時間が足りない☆チェンマイカフェ

みなさんこんばんは☆

2015年11月28日

パートナーは仕事、お留守番、女二人でカフェ雑貨めぐりへ行きましたo(*´▽`*)o


ワットウモーン近くのカフェへ。FBページに飛びます↓
บ้าน"ข้างวัด"
e0182138_1782058.jpg

の~んびりした雰囲気がたまりません。

e0182138_1782963.jpg

e0182138_1783811.jpg

本当は違うお店でランチしようかと思ったけれどもうすでにお腹空いてしまったのでここでランチ。
食べ放題で69B
e0182138_1784536.jpg

デザートも食べ放題
e0182138_179960.jpg

e0182138_1791959.jpg

食後はカフェでコーヒー飲んで、気づけば5時間位経っていた・・・
恐るべし、女トーク^^
e0182138_17274116.jpg

男がいないチャンス!と、雑貨、買い物したかったのにすでに夕方前・・・
私がたまに行くお店は夕方には閉まってしまうし・・^^;
話しに夢中になりすぎたわ(笑)計画性ナシ(*´艸`)
e0182138_1795084.jpg


チェンマイで一番好きなお寺、ワットウモーンへ行った。
にわとりを本気で追いかけるななへぇが可愛すぎた♡(*゚∀゚*)

e0182138_17103132.jpg

e0182138_17103980.jpg

Paper Spoonで可愛いチュニック買って、
e0182138_17104718.jpg

ぷらぷら散歩☆目的なしに歩くってこと最近ないから楽しいっヽ(*゚∇゚)ノ
e0182138_171054100.jpg

結局、遅くなってしまったのでディナーにガイヤーン食べて帰りました。
時間が経つの早すぎ!!

まだ色々な場所一緒に行きたかったよ・・(*・∀・*)
e0182138_1711372.jpg

翌日の日曜日は朝六時半起きでハイキングへ。
毎回コースが決定するのは3日前くらい・・今日は簡単コースって聞いていたけど、
下りが疲れた~。みんななんでスイスイ下りれるのか不思議。。
歩き続ければ少しずつ体力つくよね!
e0182138_17111340.jpg

マッサージ後は、毎回お決まりの至福の時間、マッサージ(*・∀・*)
楽しい週末でした。
e0182138_17112083.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-12-08 00:32 | チェンマイグルメ | Comments(0)
<< 今いる場所で幸せに気づくこと☆... トロリーバスに乗って☆北朝鮮ツ... >>