人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足二日目☆Ngao

みなさんこんばんは☆
昨日可愛い木の器を見つけました。
でも木の器ってにおいが付いたらなかなかとれないんだよね、、、
アクセサリー入れても可愛い☆


大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_2325247.jpg


2016年8月24日

大人の遠足二日目は8時集合。
朝6時という案もあったけど昨日は遅くまで飲んだので、
私達はたくさん寝たいアピールをしました(*´艸`)

私はメンバーの中では若い方だけど、年配の方のは本当にパワフル。
みんな私達がハイキング、歩き始めるずっと前から歩いてるからね。
年配の方は特に朝強いのは何でだろう・・・


集合したら、Ngaoの中心へ行き朝食。
1時間後に再度集合ということで自由行動。

団体行動は長い時間だと疲れるので、自由行動があるのは嬉しい。
ほとんどの人は麺を食べ、炭水化物を控えめにしている私達は朝からガイヤーン(鶏の丸焼き)を頂きました。

朝食を食べ終えた後、まだ時間があったので街をプラプラ。
歩いている途中でトイレへ行きたくなった私^^;
しかも大の方・・(||| ̄▽)

B「さっきの食堂へ戻る?」

W「市場で探す」

どこでも出るから大変っ^^;
待ち合わせ時間ぎりぎりで焦った~!けど無事にスッキリして観光へ行きました(>ε<*)

綺麗なエメラルドグリーンの池へ。
ここまでの道はかなり凸凹で道が悪く、乗用車では行けません。
なので友人の車に乗せてもらうことになりました^^
大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_2332354.jpg

写真より綺麗な水。
透き通っていて、魚が泳いでいるのが見えました。
大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_2335715.jpg

次は滝へ。
大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_2343497.jpg

大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_2351683.jpg

コウモリ、蛇がいる洞窟↓
大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_238926.jpg

大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_2384399.jpg

大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_2392695.jpg

大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_23101946.jpg

大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_23112034.jpg

大人の遠足二日目☆Ngao_e0182138_23121310.jpg

洞窟見学の後、セラミック工場へ行く予定だったらしいけど時間がなくて中止。。
現地解散になりました。

1泊2日だったけどめいいっぱい観光して楽しめました。
計画してくれた友人に感謝です。

遊びに来てくれてありがとうございます。
Ngao素敵な場所ですよ、機会があれば是非行ってみて下さいね。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-08-30 00:02 | チェンマイ
<< 恋しくなるのはコレ!☆Fin ... 大人の遠足へ☆国内旅行 >>