人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気の良いレストラン☆チェンマイ

みなさんこんにちは。

マッサージをした後、

待ち合わせのレストランへ着くまでにまた一度迷った(笑)
雰囲気の良いレストラン☆チェンマイ_e0182138_16233760.jpg

めっちゃ雰囲気の良いレストランに到着。

ครัวครูต้อย

帰り、レストランからニマンヘミンまで15分くらいだったので市内から遠くありません。
方向音痴で説明が難しいのでサイトを見てください^^↑↑
雰囲気の良いレストラン☆チェンマイ_e0182138_1621040.jpg

簡単すぎるテーブルと椅子・・雰囲気がよく、風が気持ち良く開放的で最高でした(≧∀≦)
雰囲気の良いレストラン☆チェンマイ_e0182138_16211447.jpg

久しぶりの再会。
彼らは最近ヨーロッパ旅行へ行ってきたばかり。
楽しい旅行話しを聞かせてくれました。
雰囲気の良いレストラン☆チェンマイ_e0182138_16212316.jpg

雰囲気の良いレストラン☆チェンマイ_e0182138_16213384.jpg

雰囲気の良いレストラン☆チェンマイ_e0182138_16214310.jpg

楽しい時間はあっという間。話し足りなかったけど同じ空間にいれたことが嬉しかったよ(*・∀・*)

雰囲気の良いおすすめレストランです(*^▽^*)
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-03-05 16:38 | チェンマイグルメ
<< 最高に気持ち良いカフェ☆チェンマイ 久しぶりの再会☆チェンマイ >>