カテゴリ:UAE( 8 )

日本に帰ります

みなさんこんにちは★

記事はリアルタイムではなく2ヶ月ほど遅れています^^;
e0182138_1685468.jpg

ドバイで知り合った人から聞いたおすすめのウォーターパークへ行って来ました。
e0182138_169894.jpg
e0182138_1692294.jpg
e0182138_1693320.jpg

これがあの噂のパームツリー!!
e0182138_1694554.jpg
e0182138_169553.jpg
e0182138_16101131.jpg
e0182138_1610239.jpg
e0182138_16103951.jpg
e0182138_16105617.jpg
e0182138_1611524.jpg
e0182138_16111514.jpg
e0182138_16112941.jpg
e0182138_16115889.jpg
e0182138_1612952.jpg
e0182138_16121742.jpg
e0182138_16123543.jpg
e0182138_1612449.jpg
e0182138_16125288.jpg
e0182138_1613546.jpg
e0182138_1613161.jpg
e0182138_16132745.jpg
e0182138_16133933.jpg

楽しかったドバイ旅行。バイバイ、ドバイ♪
e0182138_16135167.jpg

ただいまニッポン。
e0182138_1614174.jpg

帰国したらまず何食べよう!?って色々考えていたけど、、、、
Billyはさっそく仕事が入ってきてしまったので崎陽軒のお弁当持ち帰り(笑)
昔のが美味しかったけど懐かしく美味しくいただきました★
全く日本を感じないままのバッタバタのニッポン生活スタート。
両親とも昨日会ったような感じでしたww
e0182138_1614106.jpg

5月1日に無事日本に到着~(ノ`v`)ノ
楽しむぞ。

今日も遊びに来てくれてありがとう★
[PR]
by wakataylor2005 | 2012-07-14 16:44 | UAE

検索キーワードについて

みなさんこんにちは★

平日はめっちゃ規則正しく、週末が楽しみで楽しみで日本の生活パターンと同じ生活を送っているごきぶりダンスでございます(^m^)テヘヘ


私のブログにどうやってたどりついたか分かる検索キーワードっていうのがあるんだけど、
最近ブログを開くときにそれを見るのが私の楽しみです((w´艸`))
それでね、ほとんどの人が"ごきぶりダンス"を検索してくれるの。
まー、ごきぶりダンスなんて一度聞いたら忘れないほどインパクトが強い名前だよね。
だからごきぶりダンスにしたんだけど(笑)

そして次に多い検索ワードが"飾り窓"と"アムステルダム"(笑)
毎日のように検索ワードトップ2に入ってるから面白いww
なんなん?(*´艸`)

話しはドバイに戻して、
4WDで駆けぬける砂漠ドライブツアーへ参加しました。
e0182138_1123645.jpg

これがめっちゃスリリング。
インド人家族と一緒に参加しました。
ジェットコースターに乗っているかのように車内はキャーキャー大騒ぎ(特に私^^;)
e0182138_1124543.jpg
e0182138_112508.jpg
e0182138_113255.jpg
e0182138_1131115.jpg
e0182138_1131794.jpg
e0182138_1132331.jpg
e0182138_1133260.jpg

砂漠体験の後は、水タバコが吸えたり、
e0182138_1134540.jpg
e0182138_1135086.jpg

このおじさん何度もポーズしてくれた(笑)
e0182138_1135666.jpg
e0182138_114818.jpg

美味しいバーベキューディナー、ベリーダンスショーが見れます。
他にもらくだに乗れたり(ヨルダンの砂漠ツアーでお腹いっぱいww)
ヘナ(手の染物)体験も出来るよ。
e0182138_1141575.jpg
e0182138_1143156.jpg
e0182138_1144370.jpg

e0182138_1145153.jpg

涼しくなった夕方からのツアーなので短時間で中近東を味わいたい人におすすめツアー。
e0182138_1145948.jpg

ちなみに私が書いてもらったヘナ。
3週間くらい落ちなかったのはいいけど少しずつ落ちて来たので
中途半端に残っている腕が汚くてまいった(≧ミ≦)
しかもドバイ旅行後、すぐに日本へ一時帰国したので空港の手荷物検査では
タトゥーですか?と驚かれた直後に荷物検査になるし、
両親はびっくりするし、ショップのお姉さんにも声をかけられたり。
中近東ではヘナをしている女性が多いけど日本ではあまり大きいと目立つね(笑)
e0182138_1913479.jpg

これは染料が落ちて剥がれた後↓
e0182138_19135095.jpg

ちなみに爪の付け根までヘナがついてしまいいまだに落ちません、、、
毎回ネイルサロンへいくたびに「怪我?」って聞かれる・・・(ノ∇≦*)
やっと半分くらい伸びたけどね。

ドバイおすすめデザートサファリツアーでした(´v`)★∴∵
今日も遊びに来てくれてありがとう!
ブログ更新していなくても読みに来てくれる人がいるんだなぁと思うと更新したい!!って思うよ。
感謝(●´3)(ε`●)またね。
[PR]
by wakataylor2005 | 2012-07-09 21:44 | UAE

ドバイで有名なシャンペンブッフェ!?

みなさんこんにちは~♪
まずはチェンマイネタ。
行ったことがないけど気になる中華屋さんへ。
กระเจี๊ยบ
ローゼル茶をいただきました。
35B(90円くらいかな)
e0182138_9525880.jpg

とってもおいしかったので市場でも売っているでしょと思い、翌日さっそく市場へ。
ありました、ありましたローゼル!!!^^
こんなにたくさん買ってお店と同じ35B イェイ♪
私は冷たいのが好きなのでたくさん煮出して冷蔵庫へ★★
お店で買うとお砂糖入りが多いけど(何も言わないと勝手にお砂糖入り)
タイ人の多数はみんな甘いのが好きなんですね~。私は無糖が好き。
味は優しい酸味があって美味しいですよ。
気になる中華屋さんで見つけた新しい発見でした(o^ー^o)
今日は食ネタじゃなく、飲ネタ。
あれま、珍しい(笑)食も想像より美味しかった。
e0182138_953711.jpg



ドバイで有名なシャンペンブッフェへ行ってきました。
いつものように電車で行こうと駅まで行ったら昼過ぎまで動いていないとのこと、、、
仕方ないのでタクシーでホテルへ向かいました。
タクシーのメーターが気になる私。
タクシーに乗るとそわそわする~(どんだけ貧乏性w)
e0182138_957257.jpg

あっという間に目的地のホテルに到着、タクシー代も300円もかからずに安心^^
ドバイのタクシーは安いです(*´О`*)

着いたホテルはまたもやキンキラキンでうけるw
スタートする15分前からシャンペンをいただき、シャンペン片手にお話し時間。
私たちは後から到着したのにずーずーしくドアの前で待っていた(^一^)
オープン時間になるとドアが開き、ものすごい音楽とスタッフからの陽気なウェルカムドリンク、
何が始まるんだろう?と思ってしまう迫力さに怯む私(1番前にずーずーしく待機していたくせに。。)

受付でチェックをしてウェルカムドリンクをいただき、スタッフにレストランの説明をしてもらう。
もうここは大人のディズニーランド!?(爆)大人の遊園地!\(≧∇≦)/
風船や、クラッカーがパンパンなってメキシコの衣装を着ているスタッフもいて、ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
e0182138_9531240.jpg

私たちが案内された席はなんと日本食セクション!!!ここで私のテンションはさらにアップ(=^▽^=)
韓国、タイ、メキシコ、中近東、中国、シーフード、、、、とにかくたっくさんあるのだ。
スタッフと一緒にぐるりと見てまわる。
ここはバーセクション
ずらりと並んだワイン&チーズに大興奮\(●▽●)/
e0182138_954081.jpg

スウィーツより肉派の私ww
e0182138_954675.jpg

時間は3時間
ゆ~っくり食べてゆ~っくり呑もう。
あまりシェアしたくないんだけど今日はシェアして食べることにしました。
シェアすると二人とも好きなものが似ていてとりあいになるという・・・
e0182138_9543627.jpg
e0182138_9545530.jpg
e0182138_955841.jpg

スタッフの90%がフィリピン人。
最近よく感じるけどフィリピン人はけっこう働き者が多くて(今いるタイにいるとなおさらそう思う)
元気に接客してくれるフィリピン人。
私たちが出会っているタイ人、最近見るタイ人はほんと働かない、なまけものが多~い。(たまたまかもしれません)
フィリピンはあまり好きになれなかった国だけどまたいつか行ってみたいなと思ったのでした。
ほんとその時出会う人の印象で好きか嫌いになるか決まるよね。
一部しか見ないでめっちゃ勝手だけど(^_^;)

フィリピンへ行くとみんな「Hi ma'am!!」(ハイ、マ~ム!!)って声をかけてくれるのが印象的なフィリピン人(爆)ハイ、マ~ムとはマダムを砕けた言い方。この言い方が陽気で楽しい!!!(゚∀゚∀゚∀゚)

結局どこの国も良さ、悪さがそれぞれあってみんな好きーーー♪♪
もう大っ嫌い、行きたくないって思う国ってないかも。
っていっても他の国が魅力的すぎて行きたい新しい国が多すぎて結局違うところへ行っちゃうけどねw
中近東では何度もフィリピン人に会う機会がありフィリピンを懐かしく感じました★
e0182138_955125.jpg

それはさておき、かんぱ~い!!!━(*≧∇≦*)━☆★
e0182138_9552428.jpg

シャンペンが美味しいーーーーーーー!!
シャンペンってゆ~っくり呑むと悪酔いしないし軽いからぐいぐい呑める。
米大好き、米がないと騒ぎだす私を止める誰かさん。
酒+米ってそうとーなデブになるよね(≧ミ≦)
私はほんと好きなものを見つけたらずーーーーっと同じものを食べるけど
Billyはあちこち、いろーんなものを味見。
ずーっと寿司を食べ続けたかったけどバーセクションへgo!
e0182138_9582678.jpg

ビールもカクテルも呑み放題
メキシコセクションでナチョチップス&ビール
そしてモヒートタイム♪♪
e0182138_9585265.jpg

隣で呑んでいた外国人と話しをしてドバイで楽しいおすすめ観光地を聞いたので翌日早速行ってみることに。
それはまた今度の記事で。
e0182138_9584351.jpg

ちょーお腹いっぱいだったけどせっかくなのでデザート。
グミが1番美味しかった♡
e0182138_9591168.jpg
e0182138_9591785.jpg

お腹パンパンになった後は、即ホテルへ帰りたかったけどドバイ滞在が短いので動かないといけませぬ。Gold & Diamond Parkへオーダーメイドしていたネックレスをとりに行きました。

ドバイではゴールドアクセサリーのオーダーメイドがお手頃価格でできるんだって(o^ー^o)
ゴールド・スークのが有名だけどかなりぼってくるらしく、Gold & Diamond Parkのが安いという噂を聞いたので私たちはGold & Diamond Parkへ。
建物の中にずらりとアクセサリー屋が並んでいます。
・・・ここでもかなりぼったくりのお店があったけど。。
買い物大ッ嫌いな誰かさんをなんとか煽てて一緒にお店めぐり(笑)
ぼったくられるのが嫌いな私たちは(多少は仕方ない)たくさんのお店で値段交渉開始。
誰かさんはネットで金相場をチェック(笑)スタッフの前でそこまでしなくてもいいんじゃない!?
e0182138_9593099.jpg

"くず"ダイヤ(爆)を入れてもらう位置やヘッドの大きさを自分で決めたりできるので楽しい。
私があれこれ考えているときに文字数や、小さめのものを好む誰かさん(爆)
大きいとどんどん高くなるものね~(-_-;)
出来上がったネックレスを見せてもらい気に入らないところがあればすぐになおしてくれます。
まさかの!ヘッドがチェーンにはいらないというトラブルが起きたので(爆)
裏の工房!?へ行きました。
お店はめっちゃきれいなのに裏の工房では出稼ぎインド人だらけでまじびっくり!!w(゚o゚)w
良いところを見れた。
e0182138_9593226.jpg

それより私の頭の中はぐるぐるぐるぐる。
オーダーしたネックレスはアラビア文字で"W"なんだけどさー、
インド人が作ってるって、、、、、!?だいじょーーーーーーーぶ!?(爆)
e0182138_1004675.jpg

安くオーダーメイドできて素敵な想い出もできてうれし(@´∀`★)
e0182138_101216.jpg

オーダーメイドは3~4日はかかるので短期旅行の場合はドバイについたらすぐにお店へ行くのがいいと思います。思い通りにならないときは作り直してくれるしね!

やっぱり私たちが選んだラッフルズはキンキラキンではなくて落ち着く~。
ホテルへ戻ってのんびり過ごしたのでした。
e0182138_1084395.jpg


オーダーメイドネックレス、、、
日本へ一時帰国したときに会ったアラブ人にアラビア文字のヘッドのことを聞いてみた。
そしたらアラビア文字には見えないよって。
えーーーーーーーーーーーー(爆)

W「見えるでしょ、ねぇ!?、どうにか無理やり見てよ」 (強引w)

彼「アラブ文字もクセ字を書く人がいるからオリジナルって思えばわかるかも」

W「あっそ(爆)」
やっぱり工房はみんなインド人だったしね。
また良い想い出ができたのでした。
アラビア文字に見えない、インド人が作った私のネックレス、最高じゃない('∀`*人)♪♪♪
さらにお気に入りになったのでした。
そしてたまたま質屋へ行く用事がありついでにネックレスはゴールドかどうかチェックしてもらった私(笑)
ゴールドでした。ここでゴールドじゃないって言われたらさらに面白かったかも!
結局結果はどうでも良くって、それまでの過程が素敵な想い出になるんだよね(*・∀・*)
ドバイ、楽し!!!!!

まだドバイ記事は続きまっせ。
シャンペンブッフェは1人13,000円くらいです。
最近、時間があまりないのでPC使う時間もあまりない・・・のでコメントは閉じちゃってます。
もし質問があれば右にあるメールでお願いします。返信は気長にお待ちください。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*゚∀^)☆
またね。
[PR]
by wakataylor2005 | 2012-06-28 12:37 | UAE

昔ながらのドバイ

みなさんこんにちは★
今日のチェンマイはおひさまが出ていなくて良い天気の曇り空です♪


昔ながらのドバイを見にダウ船クルーズへ行って来ました。
e0182138_14452556.jpg
e0182138_1445269.jpg

今まで見たものとは違う顔のドバイ。
これが本当のドバイの顔ですね~。
私のドバイのイメージは金金金っていうお金、お金、
リゾートっていうイメージの強いドバイしかありませんでした。
e0182138_1445391.jpg

すごい荷物! 動くんでしょうか?
e0182138_1445993.jpg

仕事帰りのアジア人をたくさんのせた水上タクシーと夕日
素敵な光景です(;_;)
頑張った人が報われる社会になりますように。
e0182138_1446178.jpg

水上タクシー
e0182138_1446271.jpg
e0182138_1446629.jpg
e0182138_14461558.jpg

2時間ほどのクルーズを終え、インド人街へ
めっちゃテンション上がった↑↑↑(o^ー^o)
私は生活感があふれている、活気があふれているところが好きです。
さっそくスーパーへ入ると大好きなヒマラヤ商品、シャンプーとか安く売ってるー。
けど重たくなるので泣く泣く諦めました(´3`)
e0182138_14462545.jpg

あちこちで見かけた散髪屋。
さっそくBillyはカット
e0182138_14471017.jpg
e0182138_14463897.jpg

ラクダバーガーを食べに行きました。
臭みが少なくって牛肉に近い味で美味しゅうございましたヽ(*^▽^*)ノ
e0182138_1447268.jpg

おまけ写真は、
昨日、母が送ってくれた珊瑚花の写真とネジバナの写真。
私は珊瑚花のが好き!!!

"さんごばな"
ブラジルの花だそうで日本には江戸時代末期にやってきたそうです。
花言葉: きらめき、華やかな恋、揺れる心、繊細な想い。
e0182138_14465656.jpg

可愛いね!

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*^フ^*)
[PR]
by wakataylor2005 | 2012-06-23 16:48 | UAE

やっぱり高い!

みなさんこんにちは!
昨日は父の日でしたね。
私はずいぶん早い父の日を日本にいたときにしました。
父とユニクロ(爆)へ行ってやっすーいシャツをプレゼント♪(●´艸`)
今回の日本滞在は父とBillyと築地&スカイツリーのモールへ遊びにいけたことが良い想い出♥
家族が恋しい。ってもう!?(≧~≦))
"いつもにこにこしているお父さん、ありがとう(*゚∀゚*)"

昨日は忙しい中、久しぶりの夫婦時間を作ってくれたBilly(*^_^*)
Billyと一緒に出かけるのが1番楽し(#^.^#)
エアポートプラザでやっていたタイフードフェスティバルへ行って来ました~。
e0182138_10202169.jpg

食べたことがないものに挑戦しよう!と珍しいものを探しました。
他にたくさん買ったけど中でも1番美味しかったものを1つ紹介します(・∀・)
よく見かけるのは"ラープムー"
東北料理でハーブが効いた豚の挽肉の和え物です。レバーが入っているものもあります♪

昨日見つけたのは"ラーププラー"
"プラー"とはタイ語で魚。
とっても美味しくって、お米がすすむすすむ。
e0182138_10204024.jpg

チェンマイ記事は今日はこれだけ~((w´艸`))

ドバイ記事の続きです。
初中近東へ行ったのがものすごく昔のよう。
初♥だったので見るものすべてが新鮮で、初めてで毎回驚いたりニヤニヤして興奮してたよ。

中近東の人、雰囲気は独特で大好きです。
e0182138_10204357.jpg

ドバイモールの中にある入口から中へ。
楽しみにしていた展望台へ上ります。

ネットで事前予約をするとチケットは1人2,000円くらいで買えるからお得だよ。
当日だと1人8,000円くらいしちゃいます(/д<,)
e0182138_10205119.jpg

ドーーーーーン!!!!\(≧∇≦)/

Burj Khalifaからの眺め。おもちゃみたいだねw
人口湖が眩しいです。この湖で噴水ショーが見れるよ。
e0182138_1021982.jpg
e0182138_10212046.jpg

高い建物は一部であとは空き地や工事中や工事がストップしている所が多かった。
e0182138_10212949.jpg
e0182138_10213637.jpg

ドバイショックの影響で建設ストップになった人工島↓
e0182138_10214236.jpg
e0182138_10213872.jpg

e0182138_10222355.jpg

Burj Al Arabが見えます↓
e0182138_10222812.jpg

金の自動販売機(爆)
みんな野次馬でインド人親子はクレジットカードで買うふりをして記念撮影をしていました(ノ>∀<)ノ
こんなところで本当に買う人いるんだろうか?w
e0182138_1022451.jpg

派手派手、ちょ!でっかいショッピングセンターへ。
店舗数はなんと1200店舗!!!( ̄0 ̄)゛
買い物しながら良い運動になるね♪(o≧∇≦)o♪

ドバイでの買い物には税金がかからないから普段買わないBillyの服をここぞとばかりに購入。
とはいってもショッピングセンターで購入せず、
更に安いアウトレットまで行って購入したヨ(爆)(((´∀`)))どんだけケチだよ(笑)

アウトドアブランドのシャツが普段なら1万ちかくするのに1,500円とかで買えたのはびっくり。
誰かさんは買い物が大嫌いなのでこのチャンスにもっと買えばよかったのにーと今後悔w
それでもBillyにしたら買った方だけどね。
買い物のためにドバイに行くのも◎行くまでにお金かかるから意味ないか(´∀`笑))
e0182138_10224965.jpg
e0182138_10225645.jpg

ショッピングセンターの中に水族館てw
e0182138_1023437.jpg
e0182138_10232311.jpg
e0182138_102721.jpg
e0182138_102748.jpg

ショッピングセンターの中にスキー場もあるよ^^
e0182138_10271530.jpg

中には入らず外から野次馬する私達(ノ^-^)ノ
e0182138_10273528.jpg
e0182138_10273480.jpg
e0182138_10275648.jpg
e0182138_1028469.jpg

ドバイまた行きたいとは思わない国だけど(他にもっと行ったことのない国へ行きたいから)
一度はちょー楽しいドバイです\(*^Ο^*)/

今日も遊びに来てくれてありがとう。
今日も元気です!
ばいび~ヽ(●´w`○)ノ

[PR]
by wakataylor2005 | 2012-06-18 14:58 | UAE | Comments(8)

こんなところに!?

みなさんこんばんは♪

ホテルエントランス
e0182138_083979.jpg

朝から外で朝食ブッフェ
e0182138_082796.jpg

滞在中、一度しか行けなかったアフタヌーンティー
静か~で至福のお茶時間。
e0182138_083173.jpg

エアコン付きバス停!!!w(゚o゚)w
e0182138_09790.jpg

ホテルの前には高級車、タクシーが並んでいるけれど、
私たちは地下鉄でどこまでもいきますよ~(*^ー゜)v
ホテルから駅まで徒歩5分◎
e0182138_092417.jpg

地下鉄なのになんだか水族館みたいw
e0182138_09508.jpg
e0182138_09593.jpg

女性専用車両もあったドバイの電車
e0182138_0101046.jpg

電車に乗って向かった先は、、、、、↓
e0182138_0101828.jpg

つづきはまたね^^

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(ノ´▽`)ノ
[PR]
by wakataylor2005 | 2012-06-09 00:26 | UAE | Comments(4)

野次馬! 7つ星ホテルへ

みなさんこんばんは★
リアルタイムでは昨日の夜中にタイのアパートに無事到着しました~♪
Pikoちゃんが言うには去年に比べて今のチェンマイは涼しいらしいけど
私たちはまだタイの暑さに慣れていなく、ムシムシ汗かいています。暑いよ。

快適アパート生活の始まりです↓↓
e0182138_2251333.jpg

早くリアルタイムにしたいよー。ドバイ記事は続きまっせ。
野次馬の私たちは7つ星ホテルに入ってみたい!!!(^ε^)
e0182138_22509100.jpg

あの7つ星ホテル、Burj Al Arabの中へ入るには宿泊客かレストラン予約した人のみ。
安い部屋でも10万円くらいするらしいのでもちろん泊まれません。
なので事前にレストラン予約をしましたw

上部の丸いアンテナみたいなところはヘリポート。
どんだけお金持ちやねんw
なんかピンクって・・ださっ(爆)

橋を渡る手前でチェックがあり、橋を渡ってホテルへ。
e0182138_23134941.jpg

ロビーはキンキラキン。
どこ見てもキンキラキンッ(((´∀`)))
e0182138_2314937.jpg
e0182138_23142289.jpg
e0182138_23143366.jpg

e0182138_23161192.jpg

私達と同じように野次馬だらけで(特に中国人が多かった)
ホテル内ではみーんな写真撮りまくり(爆)

柱は金金金!
ゴージャスだけれど私たちは全然気に入らなかったなぁ。。
いかにも多数の中国人が好みそうな雰囲気(爆)
品がないっていうか落ち着かないっていうか。
e0182138_2316315.jpg
e0182138_23162875.jpg

予約していたスカイビューバーへ。
このバーで最低1万円くらいだっけ?使わなくてはいけません。
バーの雰囲気も・・・って感じで笑えたーーー^^
私の勝手な高級ホテルの想像と違ったな。
e0182138_23163934.jpg

e0182138_2317635.jpg

なにこの青いオブジェ!?((w´艸`))光ってますがなw↓
e0182138_23175775.jpg

何を食べたか記憶にないほど特に美味しくなかった。。
しかもこれで3,000円くらいしたからねー^^;
だけど最低1万円分は使わないので呑みます、呑みます。
e0182138_231908.jpg

高級ホテルっていっても、たっくさんの野次馬がいるからかエンターテイメントって感じ。
スタッフがフレンドリー。
みんなの写真を撮ってくれます。スタッフのほとんどがフィリピン人です。
スカイビューバーっていう名前だけあって、ビューが売りのバーでしょ。
だけど窓側の席は早い者勝ち。
私たちは景色が見えないどうでもいい席になってしまいました~(o´。`o)
e0182138_23191126.jpg

せっかく来たし安いわけでもないのでずーずーしい私は窓側の席があいたら
移動したいとスタッフにお願いしましたw
(こういうずーずーしいお願いするときはいつも私w)
素敵な景色が見えると違うね!
ダサイ雰囲気だったけどお酒が更に美味しい♪
窓側の席に移動したとたん、ドイツビール、ワインとか呑んだよ。
e0182138_2321782.jpg

e0182138_23224985.jpg

白のライトのが素敵。
e0182138_2323095.jpg
e0182138_23225496.jpg

Burj Khalifa(高いビル)の前の人口湖での噴水ショーを見てホテルに戻りました。
e0182138_23232072.jpg

世界一大きい噴水ショー!?
e0182138_23231634.jpg

ドバイは世界一がお好きです(@^▽^@)

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
[PR]
by wakataylor2005 | 2012-06-07 01:13 | UAE | Comments(10)

ドバイスリングはいかが?

みなさんこんばんは~!!
移動する準備はせずにのんきにブログ更新中~
なんだかどこが家だか分からなくなり準備もギリギリにならないとやらない
ダラダラ女でございます。


4月23日
今回の半年ホリデイの最後の旅行、ドバイに到着しました。
e0182138_0435854.jpg

ラッフルズホテルにチェックイン。
e0182138_0445014.jpg

さっそくホテルバーへ。
e0182138_045335.jpg

ラッフルズで有名なシンガポールスリング
ドバイではドバイスリング(右)があります。

ドバイスリングはジンベースにいちじくジャム、コリアンダー、レモンジュースが入ってる。
暑いドバイではレモンジュースがスカッとして◎
e0182138_045868.jpg

バルコニー
e0182138_0451371.jpg

e0182138_0451852.jpg

プールバーもあるし、ジム、ジャグジー、
洗濯ものも滞在中に無料で数枚出せたり(出さずに手洗いしてたw)
毎日アフタヌーンティー&夜のカナッペ(お酒飲み放題)付き(1度しか利用せず(;_:))

快適すぎる1週間のラッフルズ滞在の始まりですo(*´▽`*)o
このドバイ旅行が終わればBilly仕事スタートだからね(・∀<)-☆

ドバイリベンジの日がきたぜ!

今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*・∀・*)
[PR]
by wakataylor2005 | 2012-06-04 01:11 | UAE | Comments(2)