Sevillaに帰ります☆2キロ痩せた!スペイン巡礼,銀の道

みなさんこんばんは。

携帯からの投稿が慣れず、写真サイズがおかしくてすみません。。

2016年5月11日

Zamoraまで到着した私達。
地図の下にある、Cádizから出発して1ヶ月間歩いてきました^^

凄い!


昨日、バス停へ行くと、巡礼を始めた頃に会ったフランス人の女性と再会しました。
彼女が私を見つけてくれて話しをすると、
なんと彼女はフランスへ帰るとのこと。

「足を痛めてギブアップ、もう歩けないわ」と涙目で話してきました。
長い間、会っていなかったとはいえ、同じ目的地を目指している巡礼仲間が歩けなくなってしまったなんて・・
悲しくなりました。涙

今、私達はSevillaに滞在しています。
1ヶ月かけて歩いて来た道を、なんと7時間で戻ってきた(笑)

車ってすごいな~。
今まで歩いてきた街を通ってきたので巻き戻しされている不思議な感じだった。

どうしてもやらなくてはいけない仕事があり、
前から一度Sevillaに戻ることは決まっていて、それがいつになるかは会社からの連絡次第だった。

Zamoraは比較的大きな街。
Zamoraを過ぎるとしばらく田舎で、交通の便が悪いということで、
昨日Sevillaに戻ってきました。

e0182138_015269.jpg

仕事を片付け次第、
再度Zamoraへバスで戻り、サンティアゴへ向けて歩き始めます。

昨日、久しぶりに体重を量ったら、なんと2キロ痩せていてめっちゃ嬉しかった!!(≧∇≦)
たった2キロ?って思うかもしれないけれど、
今まで本当に体重が減ったことがなく増えるばかりの私にしては凄いことなんです。
(すぐに戻りそうだけど・・笑)
まだ太っているけど前よりは引き締まった気がします。

昨日は大好きな韓国料理屋へ行きました。
e0182138_015401.jpg


バッグを買い換えたり、携帯に音楽を入れ直したり(全部消えたから、あ~嬉しい!)
荷物を郵送したりしました。

フィニステーラ岬を目指して、後半も歩き続けます。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
Sevillaはぽかぽかしていて気持ちが良いよ~
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
[PR]
by wakataylor2005 | 2016-05-13 00:41 | Spain巡礼(銀の道)
<< Back to Camino☆... 1日1日を大切に☆スペイン巡礼... >>