人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目

みなさんおはようございます☆
歩いていてもいつも以上にお腹が空いて、
お酒もご飯もいつも以上に美味しいので巡礼は肥ります(私の場合w)

昨日はMérida観光をしました。
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_0365686.jpg

お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_0373147.jpg

ディナーはパラドールでコース料理。
スペインに来てからSalmorejoにはまっています。

スペインのアンダルシアで有名なトマトの冷製スープです。
GazpachoよりSalmorejoのが濃厚。
私はあまりトマトを好んで食べないしトマトジュースは苦手な方だけど、

Salmorejoは本当に美味しくて大好きです。
Salmorejoにゆで卵とハムがトッピングされていることが多い。

巡礼で汗をかいた後に食べるSalmorejoは最高です‼︎(^_-)
コース料理の前菜に頂きました。
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_0375710.jpg


2016年4月25日

今日も気持ち良いお天気です。
湖を眺めながら歩きました。
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_0382857.jpg

今日の目的地、Aljucenに到着です。
15分で歩けるほど小さな街です。
スーパーはありません。
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_0432575.jpg

ランチを食べたレストランにいた可愛い猫。
膝の上にのってきたり人懐っこくて可愛い〜と思ったらそっぽ向かれたり 笑

誰かさんは私のことをいつも猫みたいって言う 笑
猫みたいに本当に気まぐれらしい 笑
hahaha
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_046129.jpg

今日の宿は素敵です。
キッチン付きで広々(*^^*)
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_1232130.jpg

ローマ式のお風呂付きです。
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_3254862.jpg

お風呂上がりでぽかぽかです(-_^)
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_326183.jpg

貸切りお風呂。
キャンドルとローマの曲が流れていてムーディー。
3種類のお風呂を楽しみました(*^^*)
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_3263927.jpg

お風呂上がりは、
スペインに来て初めてのビール
いつもはワインばかりだけどお風呂上がりはビールが美味しい(≧∇≦)
ぐびぐび〜〜っ‼︎(^ー^)ノ
お風呂巡礼☆スペイン巡礼23日目_e0182138_1253933.jpg


Mérida〜Aljucen
17km (通算 420km)
30,980歩

今日もありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-04-26 03:42 | Spain巡礼(銀の道)
<< Aljucen〜Alcuesc... 幸せな巡礼☆スペイン巡礼22日目 >>