チェンマイで並んでいるお店!?

みなさんこんばんは☆

昨日引っ越ししてきました☆
e0182138_1855450.jpg


今日はチェンマイグルメです。
FBでもう載せたから同じ写真になります・・・w

どこのレストランでもほぼ並ばずに入れるチェンマイ。
どこも空いているのが魅力的なチェンマイだったけどハイシーズンに入ってからけっこう混んでいることが多いです。

いつもピーク時間は外に椅子が並べてあり、いつか行ってみたいレストラン?食堂?へ行ってきました。

MAYAの隣のカードリンカムのすぐ近くにあります。
FBページに飛ぶので詳しくは↓↓
Koongklook กุ้งคลุก
e0182138_1823676.jpg

サイズとソースを選びます^^

私達はトムヤムソース。
ビールを飲みながら待機中^^ 

サイドでナゲットと、ビール飲んでいるのに、お米をオーダー(爆)
だからデブってツッコミはなしでお願いします^^;

ベルギービールが置いてあるのはかなりの+ポイント◎(●´∀`)ノ
e0182138_1824532.jpg

手袋と、エプロンを付けて頂きます(≧∇≦)
e0182138_183125.jpg

いつも優しいビリーは、エビを剥いてくれてありがとう♡コーンの上に置いてくれた^^
e0182138_18326100.jpg

e0182138_1833853.jpg

e0182138_1834666.jpg

ご馳走様でした♡(´∇`*o)
美味しくて楽しい手づかみシーフード☆

チェンマイだと安いしトムヤム味もあるよ^^
是非お試しあれ♪

週末は混んでるので早めに行くのが◎です。
私達が行った時は中国人がめっちゃ多かった。

MAYAの前は常夏クリスマスの準備中
今年は寒い場所でクリスマスを過ごし、来年チェンマイへ戻ります。
e0182138_1835427.jpg


日本でも少し前に話題になったよね?だいぶ前かな?^^
新感覚!“手づかみで食べる”お店が日本上陸

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-12-04 18:24 | チェンマイグルメ | Comments(0)
<< トロリーバスに乗って☆北朝鮮ツ... 今日は特別な日☆北朝鮮ツアー2015 >>