人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックサラダ☆โอ้กะจู๋

みなさんこんばんは!
最近の毎朝の楽しみは株をチェックすること^^ 毎月増やしてます^^
喜怒哀楽が激しい私はコロッコロテンションが変わるから大変っ(笑)
株、向いてないと思う・・


FBのアルバムに記録として写真載せて満足しちゃってブログサボりがち・・・
さて書きますよ~♪

少し前に友人とランチへ行ってきました。

空港近くのNIM Cityの中にあるโอ้กะจู๋

オーガニックサラダのレストランです。
この日は母の日だったのでそれはそれは凄い人。
チェンマイで食事するのに待たされることなんてほとんどないのに30分くらい待ちました。

待っている間、隣のカフェでコーヒーを飲んでいたのであっという間だったよ。
オーガニックサラダ☆โอ้กะจู๋_e0182138_16194326.jpg

3人とも肉好きなのでお肉をオーダー
オーガニックサラダ☆โอ้กะจู๋_e0182138_16195530.jpg

ビリーのメイン↓
オーガニックサラダ☆โอ้กะจู๋_e0182138_1620542.jpg


サラダは自分で具を選べるようになっています。
せっかく3人でシェアして食べようと紙に好きな具をチェックしてお願いしたけれど、
スタッフが忘れていて出てこなかった・・・(笑)

タイではよくあるあるです(*´艸`)
何でそんなにすぐに忘れちゃうんだろう?ってことがしょっちゅうあるんです^^

でもね、1人ずつオーダーしたメインが大きくて、しかもサラダも結構な量が出てきたので

結果! 

忘れられて良かった(*・∀・*)
オーガニックサラダ☆โอ้กะจู๋_e0182138_16201510.jpg


ご馳走様でしたヽ(´▽`)/

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-08-26 16:44 | チェンマイグルメ
<< 大人の遠足へ☆国内旅行 La Terrasse☆チェン... >>