人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015

みなさんこんにちは。

北朝鮮ニュース
「旅行の米学生を拘束」
最近の北朝鮮ニュース怖いですね、、、

もうしばらく北朝鮮へは行きたくないです(笑)もうお腹いっぱい^^

だけどもしアリラン祭が再開するならばすぐに行っちゃうかも^^

3週間、色々あったけど無事に帰ってこれて良かった!


こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_13201379.jpg

こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_13202479.jpg

こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_132042100.jpg

2015年9月22日

チャーター機で平壌へ戻ってきました。
こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_13205847.jpg

こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_13211399.jpg

こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_13212744.jpg


今日のディナーは希望者のみ外食でピザ屋へ行けます(≧∀≦)

私達のツアーは3食+ビール付きです。
もし追加オプションの外食を選んだ場合、含まれている食事をパスすることになります。
折角食事付きだからパスするのは勿体無いけど外食してみたい。

「ツアー代金に含まれている食事代を返金してもらうことは可能ですか?」
「含まれている食事代ををピザ屋で使いたい」と伝えるも、

「このツアーは食事と宿泊費がセットになっているものを購入しているので無理です」

平壌市内をバスで走る時、許可されている道だけを走るのでいつも同じ道^^
でもピザ屋へ行くまでに何度も迷い、普段走ることのない脇道を通ったので
路上販売の姿が見えたり、普段見れない光景がみれて面白かった^^

北朝鮮のピザ屋に到着
こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_13213825.jpg

食べ物が溢れている今食べたら感動しないけど、
北朝鮮ツアーの後半、北朝鮮の不味い食事に飽き飽きしていたのですごく美味しく感じたのを覚えている(≧ε≦)
こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_13215097.jpg

こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_1322192.jpg

北朝鮮名物、松茸スープも頼んでみました。
美味しい~!(*・∀・*)
こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_13224688.jpg

こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_1323190.jpg

こんなお店もあるんだ!?☆北朝鮮ツアー2015_e0182138_13231114.jpg

もうそろそろ普通の世界に戻りたいな~

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-03-01 14:08 | North Korea
<< 生きている鶏を撃ちます☆北朝鮮... RISTR8TO☆チェンマイカフェ >>