麺やさんだよ~↑
食べなくても、一生あんなに細くはなれないけど~(爆)
e0182138_044232.jpg

オーガニック野菜を買ったのでさっそく浅漬け(☆。☆)
揉むだけ~(*´艸`)
e0182138_04595.jpg

コンドーの目の前の屋台で買ったお魚。
今日のご飯、これだけじゃないよw
朝からしっかり温野菜、ソムタム、フルーツ、豆乳、、、しっかり食べてます。
このお魚、見た目悪いけど美味しかったー。40Bなり。
e0182138_0452146.jpg

あ~、シーフードを食べに海の近くへ行きたい。
しかも新鮮な美味しいシーフードが食べたいっす。

今日は楽しい金曜日。
みなさん呑んでいい気分ですか~!?
楽しい週末を過ごしてね。
特に遊ぶ予定はなく、私達は仕事、ジム。
またお手伝いになりそうカナ。
ひきこもり好っき(*´艸`)

いつも遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-30 01:12 | Thailand

円高だし★"お風呂のフタ"(*´艸`)

みなさんこんばんは♪

今日はあっちこっち動いてきましたよ~o(>∀<o))
最近、あ、いつもめっちゃ働くBilly。

「円高だし、日本とは違って"ロックされていないし"、契約もいらないし(日本の契約はかなり面倒だよね)たくさんお給料入ったから」って♥

ジャーーーン♪o(^^o)(o^^)o
iPad 2 64GB
買ってくれたよ(*´▽`*)
e0182138_1937382.jpg

昨日円高の話しして、いきなり「明日買っていいよ」って(☆。☆)

さっそく1人でショップに行ってきました。
しっかり世界のApple Storeで使える保険に入ったから安心♪
本当は白が欲しかったけど前から在庫がないので黒♪
64GBの白はなかなかないみたい、、、まーどっちでもいいんだけどねw
日本より5,000円くらい安い&ロックされてないから世界中のsim card入れて使えるよ♪
ちょー便利。

わーーーお!!
もー嬉しくって、まつ毛なしすっぴんでしゃっしーん(^ω^)
ベッドが汚いのは・・・(爆)(^_^;)
e0182138_19391695.jpg

今度、二日酔いでベッドでダラダラ使いたいなぁ。幸せな休日じゃ。
iPad 2のカバーがね、"お風呂のフタ"にしか見えなくてお気に入り♪
くるくるってまくとこうなるよ↓
e0182138_19392935.jpg

今日から始まったチェンマイイベントにも行ってきたよ。
おお、、
今からジムのスタジオで、帰ってきたらBillyの入力のお手伝いが入ってしまったので(´^`)
また時間が出来たら更新しまーーーす(*^ー゜)v
ジャージに着替えて行ってきまする(・v・)

今日もありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ
まったね~(ノ^-^)ノ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-29 20:04 | Thailand

タイは〇〇が高いよ(^_^;)

みなさんこんばんは♪

タイは電気代が高いよ・・・
今月のコンドーの請求がきてびっくり(;´▽`A``
Billyが仕事をするので日中はエアコン。夜もエアコン。
ほぼ毎日つけてるエアコン。

お値段は、、一か月で3,000B(_ _|||)
とはいっても家賃入れても2万ちょいなんだけどね。
それでもビビリな私はソッコーで扇風機を買いに行きました。
夜は扇風機にしよう!
扇風機の値段は幅広く、400B~2,000Bまで。
高さが調節できるもので670Bでゲット。
少しは節約出来たらイイナ(その分、肉食べたいw)
e0182138_23494537.jpg

ドーンドン増えるね、物(洗濯干し、炊飯器、電子レンジ、Billyの椅子、扇風機)
安いものを買ったとはいえ捨てたくなーーーーーい(^_^;)

今悩んでること。
次の長期滞在。
秋にイサーンへ行くまでに決めなくちゃいけないんだ。
ドンドン増えた荷物があるから。
荷物を預けてまたチェンマイへ戻るか?
違うところへ行こうか?悩み中。。。。
確かにチェンマイは素晴らしく、住みやすいけれどまーだまだ素敵な場所ってあるわけで
色々見ないと勿体ない・・・
かといって、
重視しなくてはいけないのはネット環境、日本との時差(仕事の納期に関係)
天気、ご飯の美味しいところ、私が夜1人で出歩ける安全な場所・・・
なーんて言い出したらキリがない。
そしてビザも重要!!
ってことで情報収集の始まりです。

二人の候補の国は、
韓国(食べ物が好きすぎる~)
ハワイ(旅行には刺激がなさそうだけど天気良し、
住みやすそう、以外と家賃安くて驚き、ビザもアメリカだからなんとかなりそう)
フィジー(Billyの希望だけどネットって島時間っぽいな)
ジャワ島(チェンマイより物価安くて素朴感がたまらない)
中国(ネット環境がね、、プロクシ使わなきゃならん)
ふたたびチェンマイ(ある程度分かるので生活に楽ちん)
タイでもチェンマイ以外、島とか。海、うっみ~
ドバイ(ドバイショック!?色々安くなって驚き)
コロンビア(住みたいほど大好きな国)
マレーシア(ビザが楽&エアアジアがあるから便利、物価も安い、ご飯おいし)
マレーシアならボルネオ島もいいな。
あーー、メキシコも好きだし、アルゼンチン行ったことがないから行ってみたいw
あーどこにしよ。
秋までに決めなくっちゃ。

世界をぷらぷらするって貴重な経験だけどなかなか大変で思うようにいかないとこがたっくさん(*´Д`)
今日はなかなか思い通りにいかなくって、
イライラしてキムチ1パック食べちゃったよ・・・ (・c_,・。A)
Billyは仕事に追われすぎて仕事以外なーーんにも出来ません↓↓↓会話も出来ない(涙)
キムチ消費しようと運動したけどまだお腹にたっぷりキムチ~(爆)

それより円高がやばすぎ~♥


今日もありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-29 00:37 | Thailand

お酒を呑まない休日は。。。チェンマイイベント

みなさんこんにちは。

大好物のドリアン。
食べるには美味しいけれどにおいがくっさー。
冷蔵庫をちょっぴり開けただけで臭いがぷ~ん(||| ̄▽)/
ホテルなどでドリアン持ち込み禁止が理解できます。
めっちゃ美味しいけど臭すぎ~(^_^;)
早く食べなくっちゃ。

さて今チェンマイではヨーロッパ映画祭をKadsuankaewでやってるよ。
しかも無料~!!!
ヨッ、太っ腹(o^。^o)

お酒を呑まなかったこの間の週末は映画祭へ行ってきました。
この三日間は仕事がきても'断る'宣言をしていたほどの映画好き。
その前日までめっちゃ仕事をしていたBilly。
朝は一緒にプール。
お昼前から始まる映画を1日5本くらいみた。

1本の映画が終わると10分くらいしか休憩がないので、前日におにぎりを作って
毎日おにぎりを持参したよ(爆)
みんなジャンクフードとか食べ物持ち込んでた。

私は暗くなると眠る癖があり、じっとしていられない性格(^_^;)
しかも英語字幕で分からないところもいっぱいで飽きた(爆)
さすがに5本は疲れるからBillyと別行動してお買い物をしたり、
部屋で雑誌を読んだりしてあとからBillyと映画館で合流したり・・・。
いくつか映画をみたけど楽しかったーーーー。

私はアメリカ映画よりヨーロッパ映画やドキュメンタリー映画が好き。
アメリカ映画も面白いのももちろんあるけど(ものによる)
お金をかけてドドドドドーーーーーンってのが多いでしょ。
そしてどれもこれもハッピーエンド。
ヨーロッパ映画は暗いっていうか、素人っぽく、
親近感があるものが多くて好き(私が見た映画の中でね)
私根暗だな。
すべてハッピーエンドで終わらないところも好き。

それにしてもBillyの頭はどうなってるんでしょ。
毎日たくさんの映画を見て、部屋へ戻って勉強・・・

W「リラックス出来たの?よく疲れないね。。」
B「リラックスの仕方が和歌とは違うね~、それにいつ仕事が来るか分からないし」
バリバリ働く男はスバラシけど、もーーなんでもやりすぎ!!!(爆)
e0182138_17434622.jpg

本人がリラックス出来たみたいだからいいけどさ~。

次の日からはやっぱり仕事に追われるBilly。
B「ほらね、映画行けてよかった」

ヨーロッパ映画祭は31日までやってるよ。
お客さんの8割が外国人。
チェンマイってほんと外国人おおーーーーーーい(@_@;)
ぜひぜひ行ってみてね。
だって、無料ですもの、行かなきゃ♪

本日のランチ。
お刺身セットo(≧∇≦)o゙
ダイエットしていてもしっかり美味しいもの食べますよん♪
150B
e0182138_1759583.jpg

さーて、運動してこよっと。

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-27 18:35 | Thailand

ヤムヤムヤム~

みなさんこんばんは♪

お昼からとんこ&Pikoちゃんのコンドーに遊びに行ってきたよ。
今日からビザランの為にラオスへ向かう2人。
お引越しするから使わなくなった枕や物干し棚をくださるって(人∪`*)謝謝

ずーずーしくもらった挙句に、
とんこはうちのコンドーまで一緒に運んでくれるサービスっぷり♥
ありがたや~。
私は枕を一度も使って寝たことがないけど(*´艸`)ゴロゴロ昼寝をするときには枕を使うよ。
枕好きのBillyは喜んでいます。
ありがとう。

さてとんこ達のコンドーへレッツゴー!!
荷物を運んだ後、お二人がおすすめする屋台でランチ。
フライトの時間までコンドーのロビーでお茶タイム。
夕方、ソンテウに乗って空港へ行った二人。

さて二人とバイバイした私はタニン市場へ。
いつもなかなかタニン市場方面へ来ないのでここぞとばかりにお買いもの。


タイ語ででยำとは和えるという意味です。
サラダ屋さ~ん。
あれこれ入れたいものを選んで↓
e0182138_2215538.jpg

ヤムウンセン 
春雨サラダにしてもらいました。
20B
e0182138_2216357.jpg

ちょっと前にななへいと食べたもの。
私の大好物、ヤムママー。
タイのインスタント麺がサラダにへ~んしんッ!!
私はやっぱり肥るものを好むのです・・(^一^)
e0182138_2216923.jpg

たまご好きにはたまらないね、ピータン♥
e0182138_22162030.jpg

おおお、おばちゃん疲れて休憩中~。
仕事せーや(*´艸`)
こーゆーゆるゆるなところがすっきー。
e0182138_22162687.jpg


あ~、引っ越ししちゃったとんこ達。
久しぶりに市場をじっくり見ると、
「やっぱり市場が近いっていいな~」とヤムを食べながらBillyと話す。
ちょっとうらやましくなってきたぞ、市場が目の前のコンドー。
とはいってもジムの契約もあるし、今のコンドーの安さに魅了されたんだ。
タイに来て数か月たつのにぜーんぜん知らない食べ物ばかり。
外食率が低い我が家。
行ってみたいお店まだまだあるけど住んだらなかなか行かないねぇぇ・・・

ちょっとエリアをかえるだけでここまで雰囲気が違うのか?って驚くw(゚o゚)w
どこでもそこの良さがあるから楽しーーー。
一度住みはじめたら引っ越しって面倒なんだけど、
あちこち色々なエリアに移動して住んでみるのもいいかもなぁ・・。
チェンマイ。
観光としては特にこれっていう見どころがないところだけど
住むには最高~。

今日もありがとう。
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-26 22:58 | Thailand

ごきぶりダンスの1日

こんばんは!!

ごきぶりダンスの今日の1日~。

朝受付でお掃除を頼む(1回100B)
週2回もお願いしている我が家(Billyの希望)
週1回で十分だという私。
毎回同じ会話(爆)

B「和歌に掃除をお願いしているわけじゃないよ、頼むだけなのに嫌がるって・・・(^m^)」
Billyはほこりアレルギー。ってのは分かるけど、
その前にベッドでピザを食べるのを止めて頂きたい…(-∀-`)
とは言えずに、ここで言ってる言ってるお掃除の予約をしに行きますよ。

受付のお姉ちゃんはしょっちゅうお掃除を頼む私によく聞く。
「掃除のおばちゃん手抜きしてる?」
「してないよ」
ワンルームしかない狭い部屋で週2回もお掃除を頼むのはうちらだけ・・・。
たのむときにサインするノートがあるんだけど、
ほとんど自分がサインした下にまたサイン・・

お掃除のおばちゃんは当たり外れ多い。
1番やってほしいトイレをやってくれなかったり。
良い人はハブラシまで使ってこまかーーくお掃除してくれます。
チップをあげて名前を聞いて同じ人に頼む。
今日は(事前にお願いした)シャワーの水の流れが悪いのでポンプ!?で流れをよくしていただきました。
そしてちゃんとおばちゃんが掃除しているか?受付のお姉ちゃんまで部屋にチェックにきたんだって(私は外出)

いつもの仕入れへ。
「Lサイズが欲しい」と何度もお願いしているのにもかかわらず、
私の英語、タイ語の発音の悪さが原因!?(・。・;
MやSサイズしか出してくれない(´^`)
本当にのら~りくらり。
タイでは急いではいけないね。

無事14時までに発送完了。

そのままスーパーへ行き買い出し。
タイ産、こんにゃく、しらたきを購入。

日本産のものと数分、にらめっこ。めんつゆ、かつおぶしを買いたかったけど
サクっと諦め。値段をずっと見てたら嫌になった。
こーいうときはノリと諦めが肝心。
ってことで次回ね。
e0182138_22433215.jpg

あれ?日本食材はサクっと諦めたのにプルーンは即買い。
自分でもお金をかけるポイントが分からず。
しかもめんつゆと同じ値段ですってば。
e0182138_22433916.jpg

昨日アイデアを頂いたのでヘルシーな米をさっそく購入。
e0182138_22434696.jpg

ちょっと高かったけどしゃーないな、お米様。
e0182138_2243539.jpg

フルーツや野菜、味付け卵あれこれ買って600Bなり。

コンドーに帰って、シーツを持ってランドリーへ。
同じ建物なのでスーイスイ。
部屋に戻って、洗濯が出来るまでとんことメール、ネットサーフィン。

ネイル。

夜は2時間ジムへ。
バイクをしながらこんにゃくレシピを探す。
クックパッドにお世話になります。

コンドーに戻って仕入れ報告。

話し飛ぶけど私は納豆が大好き。
Billyはあまり好んで食べません。
今朝は豆腐納豆。
「どっちかというと豆腐納豆より温野菜のが好み」
ええ(*ーωー)
納豆好きってなんでも納豆使う。
納豆キムチ、こんにゃく納豆、カレー納豆、納豆パスタ、納豆オムレツ、、
朝から仕事のBillyに納豆はかわいそうだから私だけにするかな。

ちなみにBillyは3日間仕事を完璧に休んだので
今日からバリバリ働いています。

特にこれってことしてないんだけど1日がはやーーーーい。
これから明日のご飯の準備~。野菜カット♪
手洗い洗濯♪
平凡ってスバラシ♥

お気楽主婦ごきぶりダンスの1日報告でした(^^)

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-25 23:18 | Thailand

ヘベレケナイト

みなさんこんばんは★

遊びに行った帰り道、素敵なバーを発見。
e0182138_2324324.jpg
e0182138_2325432.jpg

つい最近までカフェだったのにバーにかわってた↓
ニマンヘミンはどーんどんお店が変わります。
やっていけないのかなぁ。。。

Champagne1本買うと1本フリー♥(平日)

いつもの私達ならヘベレケナイト(≧∇≦)までは行かなくても、
グビッと寄り道して呑んじゃいますが我慢我慢。
ほんとこーゆープロモーションに弱すぎる。
成長してない
e0182138_233082.jpg

お買い得品。
ドイツ産のベリー
いつもは300Bくらいするのに賞味期限切れか?
130Bでゲット♥
スーパーで見つけて狙ってから帰り4時間後でもまだ残っていたベリーちゃん。
我が家の冷蔵庫はちょーーチッチャくて、
温度調節が微妙でこんなんなっちゃうよ(;_:)
e0182138_233680.jpg

ニュージーランド産の柿でございます。
e0182138_2331467.jpg

明日は仕入れへ行くでやんす。
ちゃっちゃと動かないと明日の14:00までに発送しないと日本着が遅れちゃうよ~。

今日もありがとうございます。
おやすみなさーい。
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-25 02:49 | Thailand

きっついこと言うなぁ・・(^_^;)

みなさんこんにちは♪

友人からメールで一言。
「肥った」
ええ。

肥ったていうか、つねにぽっちゃり+++してます(゚ロ゚=゚ロ゚)ノ
自己管理できていませんΣ(゚д`*;)
あまり危機感なし

だってさ、言い訳するとつねに新しい食べ物、美味しい食べ物があるんだもんっ。
しかも安い!って、そーゆー時だけ日本円で考えちゃうし(-_-;)
そしてほとんど歩かない。
つねにソンテウを使ってしまう。

私の頭の中はやばい。
貧乏性。
賞味期限が迫る、腐りそうになるといっきに食べてしまう。
食べ放題では限界まで挑戦する、食べないと損だと思ってしまう。
酒の後は必ず米や麺、炭水化物を食べないと気が済まない。
+酒だけ呑めばいいものの(Pikoちゃん達みたいに)
お酒を呑むのと同じ分だけ食べれる。
女終わりだね。

W「無理しないダイエットをする」
自分に甘いのも×

幸か不幸か、顔にはそこまで肉がつかない私。
"食べれることは幸せだ"
私達は美味しいものを食べるのが好き。
だけどね、

無理しないダイエットスタートしました。
「無理しないと痩せない」という声が聞こえてきますが、、、
Billyと一緒に減量です。

ただ細いのは嫌なので(今よりマシだろ)
目的は健康の為。
e0182138_1432551.jpg

まずはしばらく禁酒(ずっとじゃないよ)
暴飲暴食を止める。
e0182138_14321651.jpg

温野菜、納豆、豆腐、フルーツ、ささみ、魚、味のない生活はじめてます。
+出来るだけジム、プール。
いきなり米を止めるというのは出来ません(私)

おかずなしで米だけあれば生きていけるほどの米好きっぷりw
少しずつ減らすか早い時間に食べる。

でもさダイエットしてから維持するってことは、
一生ダイエットしなきゃいけないわけ!?(||| ̄▽)/

なら私は、
ムチムチが好まれるトンガへ移住する方がいいんだけど。
なーんちて(*´艸`)
もー、この私の考え方からなおさないとだめだね(爆)
出来れば乳をなくさずに減量したいっす(´ー`){ぷぷぷ〕
タイでも出来る体にいい食事、ダイエット方法があればぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

このままだとチビ(150Cmありません)な私は横と縦と同じになりそうです(((´∀`)))
それはそれでおもろいなw
前向きなデブって最悪よね。

今日も遊びに来てくれてありがとうね。
にほんブログ村 旅行ブログ
[PR]
by wakataylor2005 | 2011-07-24 15:19 | つぶやき