小学校見学、平城☆北朝鮮ツアー2015

みなさんこんにちは☆

2015年9月10日

平城に到着して、小学校見学へ向かいます。
この学校では教室ごとにカメラが設置されていて、ちゃんと授業しているかここで監視出来るそうです。
怖いって思ってしまった。。今の学校は普通なのかな?
e0182138_11315769.jpg

授業の様子を見学することが出来ました。
e0182138_1132925.jpg

英語の授業中
e0182138_11322226.jpg

数学
e0182138_1132342.jpg

時々みえる子供の笑顔が可愛い(●´∀`)ノ
e0182138_11324212.jpg

子供達は本気で歌って、踊っています。
本当に楽しんでるのか半強制的にさせられているのかは謎・・
e0182138_11325395.jpg

e0182138_1133160.jpg

怖いと思った1つに反米教育ポスターが廊下に貼られています。
情報が全く入ってこない北朝鮮、こんなに幼い頃から教育されてるんだね。
e0182138_11331229.jpg

目が細いところが特に小さいころの私に似てる(●´艸`)って思ってビリーに伝えたら、
ビリーも私に似てるって思ったみたい(●´艸`)
e0182138_11332411.jpg

e0182138_1133375.jpg

歌っている姿は大人みたいな表情です(^m^ )
e0182138_11334924.jpg

「この学校は誰でも入学出来るのですか?」という質問に、
「誰でも入学出来ます」と答えが返ってきたけど、、、嫌、限られた人しか出来ないでしょ!?
e0182138_1134180.jpg

e0182138_11341099.jpg

サッカー

e0182138_1134204.jpg

この茶色のボロイ建物は写真禁止↓
もしかしたらこの建物が本当の学校だったり・・!?
観光地で説明してくれるガイドの説明が嘘か本当か分からないので何でも疑ってしまう私。。(´Д`;)
e0182138_11343317.jpg

世界中、どこでも子供は可愛い(o^-^o)

動画をお楽しみください↓





今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
[PR]
by wakataylor2005 | 2015-12-13 12:01 | North Korea
<< タイ三大祭り☆2015 チェンマイの韓国料理 >>