人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ料理ブッフェ220B☆ドーイサケット

みなさんこんばんは☆
今日は朝から土砂降りの雨。
雨は嫌だけど道が空いていて嬉しい。バイクが少ないのが本当にいいね^^


日曜日だけやっている、ドイツ料理のソーセージブッフェ。
チェンマイから車で30分くらい、ドーイサケットへ行ってきました。

こんな所にドイツ料理屋なんてあるの~?と思うような場所なので、
地図はFBページからご覧くださいね↓↓
G&M เยอรมันไส้กรอก

駐車スペースが広くて嬉しいです☆
ドイツ料理ブッフェ220B☆ドーイサケット_e0182138_1540736.jpg

週1ブッフェなので、張り切ってお店が始まる11:00頃に到着する予定で出発。
10分くらい過ぎただけなのに、沢山の人であふれていました。
欧米人が多いんだろうなぁ・・って思っていたけどほぼ全員地元の人でした^^
ドイツ料理ブッフェ220B☆ドーイサケット_e0182138_1540224.jpg

220B(650円くらい)で食べ放題は嬉しいね^^
外のスペースにはソムタム(パパイヤサラダ)とタイの甘~い、甘すぎるジュースが置いてあります。
ドイツ料理ブッフェ220B☆ドーイサケット_e0182138_15403413.jpg

甘すぎるジュースは飲めなかった・・

ソーセージ、サラダ、ラープ、フルーツなどが置いてあります。
ダイエットをしていなくてもほとんど食べないパン。
パンは好んで食べないけどドイツのパンだけは大好きなので今日はルール違反ね!笑
週末はルール違反ばかり(*´艸`)
ドイツ料理ブッフェ220B☆ドーイサケット_e0182138_15404412.jpg

メインのお肉、アイスバイン、ハムはオーダー制。
どこにも書かれていないので最初分からずに、置いてあるブッフェだけを食べていた私達。

メインのアイスバイン、ハムがめっちゃ美味しいです☆
無くなれば終了らしいのでメインのお肉を食べたい方は早めに行くのが◎
ドイツ料理ブッフェ220B☆ドーイサケット_e0182138_1541173.jpg

ドイツ料理ブッフェ220B☆ドーイサケット_e0182138_15412455.jpg

ブッフェを食べた後は、美味しいコーヒー屋へ移動して、
ビリーは仕事、私は読書しました(*・∀・*)
ドイツ料理ブッフェ220B☆ドーイサケット_e0182138_1551554.jpg

チェンマイから少し離れているけど、ドーイサケットは緑だらけで癒やされます。
日曜日のブランチにぴったり!

ドイツ料理好きな方、お肉好きな方はレッツゴー!\(≧∇≦)/
今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-09-07 16:32 | チェンマイグルメ
<< ふわふわミルクかき氷☆Chee... 麺屋だけど麺無しで☆ขนมจี... >>