人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目

みなさんおはようございます。

昨日、Sevillaから送った荷物預かり所から連絡が来ました(*^^*)
スペイン、良い加減⁉︎で届くか不安だったけど無事スーツケースがサンティアゴに到着して安心しました。

2016年5月17日

昨日は巡礼に出て2度目の洗濯機を使いました。
いつもは手洗いだけど汚い服だらけだったので3ユーロ払って洗濯機。
アルベルゲでは無料の洗濯機もあれば安く貸してくれる場所もあります。
洗濯機はすごいな〜。
一気に綺麗な服になりました。

久しぶりに洗濯機を使ったら、洗濯機の有り難みを感じました(*^^*)



昨日、一緒にディナーを食べたミスターダンディー(私が勝手に付けたニックネームw)
彼は巡礼者とは思えないほど身なりが綺麗(*^^*)
朝チェックアウトをして、ロビーへ行くとダンディーがいました(*^^*)

素敵な人はいくつ歳を重ねても素敵なんだな〜(*^^*)
もちろん身なりだけではなく、本当に素敵なオーラが出ていました。

寝起き30分後、出発直前に記念撮影。
巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目_e0182138_3331630.jpg

巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目_e0182138_3341255.jpg

川の流れが速いのを見ると、
グランドキャニオンで、激流の中ラフティングで2週間冒険した記憶が蘇り、
巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目_e0182138_3345229.jpg

ダムを見ては、黒部ダムを思い出し、黒部ダムカレーが食べたいと騒ぎ、
脳内トリップしてばかり(≧∇≦)

1日の中で歩いている時間は本当に長いので、
色々考える、自分と向き合う時間がたくさんあります。
私は何を考えているかというと、

家族、友人のことを思ったり、
お寿司食べたいな〜って考えたり、
花を見ては花のことを考えたり、
ポッドキャストを聴いたり、音楽を聴いたり。。
なかなか忙しいです(^_-)


気持ち良いダムでパワーナップ。
気持ち良い〜(≧∇≦)
巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目_e0182138_3352193.jpg

巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目_e0182138_3354943.jpg

今日は森の中を歩いて楽しかった(*^^*)
チェンマイのハイキングを思い出しました。
巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目_e0182138_337371.jpg

後半は泥まみれ 笑
たくさん歩いてきてもまだ泥と仲良くなれません 涙
くっさ〜
巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目_e0182138_3383678.jpg


巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目_e0182138_339567.jpg


今日は38k

お疲れ様でした。
今日の宿はアルベルゲはなく、ホステル。
ホステルに着くと、ミスターダンディーが到着していて、
握手をして再会を喜びました。
他の仲間は1つ前の村に宿泊したみたいです。
夜、みんなで乾杯しました(*^^*)
巡礼に出て2度目の◯◯◯☆スペイン巡礼42日目_e0182138_5134477.jpg

Buen Camino!(良い巡礼を!)


1度も体調崩していないことに感謝して、
明日も穏やかにぼちぼち歩きます(*^^*)

Santa Croya de Terapia〜Mombuey
38km (通算 868km)
67,436歩

今日もありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-05-18 05:28
<< 滅多に怒らない人が怒鳴った☆ス... 便利サービス⁉︎48日間で13... >>