カテゴリ:お友達ブログ( 2 )

アツイニッポンジン

みなさんこんばんは。

世界で活躍する日本人を紹介します。
友人のShibaten
Shibatenとは7~8年くらい前にニュージーランドで出会いました。彼は2005年より、世界中をあちこち旅をしてストリートミュージシャンとして活躍。

めっちゃ輝いています。
たくさん笑って、輝いている人って過去に努力をしたり、苦労してきた経緯が必ずあると思う。
大変だったこともスラっと話すプラス思考のShibaten
彼とはたまーーに(Shibatenが一時帰国した時など)再会するだけですが
お互い相談があるときにはメールで連絡をしています。
いつもどっちかが外国に旅をしているというすれ違い。

今回も再会のチャンスのすれ違い(爆)
私がつい最近いたシンガポールにShibatenもいたのです(´3`)
連絡がついたときにはShibatenはバンコクへ。そして私がバンコクへ行く日に
Shibatenはシンガポールに飛ぶというぴったりのすれ違い(爆)(爆)
インドビザの件でメールを1番にくれたのはShibaten。
いつもなにかあると頼りになるShibatenです。いつもパワーをくれるShibaten。
e0182138_19234594.jpg

彼は最近日本の良さを猛烈に感じたらしく、拠点を日本に移すことになり石川県で生活をするそうです。

ディジュ(didgeridoo)オーストラリアの先住民アボリジニの楽器。


PNG(パプアニューギニア)のゴロカショーで会ったトモ子さんの作品


びっくりなことに石川県出身のトモ子さんはつい最近Shibatenに出会ったこと(☆。☆)
すごいよね、すごーーい。
どうやって2人の会話に私が登場したのか分からないけれど世間は狭いです。
それとも石川県が狭いのカナ?石川県のこと分からなくてすいませんf(^_^;
世間は狭ッッ(@_@;)

前回の記事で応援クリックの営業をしたおかげで
ただいま世界一周ランキング14位、夫婦旅行6位まで上がりました~(☆。☆)
めっちゃ嬉しいです!! このランキングが上がると喜ぶのは私だけですが今日も更新しよう!という気になります。・・・毎日飽きずに更新しまくってるじゃん。・・・ハイ。
ブログを書き始めて2年経ちました。
どこの国でどんな人がどんな時に読んでくれているのか気になります。
あなたはだ~れ!?
ブログの良い所は誰が読んでいるか足跡がないこと。
なので気楽に読むことが出来るし、気軽に好きな時にコメントできるしね。
私がブログを書くことで海外へ行ってみたいなとか、
食ブログを見てあのレストランへ行って見よう!という気持ちになってくれたら嬉しいです。

1日1回反映されるので宜しくね~。
携帯はこちら↓↓↓ しっかり反映されているのかなぁ・・???
ブログ村 旅行ブログ

ちょっと変態夫婦ですがこれからも宜しくお願い致します(y゚∀´゚+)
[PR]
by wakataylor2005 | 2010-10-14 20:17 | お友達ブログ | Comments(6)

ショー・ロン・ポー 3姉妹の里親募集

お友達のブログを紹介させていただきます。

ネギにニラ

ボストンテリア葱(ネギ)と韮(ニラ)の生活と、一つでも多くの命を救うために里親探しもしています!

良かったら見て下さい。

ネギにニラ

自分で飼うことが出来なくても周りの人にちょこっとでも声をかけてくれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by wakataylor2005 | 2009-12-15 02:04 | お友達ブログ | Comments(0)