人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ

みなさんこんにちは☆

3月4日

親友がバンコクへ帰る日の朝、気持ちの良いカフェへ行ってきました。

カフェのFBページへとびます↓↓↓
Max Wine & Coffee On Hill

10:00開店に間に合うように9:00に待ち合わせ。
タイ人は時間にのんびりな人が多いけど親友は必ず時間を守るし、遅くなる時は事前に連絡してくれます^^

市内から車で30分~40分ほどでカフェに到着。
めっちゃ気持ちの良い朝です^^
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_1419932.jpg

最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14192160.jpg

このカフェは最近タイ人の間で人気みたいです。
夕方のサンセット時間と週末は混むらしいので、素敵な写真を撮りたい人は平日がおすすめだそうです。
夕方はワインを飲みながらまったりするんだって。
ビリーと来たいなぁ・・
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14193033.jpg

1番客だったので私達のみ(*´艸`)
食事もあります。
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14194510.jpg

写真が大好きな私達は何度もあちこちで写真を楽しみました(*´艸`)
タイ人はセルフィが大好き☆
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_1420737.jpg

まだ早い時間なので風が本当に気持ち良い~

ぜひ行ってみてくださいね。気持ち良いよ(o^ー^o)
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14202073.jpg

カフェでまったりした後、新しく出来たムーバーンへ。
友人がムーバーンを買って他の人に貸していると言うので見学へ行きました。

昔は、いつかコンドーを買うのもいいなって思っていたけど最近は運転出来るようになったので
郊外のムーバーン(一軒家)もいいなぁ・・・。
チェンマイよりのんびりしているハンドンもいいなぁ。。なーんて妄想中。。
ムーバーンの施設内にレストラン、プール、ジムもありました。
話しを聞いた後、親友を見送りに空港へ。

夕方バンコクへ帰ってしまいました。。。。涙
楽しみにしていた時間はあっという間だけど滞在中、毎日会えて嬉しかった。

お互いチェンマイ好きなのでまた会える日を楽しみに(*・∀・*)
あ~楽しかった☆
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14204574.jpg

週末の土曜日は、ビリーがディナーに招待してくれました♡
母の協力もあり、無事に確定申告が終了したので家から車で15分の場所にあるDhara Dheviへ。
お疲れ宴です。
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14211019.jpg

毎週金、土は日本食ブッフェがあります。
1人1,200B++
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14213252.jpg

気持ちの良いテラス席へ
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14214276.jpg

最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_1422510.jpg

「カクテル1杯なら飲酒にならないよ」という誰かさんの一言で、
カクテル一杯♡
ゆずとミントとライチのカクテル美味しかった。
一杯だけと思うと更に美味しく感じました。hehe

最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14222960.jpg

最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14233158.jpg

食べ放題だけど一気にお皿にとりすぎると、食欲がなくなるので食べる順番を考えてちびちび食べるのが好き。
誰かさんは最初から寿司を選んでしまい失敗してました(*´艸`)

ここで働いているけんのお兄さんに久しぶりに会えてお話し出来ました。
今度は車じゃなくて、呑みに来たいな。
誰かさんは呑んでたけどね^^

ご馳走様でした♡
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14234984.jpg

最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14235947.jpg

最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_142489.jpg

そして昨日の日曜日はチェンライまでハイキング。

20km、27,000歩。

土曜日たくさん食べ過ぎたので歩くのが大変だった(笑)
30人と大人数でのハイキングだったので時間がかかり帰宅したのは18:00過ぎ^^;
長い1日でした。
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14241870.jpg

上りも下りも大変で家に着いたらヘトヘト。
すぐにシャワーを浴びて、いつものお店へ2時間マッサージへ。
マッサージのお陰で今日は二人共全く筋肉痛なし。すごい!
最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14242863.jpg

最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ_e0182138_14243725.jpg


楽しい週末終了。

チェンマイ滞在、残り1週間。
あ~チェンマイを離れる時、毎回部屋を片付けていくので荷物作り、預けるのが面倒・・・(笑)
またすぐ戻ってくるけど来週からヨーロッパ旅行へ行ってきます\(≧∇≦)/


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-03-07 15:17 | チェンマイグルメ
<< 快適すぎる中国の旅☆北京から周庄へ 雰囲気の良いレストラン☆チェンマイ >>